無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんうっとうしいぞ。Pooh。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うっとうしいぞ。Pooh。
旅行から帰ってから、

毎晩

プーさん、
眠っているはずなんだけど、

寝返り打ったりするときに、
必ず、

私の布団に入ってきて、

足を乗せたり、

おっぱい触ったりするの。

あら、

Hする気なのって思って。

しょうがないわねぇ~。

=^-^=うふっ♪

なんて、

そういう体勢

(どういう体勢)
に、入って待ってると。

じきに、手が止まって、

イビキかいて寝ちゃうの。

それが、一晩中、
プーさんの眠りの浅いとき、

レム睡眠?の時、ノンレム睡眠か?

に、仕掛けてくるから、

大変。


私とプーさん、
別の人間なんだから、

眠りのサイクルだって、違うよね。

だから、
私、寝られなくて大変。

これも、
長くは続かないとは思うんだけど。。。

『やめて』

って言うのもなんだか、
プーさんの機嫌そこねそうだしね。。。

ちょっとうれしい気もするし。

私の理想としては、

Hは、思いっきりして、

あとは、余韻を少し楽しんで。

『おやすみなさい。』

って、

別々に離れて、

ぐっすり

眠るっていうのがいいかな。

プーさん、イビキうるさいし。

ときどき、無呼吸してるし。。。。


お土産に買ってきた、ウイスキーが、いけなかったのかしら。。

ウイスキー、
あと、3センチくらいで、
なくなるから。。

それが原因だといいんだけど。。。。

ちょっと言わせてね。

うっとうしいんだよ~。

プー。


まっ、プーさんの帰ってくるまでに、
けっこう仮眠とったりできてるから、
体的には、大丈夫だけどね。。。
私は。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うん。お仕事で疲れてるんでしょうよ。
でも無意識に触るところ、、気を使ってないように見えてもきっとミントねーさんに気を使ってるのかもね。。
私もそういう時あった。子供が夜中起きるのと旦那さんでおきるのってちょと寝不足感覚違いませんか???私はセックスしなくちゃいけないのかな?でもしたくないな?とか考えたり、夫の体温が熱くって寝れなかったり、なんか色々考えてたら寝れなくって、でも子供の横では子供がごそごそ寝返りうっても熟睡できるっていうか。。
男はは厄介でうっとおしい生き物なんですね。だから年とってくると、ドンドン、離婚が増えて、女は1人でいたい~なんて思うのかも知れません。。。はっはは!!!
男性よもっと奥さんを大切にですよね。
2005/12/01(木) 08:35:34 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
睡眠時無呼吸症候群
じゃじゃーん、睡眠時無呼吸症候群の治療中のクロフネです。

疑いがある方は是非検査をお勧めします!
20代の時に「よかったですねー、このまま30代にいってたら突然死の原因でしたよ!」って病院で言われました。

一度病院に行ってみてはどうですか?
2005/12/01(木) 09:15:35 | URL | クロフネ #-[ 編集]
睡眠を邪魔されると私キレるわ。
でも、土日の朝さわさわされるのはいいの。
どっちやねん!?って感じ。
無呼吸は心配かも。
2005/12/01(木) 10:50:29 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
さみしいんじゃ??
冬だし・・・。
mintさんしばらくいなかったし・・。
人恋しいんじゃないですか~?
mintさんがそばにいてくれることを実感したいとか・・(´▽`)
うっとうしいけどうれしい悲鳴ですね~。
でも中途半端ってのがちょっと辛いけど!
2005/12/01(木) 10:53:32 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.pieさん。
うん。そういわれてみれば、そうだな。
でも、プーさんの、旅行が近いからかな。
なんて、不安もあるの。
だから、私に、無意識に、手を出したりしちゃうのかなって。
ウイスキーを、ロックで、毎晩、かなり飲んでるから、そのせいかなとも思ったりするの。
今朝、覚えてるのか、覚えてないのか知らないけど、
なんか、疲れたって言いながら、起きてたよ。
2005/12/01(木) 12:14:01 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
検診で、引っかかって、何回か病院にいったときに、先生に相談したんだけど。
とりあえず、痩せましょうねって、
いつも言われるのよ。
生命保険入ってるし、入院してもけっこう出るから、まっいいか。
きゃー。こわい。

でも、隣で寝てると、イビキは、リズムがあるから、気にならないんだけど。
無呼吸はね、おっ、止まったって思ってから、次の呼吸をするまで、ドキドキしちゃって、眠れないのよ。
2005/12/01(木) 12:17:00 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
一晩中、いつ触ってくるかわからないっていうのも、困りもんでしょ。
いつも、朝出してたんだけど、
しょうがないから、夜、寝る前に出して、Hな気分にならないようにすればいいのかなぁ。
まっ、私は、土日が、お休みだから、その時に、睡眠不足を解消すればいいんだけど。
あの感じだと、プーさんも、睡眠不足なんじゃないかなって、ちょっと、心配。
2005/12/01(木) 12:21:50 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
中途半端がね。
最後まで、するならしてっていう感じ。

私が、準備万端になってるのに。
隣で、ぐーぐー、いびきかき始めるの。

夜は、ちゃんと、睡眠をとんないと、お肌に悪いわよね。
人の顔、じっと見て、毛穴開いたんじゃないとか言わないでね、プーさん。
あなたのせいよ。
2005/12/01(木) 12:24:58 | URL | mint #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うっとうしいんだよ!
プー。

うける~w
↑呼び捨てだし≧(´▽`)≦アハハハ
毒づくmintさん、素敵だわ。
本音が出たね(`ー´) クククッ
あぁ、たのしい。
こんなに笑ったの久しぶり。
どうもありがとう。
2005/12/01(木) 13:49:08 | URL | りら #-[ 編集]
旦那の無呼吸は、少し痩せたのと、
睡眠治療のお陰と、鼻の手術のお陰で
だいぶおさまってきたみたいです。
先日旅行に行った際、義理の兄からも
「隣で寝たけど大丈夫だった」と
言われていたので。

ほんと、無呼吸の人と寝ると、いびきの
凄さに驚かされますよね。
って、私は寝てしまうと起きない人なので
最初から旦那と寝ていましたが。(笑)
mintさんもプーさんのいびきには
免疫あるんだろうなぁ~。
2005/12/01(木) 15:04:19 | URL | せな #-[ 編集]
うちのパパも、
よく途中で寝ちゃってたよ?
「そんなに眠いならちょっかい出さなきゃいいのに~。」
って、よく思ったなぁ。

mintさん。
毛穴にはローションパックがいいらしいよ?
最近、空気が乾燥してきたから、
保湿もしっかりね♪

今日はありがとね、mintさん^ ^

2005/12/01(木) 15:31:36 | URL | オール #-[ 編集]
うちの夫さんは、しょっちゅうですよ~。
しかも、自分が早く寝ちゃった日なんて、深夜2時とかに目覚めて(こっち普通に12時ぐらいにねてるのに・・)ちょっかいだして、えっち、最後までします・・。
眠いよ・・・。私の反応が薄かったら、「気持ちよくない・・?」・・・「ねたいんですぅ」 とは言えないんですよね。
2005/12/01(木) 15:56:30 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.りらさん
今日は、残業で、5時までの予定が、やらなくてもいいことになったから、はやくかえれちゃった。
それに、次男君も、バスで帰ってきてくれたので、迎えに行かなくてよかったから、ラッキー。
ここでしか、毒づけないからね。
りらさんも、よく、やってるでしょ。
blogで。
もし、本当に言ったら。。。
離婚されてるわ。
でも、なんかすっきりするね。
また、書いちゃおっと。
2005/12/01(木) 16:44:21 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
なんか、イビキが聞こえないと、寂しいかんじかする。
うちの父も、イビキをかくらしいんだけど、聞こえないと、死んでるんじゃないかって、心配するって、母が言ってたけど。
プーさんが、出張や、旅行でいないと、なかなか眠れないしね。
イビキが、私や、せなさんにとっては、子守唄なのかも。
本人に言わせると、朝、のどが、けっこう痛いらしいわ。
痩せないとね。
2005/12/01(木) 16:47:23 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
年とともに、しわ、シミ、毛穴が目立つようになって、やーね。
そういえば、最近のテレビのCM毛穴ケアの化粧品、多いような気がする。
プーさんて、イヤなのよ。
毛穴とかも言われたし、手が、荒れてるって言われたし。
綺麗じゃなくなってるとこ、よく気がつくの。
どこか、いいとこ探してほめてっつーの。
毛穴ローションパックね。
買ってみようかな。
年々、美しさを保つためのお金が、右上がりです。
2005/12/01(木) 16:51:23 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
やっぱり、男の人は、自分勝手な人が、多いんだよね。
女の人で、夜目が覚めたから、寝ている夫を起こして、Hするなんて人、いないよね。
熟睡の時に、起こされると、すっゴク、イヤだよね。
みんな経験してるのね。
でもね、ここんとこ、毎晩続いてるの。
眠いのよ。
2005/12/01(木) 16:53:52 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
