無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさん、旅行準備?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさん、旅行準備?
今朝、せっかく書いたのに、
保存って、押したら、
つながらなくって、
一瞬にして、
すべて消えてしまいました。

コメントが、一瞬にして消えてしまったことはあるけど、
記事が、消えたのは、初めて。

そうとう(≧σ≦)しょっく!!


ほかの人のところへは、行けるのに、
自分のとこだけいけないの。

何でやねん、ってかんじ。


昨日の記事の最後に、
気になる終わり方して

(*_ _)人ゴメンナサイ。

一昨日、ちょっと、

ショックなことがあったの。

それはね。

私の旅行中に、プーさんが、
オークションで、

翻訳機をgetしてたの。

その、売主さんからの、
メールを待ってたんだけど。

私の、手違いで、
うまく受け取れてなかったの。

ここんとこ、朝、詳しく書いたんだけど、
全部消えちゃったの。

今、時間がないから。。。


そしたら、プーさんが、

怒ってしまって

もう、翻訳機が、手に入んないんじゃないかって。


で、
まあ。売主さんから、
再度、メールをいただいて。
許してもらったんだけど。


でも、ふと、思ったの。
どうしてプーさんそんなにほしがるのかなって。

翻訳機の説明をよく見たら。
英語とかに混じって、

タガログ語が、

ありました。

プーさん、

フィリピン旅行の準備

してるのね。

私の中では、かすかに、
行かないんじゃないかなっていう

望みが、芽生えてました。




チョキン

芽、つんどきました。

期待すると、
あとで凹むからね。

でも、相変わらず、

やさしい

Hの激しい

プーさんは、続いているのでした。


だって、大蔵省は、私だもんね。

プーさん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうだったんだ。
更新してなかったから心配しちゃったよ~^ ^

mintさん、芽、摘んじゃったんだね。
やっぱり、プーさんは行っちゃうんだね。
でもきっと、mintさんが大蔵省だから優しいんじゃないよ。
プーさん、旅行に行かせてもらうこと、
心の中で悪いなぁって思ってるんじゃないかな。

私は、そう思いたいな。

2005/11/30(水) 12:38:20 | URL | オール #-[ 編集]
( ┰_┰) シクシク
記事が消えるとホント頭にきますよね
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
もう一度書くためにモチベーションを
上げるのに一苦労します。

タガログ語の入ってる翻訳機って
あるんですね・・・
でもあれってちゃんと翻訳されているのか
ちょっと不安・・
全然違う意味に翻訳されても
本人には分からないですよね(゜o゜)ゲッ!!
2005/11/30(水) 12:38:40 | URL | ORIS #-[ 編集]
Re.ORISさん
おお。
ORISさん、ナイス意見。
そうだよね。
変な意味に、翻訳されて、
二人の間が険悪に。
ふっふっふ。。。

って、そんなことないか、
大笑いして、楽しい話しの種になりそう。
2005/11/30(水) 12:43:28 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
でもね。なんか、あんまり、旅行のこと口に出されないと、
かえって、不気味。
何考えてるんだろうって、思っちゃうの。
それに、ほんとに、グアムから帰ってきてから、優しいし、エッチだし。
どうしたんだろうね。
まっ、すぐに、冬眠プーさんに戻るとは、思うんだけどね。
2005/11/30(水) 12:45:20 | URL | mint #-[ 編集]
ストレス発散しませんか?
2005/11/30(水) 13:30:49 | URL | \(*^▽^*)/ #-[ 編集]
そおだったんだ。。。。。
どうしてもmintさんのトコだけ来れなかったわけだ(・Θ・;)アセアセ…

しかし、、翻訳機。
ねぇ。
翻訳機=彼女との旅行
でしょ??
それって、すぐに解るのに。。。
mintさんの手違いを怒るんだ。
自分の浮気に必要な道具なのに。。。
それって、ムカッとこないもの??
やっぱりmintさん、器デカイねw

ぷーさんて、謎だわ。
2005/11/30(水) 15:09:29 | URL | りら #-[ 編集]
せっかく書いた記事が消えてしまうのは、頭にきますよねヾ(*`ェ´*)ノ
タガログ語の翻訳機なんてあるんですか~
でも、プーさんもなんでそんな事で怒るんでしょう…
旅行行く事でmintさんに申し訳ないって思わないのかな?
2005/11/30(水) 15:18:54 | URL | pinky #-[ 編集]
そうかそうか。
そんなことで怒られちゃったら悲しいね。
でも、大蔵省は強いぞmintさん。
2005/11/30(水) 17:40:27 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.りらさん
わたしが、自分のblogに行けないということは、みんなも、行けないということなんだね。

昨日あんな終わり方して、
今日、開けなかったら、
mintさん、プーさんと別れることになったの?
なんて、思われるじゃないね。
全員のが、そうなるならわかるけど、
一部の人のだけだと、誤解を受けてしまうわ。
入力したものが、全部消えてしまうのは、
すっごく、寂しかったわ。
PCの前で、どよ~ンとしちゃった。
2005/11/30(水) 18:03:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
プーさんは、たぶん、申し訳ないとは、思わない人なのです。
変ってるといえば、変ってるよね。
そういう変なところが、好きになったのかもしれない。
自分の生きたいように、生きるみたいなのが、理想なのかも。
難しいけどね。
2005/11/30(水) 18:05:34 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
私のリサーチによると、プーさんは、お金をぜんぜん持っていないはず。
だから、私から、お金をもらわないと、フィリピンには、いけません。
だから、今、とっても、優しいのかも。
何考えてるのか、知りたいんだけど。
このことに関しては、聞くのが、怖いんです。
早く、彼女が帰って、プーさんが、旅行に行くなら行って、すっきりしたいです。
2005/11/30(水) 18:08:13 | URL | mint #-[ 編集]
私だったら、行きたいなら、自分のお小遣いで行ってって絶対言っちゃいます。
なんで、彼女との旅行に家計からお金出さなきゃなんにのよぉぉ!!って・・。
mintさんはすごいです・・。っていうか、私がけちなのかしら??
彼女のことになると、百円だって惜しくなります!!・・・ちなみにうちの夫さんは貢いだり、奢ったりする人ではないです。むしろ・・・(彼女さん、いろいろごめんなさい)
2005/11/30(水) 18:27:50 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
うん。
そうなんだけどね。
プーさん、お小遣い少ないし。
文句も言わず、それで、頑張ってくれてるから。。。
でも、みんなに、プーさんのこといろいろ言われると、
かえって、かばっちゃうのよね。
いっしょになって、いろいろいえないのよね。
それが、仲良くできる秘訣かも。
みんなに、いろいろ言ってもらうと、気が済むのかも。
でも、アリアさんのご主人は、すごいね。
彼女に、出してもらったりしてるんだ。
ホストの才能、ありだったりして。
2005/11/30(水) 19:15:07 | URL | mint #-[ 編集]
なんか
今日は午前中mintさんのページ見れなくて
どうしたんだろう・・って思ってました。
午後見にきたら見れるようになってたからよかった!!
そうだったんですか・・・・。
彼女に気持ちがあるところを見ちゃったりすると悲しくなりますよね。
プーさん・・・。どうして分かってくれないんですか~?(-_-メ)
mintさんはすごいです。
そうやって静かに今のプーさんを見守ってあげられることが。
人間的にはmintさんみたいな人とっても尊敬します。
でもそれはプーさんにとっていいことなのかどうか・・・。
心配になることがあります。
2005/11/30(水) 22:32:11 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
そうあの翻訳機は役立たず。。変、変。
そんなの買ったて約にたたん。。
それより小さい機械の辞書のタガログ語つうのは無いのかな?会話、文章とかあるの。お金を溝に捨てるようなもんだよ~その翻訳機は。。でもそれで意思が通じ合わないほうがいいかもね。。
2005/11/30(水) 23:14:28 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
Re.ichikaraさん
こういう風にしか、生きられないのかもしれない。
プーさんにとっていいことかどうか、じゃなくて、
きっと、私にとって、どうすれば、一番、ラクに生きられるかを、考えて生きてるような気がする。
プーさんにとって彼女は、ほんとに、友達なのかもしれないんだけど。
私のあまりの嫌がり方に、説明してもしょうがないと思ったのかもしれないし。
ほんとに、好きで、離れられないのかもしれないし。
そこんとこは、よくわからないの。
プーさんだって、彼女の気持ちを、まるっきり信じてるわけでもないみたいだから。
人間、本心だけで生きられたら、ラクだろうけどね。
2005/12/01(木) 00:14:27 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうなんだ。
プーさんも、ほんとに、ちゃんと訳してくれるのかなぁ?
なんて、言ってたわ。
プーさんも、それに頼ろうとしてるわけではなく。
変に訳されて、二人で、話の種にするんじゃないかな、なんて思ってる。
けっこう、会話上手のプーさんも、話題には、困るんじゃないかな?
言葉は、あんまり、通じないし、育った環境が、違うから、共通の話題って、あんまりないんじゃないかなって思うよ。
でも、好きなうちは、
そこが、また、よかったりして。
2005/12/01(木) 00:17:42 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん、ctrl+Aして、ctrl+cはやっときましょう!
一応の保険です。
それは置いといて。。。

やっぱりmintさんはえらいですね。
そしてプーさんも大物です。
クロフネ的には、同じような状況があったとしても、奥さんからは絶対にもらえないだろうし、お願いするのもこわくてできません。

夫婦にはいろいろな形がある、って聞いたことがありますが、こういう形もありなんだな、って思いました。

好きな人と自分にとって大切にすべき人が一致しないことに今までは怒っていたクロフネですが、最近はかわいそうだなー、って思うようになりました。

プーさん、mintさんが愛想尽かす前に気付いてね。
2005/12/01(木) 05:56:58 | URL | クロフネ #-[ 編集]
かばっちゃうって気持ち、わかります!
やっぱり好きだからなんでしょうか?w
でも、夫さんのかたもたれすぎると、それはそれでむかついちゃいます・・・。
(今までなかったけど・・)
しかし、彼女にお金ださせてるってどうでしょう?情けなくなってきます・・。
腹立つけど、ホテル代さえ割カンにしてたのが情けないです・・・。
2005/12/01(木) 07:23:08 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.クロフネさん
そうなのよ。
クロフネさんに教わってたのに。。。
記事が今まで消えたことは、なかったので。。。。
夫婦を長い間やってると、やっぱり、他に好きな人っていうのは、出てくると思うの。
それを、そのまま、心に秘めるか、否か。
ってとこかな。
プーさん正直といえば、正直でしょ。
ただ、周りを傷つけることには、鈍感かも。
自分が、傷つくことには、すごく敏感なんだけどね、プーさん。
2005/12/01(木) 07:45:12 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
ほめられるとけなしたくなって、
けなされると、かばいたくなる、
人間て、単純なのか、複雑なのか、よくわからないね。

ご主人は、愛されてたのね。きっと。
だって、お金出してでも、会いたいなんてね。
うん。でも、男の人には、そういう時は、断ってほしいですね。
あと、お金使わないとこへ行くとかね。
って、会っては、困るんだけど。
2005/12/01(木) 07:48:42 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
