無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんもうー、明日行っちゃうのにぃ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうー、明日行っちゃうのにぃ。
プーさんは、
明日の午後、

東京へ行きます。

だから、

Hできるのは

今日と、明日だけ。

プーさんも、

わかってるよね

って感じで。

今朝は、プーさんに合わせて、

私も、朝、シャワーを

浴びました。

そして、プーさんの、
お布団に入っていきました。

プーさん、ちょっと、
私に触ってから、

シャワーに行きました。


今日は、私も、
体を、綺麗にしたばかりだから、
またまた、

69くらいは、

あり?


やっふぉー

おっ、もどって、
きたきた。

一応、恥ずかしげに、
プーさんに、背中を向けて、

ギューって、してもらおうなんて、

コンタン

(・・。)ゞ テヘ

ほら来た

そして、手は、
いつものように、

私のスイッチ、乳首に。

さあはじまりよ。


私も、プーさんJr.を

ニギニギ

しばらくすると、
プーさんの手が、

私の乳首から、離れたの

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

下へ、行くのかい?

準備万端で、
ちょっと恥ずかしいけど。

きてきて。。

おやっ。


ぐー

って、

イビキじゃん。

プーさん、寝ちゃったの。

w(゚o゚)w ええっー。

プーさんJr.を、
揺さぶっても、
もう、プーさんは、

起きません


お。や。す。み。

ていうか、もうすぐ、会社に行く時間だよ。

まっ、いいでしょ。

でも、

今夜か、明日の朝にはね。

プーさん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れの様子ですね。。睡眠も必要だから。じっくり寝て今夜気期待する?
私はお預け。。生理終わった?って聞かれたけど、長い日もあれば短い日もあるのと答えました。。
2005/11/21(月) 09:08:45 | URL | pie #-[ 編集]
プーさん、お疲れなのね。
うちのセックスマシーンでも、たまーにそんなことあるよ。
「寝る?」「ううん、kkoとする」さわさわ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今夜ですね♡mintさん。
2005/11/21(月) 10:57:53 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
ありゃ?
「前のペースが戻って来たねー♪」って書こうと思ったのに~^ ^;
プーさん、安心して寝ちゃったのかな?
「今夜か明日」じゃなくて、「今夜と明日」だといいねっ^ ^

昨日はありがとね、mintさん。
色々と参考にさせてもらいまっす( ̄^ ̄)

2005/11/21(月) 11:42:35 | URL | オール #-[ 編集]
ほんとは?
終わったの?
うちのプーさんもだけど、
pieさんも、無理しないでね。
そちらは、これから、いろいろパーティーとかあっちゃったりするんでしょ。
ネイティブじゃないから、
pieさん、疲れるんじゃない?
ターキー焼いたら写真で見せて。
2005/11/21(月) 12:16:43 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
↑の文章は、pieさん宛です。
タイトル、間違えちゃった。ごめん。
2005/11/21(月) 12:17:53 | URL | mint #-[ 編集]
おおっ。
kkoさんちのセックスマシーンでも、そういうことが、あるのね。
ご主人て、寝付きいい人?
プーさんは、子供みたいに寝つきがよくって、
話してる途中で、返事しないなって、思うと、寝てるっていうことが、しょっちゅう。
kkoさん、今夜です。
ウッフン。
2005/11/21(月) 12:19:45 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
あっちのほうは、私も、かなり、初心者だから、
参考には、ならないかもしれないけど。
一生懸命、勉強は、してるよ。
でも、不倫のblogや、ラブラブご夫婦のblogを、参考にするのは、考え物かも。
かなり、過激だよね。
たとえば、pieさんとか、kkoさんとか。。。。
みんなが、みんな、あんなんじゃないから。
世間のレベルは、かなり、低いと思うよ。
たぶん。。。
2005/11/21(月) 12:23:05 | URL | mint #-[ 編集]
あんなんって・・・
そうかぁ・・・。
pieさんとkkoさんトコは、よっぽどスゴイんだね^ ^;
でも、いろんな人のblogを見て、
お勉強するのもいいかもしんないねっ。
今日はもう予定がないから、のんびりblog探検してみる♪

だけど・・・。
私からすれば、ここも十分過激だよ( ̄ヘ ̄;)
うちが大人しすぎるのかな~?(笑)

2005/11/21(月) 12:42:15 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
あまい、あまい。
私なんぞ、まだまだ、ひよっこですぜ。
pieさんとこも、kkoさんとこも、行ったことないのね。
ぜひぜひ、遊びに行ってみてください。
えっ、でも、オールさん、リバさんとこへは、行くじゃない。
リバさんちは、ダントツでしょ。
2005/11/21(月) 12:44:51 | URL | mint #-[ 編集]
うん・・・
ダントツ過ぎて、Hなエントリーの時はコメント書けないよ(-_-)
普段もあんまりカキコしてないんだけどね^ ^;
ほら、リバさんっていつもとっても忙しそうだから、
読ませてもらうだけで十分って感じなの。
でも、リバさんちを参考にするにはパパに読んでもらわなきゃだめだよね?
でも、パパってH描写そのものに興味を示さないから・・・。
なんか、男の人にしてはちょっと変わってるのかも。

お二人のblog、早速拝見させてもらったよ。
旦那さまととっても仲がいいんだね♪
羨ましいなぁって思いながら帰ってきちゃいました^ ^

2005/11/21(月) 13:23:18 | URL | オール #-[ 編集]
あらら
3日分一気に記事を読みました。
毎日ラブラブだなぁ♪なんて思ってたら、
あら、今日はちょっと違ったんですね・・。
それにしても私たちがセックスレスの間、mintさんたちは
(mintさんたちだけじゃないけど)何回しちゃうんでしょう・・。
っていうかうちのセックスレスはいつまで続くんでしょう・・・。
2005/11/21(月) 14:20:09 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
はじめまして
はじめまして。今までずっと読ませていただいてコメント投稿は初めてです。
私は旦那さんが7つ年下で毎日したい星人で、私は逃げまくっているのですが。。うーん。いろんなブログ読ませていただくと、もっともっと歩み寄らないといけないんだなぁと考えさせられました。「あんまり断るとよそにいくよ!」とも言われたし・・。
今日は生理がおわりかけなので頑張ってみようかな。。また寄らせてください。
2005/11/21(月) 14:34:10 | URL | アガサ #-[ 編集]
Re.オールさん
そうだわ。
二人とも、ご主人と、とっても仲がいいのよ。
Hもすごいでしょ。

そうそう。リバさんとこは、夫に読んでほしいblogだよね。
でも、読んでなんていえないし。
難しいもんだわ。

男の人のblogも、いろいろあって面白いよね。
最近、クロフネさんが、来ないわ。
更新もあんまりしてないし。
どうしたのかなぁ。
2005/11/21(月) 16:22:05 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
うちだって、プーさんの不倫が、発覚しなかったら、
セックスレスは、まだまだ、更新してたかも。
1年半で、終わったけどね。
つい1年前のことなのに。
あの頃は、しなくても、ぜんぜん平気だったのに。。。
そのあとは、ほぼ、毎日だったものね。
人間は、変るものですね。
2005/11/21(月) 16:24:32 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アガサさん
コメントありがとうございます。
ご主人が、毎日したい人なんですね。
プーさんも、そうなんだけど。
プーさんは、出してあげれば、満足だから。
私が、いやでも、疲れてても、
私の、ゴールドハンドで、
シャカシャカってすれば、
ピューて、出ちゃいます。

アガサさんも、きついときは、なんとか、自分は、楽をして、
ご主人を、イかせてあげる、努力をしたらどうかな。。。。

7歳年下なんて、超うらやましいです。

2005/11/21(月) 16:28:58 | URL | mint #-[ 編集]
きっと
今忙しいんだよ、クロフネさん。
この前blog読んでわかったけど、お勉強大変そうだったもん。
家事をしながら勉強してるんだから、偉いよねクロフネさんは^ ^

うちのパパなんて、一回お皿洗っただけでずっと威張ってるよ(笑)

2005/11/21(月) 16:30:52 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
そういえば、クロフネさんのところで、
オールさんのコメント読んだけど。
お姉さんと、普通に、話しが、できたって!
よかったね。

やっぱり、兄弟、姉妹は、仲良くしておかないとね。
血が、つながってるんだもの。
2005/11/21(月) 16:35:19 | URL | mint #-[ 編集]
そうなんだよ~♪
まさか、電話をかけてくれるなんて思ってなかったから、
嬉しさのあまり、思わずクロフネさんに報告しちゃったよー♪
しかも、今回は謎の敬語じゃなかったしね(笑)

気づいてくれてありがと!mintさん^ ^

2005/11/21(月) 17:24:48 | URL | オール #-[ 編集]
え~っ。。うちはそんなに凄くないよ。。
普通ですよ。。参考になると思うけど???あっはは。
ネイティブじゃ無いけど全然大丈夫で疲れないよ~。。感謝祭はお母さんとこ行くからね、我が家ではターキーは焼かないけど、お母さんのとこで写真撮ってくるね。
2005/11/21(月) 17:43:07 | URL | pie #-[ 編集]
Re.オールさん
私は、姉が大好きだから。。。
オールさんとこが、
お姉さんと、あまりうまくいってないっていうのは、すっごく悲しいから。
ちょっとでも、よくなってくれるといいなって。
いつも思ってるよ。
2005/11/21(月) 18:15:01 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
今、真夜中じゃないの?
なんか、英語で、書かれると、すっごいような気がするのかなあ。
アメリカ人の男の人の、Hの様子を、教えてくれるのは、pieさんしかいないからね。
これからも、いろいろ、報告よろしく。
2005/11/21(月) 18:17:14 | URL | mint #-[ 編集]
あらら
明日行っちゃうんですね~
きっと、よっぽどプーさんは疲れてたのかな?
今夜か、明日の朝は熱いひと時を過ごせればいいですね!
2005/11/21(月) 18:55:55 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
そうなんです。
明日の午後です。
プーさんが、東京に行ってしまいます。
そうすると、日曜日まで、会えません。
だから、今夜か、明日の朝なんです。
今夜も、ワイン飲んじゃうから、
きっと、寝ちゃうので、明日の朝が、
ありだな。
=^-^=うふっ♪
2005/11/21(月) 19:09:17 | URL | mint #-[ 編集]
こんばんは♪
なんか、私は夫さんと別々の休日っていうのは基本的にはないです。(彼女と過ごすのに、好き勝手やられてた日々は別ですがそれも、一ヶ月ぐらいかな)
今は、いっぱい、いっぱい、一緒にいたいし、行動したいです。でも、いつか、夫さんと別に旅行に行ったりするのかなぁ・・。
あ、今夜と明日は仲良くしてくださいね♪
2005/11/21(月) 20:32:48 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
私が、プーさんを省みず、遊んでいた頃は、
(私は、遊んでいたとはおもってないんだけど)
別行動が多かったかも。
プーさんが、不倫するなんて、夢にも思わない頃は、
アメリカに、9日間行ったし。
去年は、オーストラリアに8日間行ったし。
でも、不倫がわかってからは、もう、怖くて行けないよね。
といいつつ。
今回は、4日間です。
そろそろ、プーさんと一緒に、旅行とかしたいなあと思ってるのよ。
来年は、韓国か、上海、あたりに、行きたいねって、行ってるの。
ただ、お金がね。
頑張って、ためなくっちゃ。
2005/11/22(火) 00:05:07 | URL | mint #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
プーさんは今日出発なんですね
この時間だとmintさんの念願は叶ったのでしょうか?

眠気が勝ってしまって残念ですが
日曜日に会えるときにはJr君にも
逢えますからその時まで我慢ってのもいいのでは?
2005/11/22(火) 00:43:10 | URL | ORIS #-[ 編集]
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
振り向いて…がいつのまにやらエロエロ夫婦エッチ日記に…
いやぁ、うらやましいワイ~
留守の間にあっしと別世界を体験するのはどぉ?v( ̄ー ̄)v
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
2005/11/22(火) 01:56:15 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ORISさん
それがね。
叶ってないんです。
はい。
今度会える日曜日まで、
楽しみは、取っておきましょう。
でも、今日のお昼に、会えるけど、
時間がないから。
留守中の、注意事項のみかも。
2005/11/22(火) 07:17:56 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
えー。
ろっしぃさんが、九州まで、
きてくれるの?

忙しいんだから、
体を大事にね。

プーさんが、今日の午後から、
そちらへ行くので、よろしく?
2005/11/22(火) 07:19:34 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
アナルセックスの本当の気持ちよさを多くの女性に知ってもらいたい。本当にそう思う。そのためにはとにかくアナルセックスの上手な人とすることが大事です。そうすればこれまでの私の
2005/11/22(火) 02:04:02 | アナル実践談
Designed by aykm.
