無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんめくるめく夜は。。。。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めくるめく夜は。。。。
昨日は、
プーさんは、
帰りちょっと、

遅かったです

いっしょにワイン飲んで、
10時には、プーさん、

寝ちゃいました


はい。
ここまでは、

想定内です。

明日の朝があるからね。

…o(;-_-;)oドキドキ♪



なんて、


です。


いつもの時間。

あれっ。

プーさん、
自分のPCに、

夢中です。

そうなんです。

プーさん、最近、
ネットオークションに、

はまってます。



昨日は、プーさんは、万年筆が。。。。

私のグアム行きの旅行かばんも。。。。


でも、
届いたときの、
二人のリアクションは、

大違い



プーさんは、

万年筆に対して。

写真で見たより、

ちゃっちい。

あの値段でこれか。

うーん。






私は、

旅行かばんに対して。

あら、素敵。

色も形もいいし。

やっぱ、ブランド物は、違うはね。







夫婦って、どの組み合わせが、
一番いいんだろう。

二人とも、
厳しい目で見るタイプ。

二人とも、
いいねぇと、
些細なことには、
目をつぶるタイプ。

うちみたいな、
一人ずつ、いるタイプ。

うちみたいなのって、
案外、

ベストカップルかも

ちなみに
我が家のネットオークションでの、
最高額の買い物は、

プーさんの車です。


ということで、
今朝も、なかったけど。。。。

いいの。
今度会ったときが、

きっと、すごいから。。。。


今度の日曜日ね。


今日の
お昼に、ちょっと会えるけど。。。。

まさか、ないよね

プーさん。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうよ。。とっとくべき。。
4日ぶり?1週間ぶり位になるの?
久々って燃えるし、感度いいし、愛を深く
確かめあえるよ。。う~ん。THAT'S HOT!
今日11時ごろに夫が帰って来るはずだったんだけど、9時ごろ帰って来るのね。。
まだお預けしておきたいんだけど。。どうなる?襲われる事はまず無いけど、まだしたくな~いい。。

2005/11/22(火) 08:49:37 | URL | pie #-[ 編集]
I forgot to tell you.
Yeah,I think you guys are good couple.
だよん~。。can you delete on top my comment?
2005/11/22(火) 08:59:17 | URL | pie #-[ 編集]
うちは、2人とも「厳しい目で見る」部分と「些細な事には目をつぶる」部分を持ってますねぇ。
例えば、何か食べに行った時、ダンナは、料理の味に関しては厳しく、私は従業員の態度に関して厳しくチェックします。
逆に、私は料理の味は美味しければいいタイプ、ダンナは多少の従業員の態度の悪さは多めに見るタイプです。

昨夜も、今朝もなかったのは残念でしたが、その分日曜日に思う存分燃えて(?)下さい!!
2005/11/22(火) 09:24:46 | URL | pinky #-[ 編集]
次が・・・
ドキドキですね☆
うちは「厳しい目で見るタイプ」かも・・
でも買っちゃったものは「目をつぶる」ことにしてます(^^;)
いつまでも気にするの嫌ですし!
次にするときは今までにない燃えかたになるのでは・・!!
ってか今日のお昼も・・・??(>▽<)
2005/11/22(火) 09:31:57 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
夫婦って同じ性格よりも
反対のほうがうまくいくといいますよね。
うちは正反対なんですが(。`-ω-)ンー (オイ
でも夫は自分にない部分をもっているので
その部分は尊敬出来るし
反対に夫も私が持つ自分にはない部分を
「すごいなぁ」と誉めてくれますw

その後えっちはあったのかな?|∇≦)
まさかお昼から(*´д`*)ハァハァかしら?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
2005/11/22(火) 09:53:14 | URL | 雫 #UXV3faoI[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
オークションで車を買っちゃうの?凄いわ!
うん、プーさんとmintさんはベストカップルよ。
今日のお昼、期待してるでしょ?ムフフ
2005/11/22(火) 11:09:18 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
mintさん、なんか同じ記事が…?
こっちにも書いときまぁ~す♪

随分と思い切った買い物ですね!
ネットオークションで車はすごいですね!
我が家(会社)の最高額の買い物は
旧式のノートPC
私の会い方の大先輩が時々使ってる。
フタを開ける時にギーって音がするのよ(爆)
でも元気に作動しているから、ま、いいか!

mintさん、今度出会った時は
ダムが決壊したかのように激しく!?
2005/11/22(火) 17:01:50 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.pieさん。
う~んとね。
1週間ぶりくらいになるかな。
楽しみ。
pieさんは、何日くらいあけてるんだっけ。
楽しみだね。
うちは、その間、離れ離れだから、
よそで、出したりしないといいけど。
自分で、出すならいいけどね。
2005/11/22(火) 17:40:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
Thank you !
なんか、サーバーさんの調子が悪かったみたいで、
ゴメンネ。
私も、同じ記事を、ずーと、エントリーしたままだったし。
最近、すっごく遅いときがあるよね。
2005/11/22(火) 17:43:38 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
そっか、そっか。
対象物よっても、違うよね。

やっぱり、自分の、すっごく好きなものに対しては、
厳しい目で、見るだろうし。
育った環境や、自分の人生経験で、
価値観が、かなり違ってるからね。

簡単に言うと、私は、大雑把で、
プーさんは、神経質かな。

いや、一概にそうとは言えないなぁ。
だから、人間て、面白いのかも。
2005/11/22(火) 17:47:13 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
今日のお昼はね、帰ったら、
プーさんは、もういたのね。
で、お腹すいたって。
何食べたいのって聞いたら、
チャーハンだって。

そんなの作ってたらねあっという間に、時間がなくなって。

じゃっ。気をつけてね。って、私が先に家を出ました。
イチャイチャなんて、微塵もなかったわ。
( ̄‥ ̄)=3 フン
2005/11/22(火) 17:49:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.雫さん
うんうん。だんな様に、尊敬できる部分が、
ひとつでもあったら、それで、いいよね。
雫さんとこのご主人は、やさしいよね。
すごいなぁって、ほめてくれるんだ。
愛を感じるわよね。
そういう夫婦に、なっていければ、よかったんだけど、
今からじゃだめかなぁ。
2005/11/22(火) 17:52:42 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
お昼休みは、あまりに短すぎました。
チャイムと同時に、会社から、車をすっ飛ばして、
うちに帰ったけど。
お昼ですもんね。
ご飯食べなくっちゃね。
チャーハンのリクエストがあったので、
ねぎを切ったりしてたら、
時間が、あっという間にたってしまいました。
日曜日に、期待を込めて。
プーさん、いってらっしゃぃ。
2005/11/22(火) 17:55:06 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
めるんさん、ありがとう。
めるんさんのこのコメントで、
あれ、もしや、同じ記事が、エントリーされちゃったかなって。。。。

今日は、忙しくて、
さっき、PCを開くまで、
ぜんぜんこれなかったから。
最近、FC2さん、調子悪いんじゃないの?
ぷんぷん。
まっ、タダだから、もんくは、あまりいえないけど。
ゴメンネ、なんども、コメント書かせちゃって。
うん。車は、すごいでしょ。
でも、プーさんが、これが、ほしいっていう車が、オークションに出たもんだから、
かなり、お買い得だったし。
すぐ、入札したら、決まっちゃったの。
これは、プーさんも、いい買い物をしたって、いってるよ。
ネットオークションとかは、これが、ほしいって思ってるものが、あると、
買っちゃうよね。
蓋開けるときに、ぎーて、いうんだ。
でも、蓋なんて、何度も開けるものじゃないから、
ご愛嬌だね。
2005/11/22(火) 18:00:38 | URL | mint #-[ 編集]
車!すごーい!
そんな高価なものを買った話は聞いたことがありません。
ちなみにいくらくらいで買ったんですか?

クロフネはネットオークションではまだ買ったことがありません。
元々あまり物欲がないのですが。。。
2005/11/22(火) 23:07:31 | URL | クロフネ #-[ 編集]
私も・・・
オークションでは買ったことないなぁ。
それに、ブランド品もあんまり持ってないの。
クロフネさんと一緒で、あんまり物欲がないのかも(笑)

プーさん、早く帰って来るといいね♪
あ、でもmintさんの旅行もあるから、すれ違っちゃうんだよね。
のんびり日曜日が早く来るといいね♪
の方がいいかな^ ^

2005/11/23(水) 02:47:57 | URL | オール #-[ 編集]
Re.クロフネさん
とある外国の車で、2000年製造で、
走行距離は、5000キロ、
お値段は、260万円です。
ちなみに、2000年当時の販売価格は、
480万円くらいだそうです。
ずーと、ある倉庫に保管されていたため。
すっごく綺麗で、
ご近所では、プーさんところは、
新車を買ったと、噂になりました。
うちの前の、床屋さんの、おばさんに、詳しく話しておいたので、
(このおばさんが、噂の発信地)
中古だと、訂正されたと思います。
2005/11/23(水) 06:32:29 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
ていうか、
クロフネさん、久しぶり。
オールさんと、どうしてるんだろうね。
っい、言ってたとこなんだよ。
元気ですか?
風邪、はやってるから気をつけてね。
って、私、今、何年かぶりにひいてるんですけど。。。
2005/11/23(水) 06:34:13 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
わたしも、ブランド品は、ぜんぜん、詳しくないんだよ。
でも、だから、ブランド品なら、いいものなのかなって、
思ってしまうのよ。
でも、見栄っ張りのところもちょっとあるから、プーさんもね。
二人で、来年、韓国に、偽ブランド品買いに行こうかなんて、言ってるのよ。
私も、オークションは、どちらかといえば、必要なものを、探します。
プーさんは、趣味のものだけど。
でも、気をつけないと、定価より高いときがあるんだよ。
2005/11/23(水) 06:38:15 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
