無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんグアムからもどったよ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グアムからもどったよ。
グアム旅行から、

無事、帰って来ました。

咳が、止まらず、
みんなに心配をかけながらも、

グアムの休日を楽しんできたよ。

グアムって、

横井さんが、

潜んでた島なんだね。

横井さん発見以降観光客が、
日本から大勢来るようになったんだって。

ガイドさんの説明にも
たくさん出てくるけど、
地元の人は、
横井さんの事、

大事に思ってるみたい。

日本人が多いのと
地元の人も日本語しゃべれる人が多いので、

得意の?英語は、

使うチャンスがなかったです。

ついた日は、

恋人岬を見て、

夕飯は、ホテルオークラで、

中華

ここで、mintさん、
早くもドジを踏みます。

デジカメなくしちゃいました。

添乗員さんに、
たぶん、中華を食べたときになくしたと
思うって言っといたら、
次の日の夕方には、

発見

2日目は、グアム一週。
グアムは、淡路島くらいの大きさなので、
すぐに、一周してしまうの。
ここで、横井さんの、
洞穴とかを、見たよ。

051125_1018~01.jpg


洞穴は、台風で、つぶれて、
入り口は、竹で、ごらんのように。。。

夜は、

サンセットを見ながら、

お食事。

051125_1643~02.jpg


ここでは、サンセットを
見ながら、飲み物を飲んでから、
お食事っていう感じたったんだけど、

051126_1724~01.jpg


出てくるのに、

1時間以上かかって、

でも、わりと、普通みたいで、
地元の人が、よく来る、
お店だったから。

『日本は、こんなに待たせたら、
つぶれてるね。』

なんていいながら、

キャンドルの明かりで、

食事を食べたよ。

キャンドルの明かりで、
食事なんてしたことなかった人もいて、
『暗くて、何を食べてるのかわかんなくっていや』

って、言ってた。

私は、好きだけどね。

カップルで、来たら、

すっごくいいと思うんだけど。

オバちゃんの団体は、

辛いかも

3日目は、イルカウオッチング。
船で、沖まで出て、見るの。

051126_1002~01.jpg


ラッキー

たくさん見ることができました。

グアムは、

餌付けが禁止なんだって、

だから、船のすぐそばまでは、来ないけど、
すごい、団体さんのイルカを見たよ。
家族で、行動するらしいわ。


私たちの前の回の人、
1時間前なんだけど、
見ることができなくて、

そういう人は、Tシャツをもらうんだって。

わざわざ、波しぶきを浴びて、
直射日光にさらされて、
そのままもどって、
Tシャツもらってもね。

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

見ることができる可能性は、
80パーセントなんだって。

夜は、ショーを見ながら、
バイキング。

オネーさんの腰の動きに

みんな釘付け。

どうやったらあんなに動くのか?
くびれも、しっかりあったよ。

部長、一番前で、写真取らないで。

ファイヤーダンスも、よかったし。

はい、ありがとうございます。

立派な男性の肉体美も、堪能しました。

1時間のショーだったけど、
とっても、楽しめたよ。
お客さんも参加型だったから。。。

そして、4日目、
朝、3時30分にモーニングコール。
日本時間だと、2時30分だよ。


そして、6時40分の飛行機で、
福岡へ。

051125_1404~01.jpg


島内は、このバスで、タダで移動できるのよ。
いつも、山手線みたいに、
ぐるぐる回ってるの。

3コースあるんだけど、
旗の色で、自分の行きたいところを通るやつを選ぶの。
便利だわ。


会社まで、プーさん迎えに来てくれて、
ラブラブでした。
そのことは、
また、明日。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お帰りさなーい♪
お疲れさま。
のんびり過ごした雰囲気が伝わってきたよ~。
夫とは新婚旅行に行ってないの。
子供が大きくなったら二人で旅行したい。
グアム、いいかもね。
2005/11/28(月) 13:34:13 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
mintさんお帰りなさい♪
楽しい旅行だったみたいで何よりです★
サンセット綺麗ですねー
イルカもうらやましぃなぁ★
mintさんの記事読んでたら
私もグアム行きたくなっちゃった(*´з`*)
2005/11/28(月) 14:06:52 | URL | 雫 #UXV3faoI[ 編集]
グアムがいっぱい。
なんだか、内容が盛りだくさんでスゴイ♪
思いっきりグアムを楽しんでるmintさんが、目に浮かぶよ。

サンセットの写真、すごくキレイだね。
部長さん、わりとエッチだね。

プーさんとのラブラブ話、楽しみにしてるよ!

2005/11/28(月) 16:49:34 | URL | オール #-[ 編集]
Re.kkoさん
うん。いいかも。
近いのがいい。
飛行機に長く乗らなくても、
南の島へ行けちゃうのがいい。
外国だしね。
食べ物もおいしかったよ。
新婚さんも多かったけど。
おじいちゃん、おばあちゃん、若夫婦、子供っていう
家族連れがけっこう多かった。
若いうちは、ダイビングとかもいいしね。
でも、蒸し蒸ししてたよ。
もっと、からっと暑いのかと思ってた。
2005/11/28(月) 17:29:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.雫さん
どこのビーチもとっても綺麗だから、
雫さんの、ナイスバディのビキニ姿で、
マリンスポーツを楽しむのもいいと思うわ。
私たちは、ヤバイ年頃なので、とにかく、
UVを、カットカット。
でも、どこを見ても、綺麗な島だったよ。
日本人だらけだけどね。
言葉は、ぜんぜん日本語で、OKだったし。
安全だと思うよ。
子連れの若いご夫婦が多かったよ。
こどもが、小さいうちに、いっちゃえっていう感じの人が多かったよ。

2005/11/28(月) 17:34:38 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
フラダンスっていうのかな?
女の人が、コシを振るのが、見事。
お客さんのところまで来て、見せてくれるの。
私たちは、アレだけ、腰を動かせれば、ウエストもくびれるよねぇ~。って、感心してたの。
会社に戻ったら、フラダンス部でも、作ろうかなんて、話してたんだよ。

サンセットのあとが、海岸のオープンカフェみたいなテーブルで、
照明がないから、暗い暗い。

テーブルにキャンドルもあるんだけど、
風で、消えたりして、日本では、考えられない暗さだったよ。

私のデジカメ、フラッシュが、壊れてるのね。
だから、写真が、撮れなくて残念。
2005/11/28(月) 17:39:03 | URL | mint #-[ 編集]
おかえりなさいませ!
海、キレイですね~~
夕日が沈むのがこんなにキレイだとは、って思いました!
私も行きたくなりましたよ~
ハワイは行った事あるんですけどね。
グアムはまた違った雰囲気な感じがしました!
デジカメ、見つかってよかったですd(-ω・。)ネッ!☆
2005/11/28(月) 18:28:28 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
うん。とってもきれいでした。
朝、海岸を散歩したら、
虹も出てて、あわてて、写真を撮ったんですが、
グアムでは、虹は、珍しくないとのこと。
ハワイのほうが、気候は、いいんじゃないかな?
とにかく、蒸し暑かったわ。
今度は、ハワイに連れて行くって、社長が言ったらしいけど。。。。。
売り上げが伸びないとね。
2005/11/28(月) 18:33:37 | URL | mint #-[ 編集]
お帰り~~。。写真スッゴクキレイ~。。
いいよね、ほんとに南の島は。。
今度は旦那さんとね!ミントね~さん。
そうそうデジカメ見つかって良かったね。
2005/11/29(火) 00:32:47 | URL | pie #-[ 編集]
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
コメント書く場所間違えちゃった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
いいなぁ、ホントうらやましい~(≧▽≦ヘ)
2005/11/29(火) 01:36:20 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
おかえりなさい♪
おかえりなさい♪
私は以前、サイパンに行ったことがあるの、11月29日に成田に着いたんだよね、同じ時期だね。
半袖で年中暮らすっていうのに憧れました、私は雪国なもんで(笑)
海が本当に青いんだっていう事を実感したのがサイパンでしたよ。
近いのがいいよね。
時差も少なかったし。
でも、いろんなツアーとかで島内巡りすると、あちこちにまだ戦争の爪あとがあって、切なかった記憶があります。

咳の方も、ひどくならなかったようで何よりでした♪
ホテルとか、乾燥してた?
2005/11/29(火) 06:16:13 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
Re.pieさん。
きれいだったよ。
体調が、万全だったら、ほんとに楽しめたと思うけど、
社長さんのご好意で、飲み物は、全食事、いくらでも、好きなもの頼んでいいって言うことになったんだけど、
体調悪いから、けっこう控えたの、それくらいが、ちょうどよかったのかもしれない。
思いっきり飲んでたら、二日酔いとかしてたかも。
2005/11/29(火) 07:29:05 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
来年の春行く予定があるの?
え~、誰と行くんだろう?
気になる、気になる。
行くなら、社員旅行じゃなくて、奥様と行くことをお勧め。
2005/11/29(火) 07:30:34 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moon*さん
恥ずかしい話だけど、
グアムとサイパンて近いのね。
オプションで、1日サイパンへ行く人たちもいたよ。
ホテルの乾燥は、気にならなかったよ。
外の湿度が、けっこうすごいし、クーラーをつけると、寒かったので、切って他からよかったのかも。
moon*さんも、今度は、新しい彼を見つけて、行くといいかも。
2005/11/29(火) 07:33:44 | URL | mint #-[ 編集]
満喫だぁねw
お帰りなさい~
無事で何よりw
いいなぁ。。。
グアムの海が目に浮かぶ・・・見た事ないけど!!
(´m`)クスクス
そんなに近いし、子連れも多いなら行ってみたいなぁ。
りらね、パスポート持ってるくせに
国外に出た事ないの(笑
旅行の予定があって、パスポート取ったら妊娠発覚して。

だから、近場から出かけてみたいな。
家族でって言いたいところだけど、、、、
パパは衛生面悪いところは絶対嫌なんだって。
子供も行くなら、余計気にしそう…。
バリもダメだったみたい。
グアムはどうなんだろ??

ま、本音は1人旅か、友達とがいいけどね。
子供と行っても疲れるだけだし。
2005/11/29(火) 08:03:08 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
りらさん、ほんと、お勧め。
近いのがいいよね。
だから、小さい子連れた人が多いのかも。

飛行機は、子供にとっては、窮屈だもんね。
衛生面は、大丈夫だと思うよ。
綺麗なホテルばかりだし。
日本の経営のホテルが、ほとんどらしいよ。
今は、赤ちゃん連れの人たちも、旅行がしやすいよね。
バリアフリーって、高齢者や障害者の人たちのためかもしれないけど。
赤ちゃんのベビーカーを、押すのも、ラクだなって思ったわ。
東京からだと、安いツアーが、たくさんあるよね。
地方からは、けっこう高いんだよ。
2005/11/29(火) 08:14:56 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
