無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんさて、帰国後、プーさんとは。。。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さて、帰国後、プーさんとは。。。
グアムから福岡空港。

バスで、お昼に、会社に着く予定。

会社に車置いてないから、
プーさんに、
お迎えに来てもらわなくっちゃ。

昼間だし。
飲んでないから、
着てくれるかな?

福岡空港から、
うちに電話してみると、

次男君が、出たの。

プーさんは、
朝早く出かけて、
昼に帰るとのこと、

プーさんの携帯へ。
後ろで、男の人たちの声が。。。

ほんとに仕事だ。
安心。

快く、迎えに来てくれるって。
珍しい。

でも、うれしい。

そんなこんなで、
帰り着いて。

お昼ごはん食べて。

プーさんは、ワインを飲んで、
ちょっと、酔っ払ったの。

私が、プーさんの前を、横切った瞬間、
襲われてしまったわ。

きゃー

久しぶり。

次男君は、自分の部屋にいるから、

大丈夫っと。

1週間ぶりくらいね。
プーさん。

ふんふん、貯めてたのね。

あん。

ディープキス

めった、キスなんてしない夫婦なのに。

どうしたの?

私のアソコは、

もう、びっしょり

オッパイを攻められたあと、
アソコにプーさんの手が、

おやっ、
期待してたのは、
嵐のような快感。

来ないの。

何で?

1週間もあけちゃうとダメなの?

私って。

濡れすぎ?

挿入もいろんな角度で、
攻められ。

もうだめ

今回は、あきらめる。

気持ちは、いいのよ。

でも、イける感じがないの。

とりあえず、
プーさん出しちゃいましょう。

プーさんJr.を

シャカシャカ

ピュー。




Goo・・・・・


プーさん、寝ちゃいました。

夕方、
一眠りして、

元気を取り戻した、
プーさん、

またまた、
ちょっかいを出してきました。

さっき、私が、
イかなかったのが、
気になってたのか。

私の、乳首を、いいかんじで、

さわりまくりの、吸いまくり。

またもや、濡れ濡れの、

私のアソコに、
プーさんの手が、

わぉっ。
今度は、

イっちゃう

プーさんの手の動きが、
早くなって、

あっという間に、
イかせてもらいました。

今度は、私だけ


これで、今日は、終わりかと、

思いきや!

夜中に、
またまた、プーさんが、

私のお布団に、
入ってきて。

プーさん、もう、無理でしょ。

って、思ってる間に。

またまた、私が、
気持ちよくなっちゃって。

プーさんの手で、イかせてもらいました。

でも、私は、挿入で

イきたかったのにぃ~。

早くイってしまった

mintのばかばか

しょうがない、
またまた、プーさんJr.を

シャカシャカ
ピューで。

拭き拭き。

昨日会社から帰ってきたプーさん。
今日は、朝から、ラジオ体操もできないくらい、
疲れてた。

二度も、出したからかなぁ。

うんうん。
やっぱり、歳には、勝てないわね。
プーさん。


て、仲のいい夫婦っぽいけど。

昨日の夜。
彼女のことで。

ちょっと、

ショックなことが。

これは、明日、書こっと。





Comment
≪この記事へのコメント≫
おっーーと!
火傷しそうな熱さだわ~。
プーさん年なんかでは無いですよ~。
私の夫のほうが年寄り臭いですよ。。
何があった???
2005/11/29(火) 08:38:39 | URL | #-[ 編集]
上のコメントパイです。。
2005/11/29(火) 08:39:19 | URL | pie #-[ 編集]
おかえりぃ~♪
帰ったとたん凄いじゃん、プーさん(^^)!
襲われるって行為…、なんかいいわぁ~
とぉーい昔にはあったわね…。
最近では、襲うのは私ばっかりよo(`ω´*)oフン!!!!

でもさ、歳には勝てないって
プーさんっていくつ?
うちなんて、もう48だよぉ~!
最近、あちこち支障続きで…
襲うのにも気を使っちゃうわ^_^;

…って、昨日はどうしたの?
大丈夫かな?
2005/11/29(火) 08:53:57 | URL | めるん #kBQ5Onho[ 編集]
うほほ、プーさん凄いね。
でも、彼女とのこと気になる!気になる!!
ちょっとショック?
すごくショックじゃないならいいんだけど。
2005/11/29(火) 10:13:01 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
お帰りなさい!!
昨日見れなかったので遅くなっちゃいました。
お帰りなさい(´∀`)/
グアムは楽しかったみたいでよかったですね~~!
うらやましいなぁ。
帰ってきてもプーさんはラブラブで♪
も~mintさんったら幸せね!!
なんて思ってたら・・・。
ショック・・・?ショックなことがあったんですか?
気になる~。
2005/11/29(火) 10:18:12 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
ストレス発散しませんか?
2005/11/29(火) 11:44:56 | URL | (*゚v゚*) #-[ 編集]
Re.pieさん。
たいしたことじゃないんだけど。
ごめんね。
気を持たせるみたいなことして。
今朝、書く時間がなかったから、
まっ、明日でいいか。
ということで。
pieさんのほうは、クリスマスカラーが、
すごくなってるんだろうね。
どこへ行っても、赤、緑だもんね。
2005/11/29(火) 12:20:03 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
めるんさん、
プーさんは、年齢は、
ご主人と、いい勝負してます。

なんか、怪しい感じ、もするけど、
そこは、深く考えないようにしようと思って。
(≧σ≦)しょっく!!
っていうのは、たいしたことじゃないのよ。
いつものこと、明日書くね。
2005/11/29(火) 12:22:30 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
うん。大丈夫。
ちょっと、ショックで、もう今は、ぜんぜん平気だから。

kkoさんとこに比べると、うちのHは、かわいいもんだけど。
まっ、たまには、こういうこともないとね。
2005/11/29(火) 12:24:09 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
最後に、ああいう書き方は、気になるよね。
たいしたことじゃないんだけど、
明日のネタにしようかななんて、思ってるから、ひ み つ。

グアムは、体調が、イマイチで、みんなに心配掛けたのが、残念。
私って、めったに病気しないのに、こういうときに限ってね。
これから、年末に掛けて忙しくなるから、
なんとか、体調を、よくしなくっちゃ。
2005/11/29(火) 12:26:55 | URL | mint #-[ 編集]
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
グアムは楽しかった見たいですけど
体調崩したのはホント残念でしたね”(*>ω<)o"クーーッ

皆さんが続報を気にしている
様ですが僕も気になる・・・
2005/11/29(火) 12:47:21 | URL | ORIS #-[ 編集]
すごいね。
みんながmintさんのこと、心配してくれてる。
こういうのって、なんだか嬉しいよね^ ^
あ、もちろん、私もおんなじ気持ちだよ。

それにしても・・・
プーさんってすご~~~い。
きっと寂しかったんだね、mintさんがいなくて。
mintさんも同じ気持ち・・・だったよね?

そうそう♪
めるんさんのご主人、うちのパパと同い年なんだよ~(笑)

2005/11/29(火) 15:29:09 | URL | オール #-[ 編集]
Re.ORISさん
はーい。
とっても楽しかったです。
家族を置いて、私ばかり楽しいことをしているので、神様が、ちょっと、バツを与えたのかな。
なかなか、しつこい風邪なんです。

続報は、たいしたことないんだけど、
明日のネタに使おうって思ってるだけ。
いつもの、やきもちだよ。
2005/11/29(火) 17:19:31 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
みんなに心配してもらうと、なんか、申し訳なくって。
たいしたことじゃないのにね。

オールさんのほうが、よっぽど、心配なんですけど。。。。

そっか、じゃあ、オールさんとことめるんさんとこと、うちのプーさんは、
同世代なんだね。
話が、合うかもね。
2005/11/29(火) 17:21:41 | URL | mint #-[ 編集]
おかえりなさい^^
充実した旅行だったみたいですね。
海外に行った事無いから羨ましいです^^
で、帰った後が、更に充実してるじゃないですか。。。。
まぁ、、、ショックな事は後回しって事で^^;
2005/11/29(火) 18:35:37 | URL | リバ #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
プーさんきっと寂しかったんですね!
熱くっていいな~
グアム寄ったことあります。
でも降りてません…
サイパンに行ったとき帰りがグアム経由だったのです。
南の島あぁ~行きたい!
2005/11/29(火) 19:27:30 | URL | misa #-[ 編集]
おかえりです~♪
なんか、仲良しでいい感じですね。
きっと、離れてて、mintさんの重要性がましたんじゃないですか?w
やっぱり、mintさんのブログはおちつきます・・。文章もあったかい・・癒されつつ・・。
私も、ちょっとブログの趣向かえてみようかなぁ・・なんて思う今日この頃です・・。
2005/11/29(火) 23:08:00 | URL | アリア #-[ 編集]
(* ̄- ̄)ふ~ん
なんかすっかりエロエロ夫婦になっていいじゃん!
うらやましいなぁ~(* ̄- ̄)ふ~ん
2005/11/30(水) 01:12:51 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.リバさん
おおっ。
リバさん、海外行ったことないんだ!
なんか、イメージ的には、何回も行ってそうなかんじかするけど。。。
楽しかったよ~。
韓流ブームにはまってる奥さんと、お子さんといっしょに、韓国は、どうかな?
来年プーさんと行きたいねって言ってるの。
2005/11/30(水) 07:26:13 | URL | mint #-[ 編集]
Re.misaさん
うんうん。
グアムから、サイパンは、近いんだよね。
今回の旅行で、初めて知ったよ。
飛行機に長い間乗らなくても、南の島に着けちゃうのね。
日本人が多いのが、外国らしさにちょっと欠けるけど。
小さい子供づれが、多かったのにびっくりしたよ。
子供が小さい家族には、ちょうどいい、海外旅行先かも。
けっこう安いツアーもあるみたいだし。
どう?  misaさん。
2005/11/30(水) 07:30:53 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
ちょっとは、元気でたかな?
プーさんは、ちっょと変です。
なんか、H頑張りすぎ。
よくないことを考えてるのかも。
フィリピン旅行に行きたいって言ってたのが、12月の23.24.25日だったから、
もう、1ヶ月は、軽くきってるので、
準備しなくっちゃいけないと思うんだけど、
その話は、しないのよ。
どうなってるんだろう。
2005/11/30(水) 07:34:12 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
プーさんが、エロエロすぎて、
かえって不気味。
贅沢なようだけど。。。
それに、なんか、優しいし。
彼女が、帰っちゃえば、安心して受け入れられるんだろうけど。
今は、プーさん、なんか、魂胆があるのでは?
って思ってしまうのです。
2005/11/30(水) 07:36:15 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
