無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんわたしって、罪な女?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わたしって、罪な女?
私って、罪な女?



って、そんな、ないない


昨日は、次男君が、
センター試験の予行練習で、
試験会場へ、

午前7時から午後7時まで、

12時間の留守



プーさんは、
月末締めのデーターの作成で、

プーさんの会社のPCが、
壊れちゃって、大変なんだって、

『早お昼を食べたら、会社に行く』
って言ってたの。


私は、いろいろ、家事を済ませて、
部屋に戻ってみたら、


プーさん、まだ、布団の中で、
テレビ見てるの。


昨日も、寒かったから、
プーさんの布団に、

『寒い寒い』

って、
入ったら、


『もう』

なんていいながら、

足を絡めてきたの。

いつもの調子で、

アレやこれらしながら、

二人とも、気分は、最高潮へ。

(プーさんの気分は、推測。)

プーさん、
私の上に乗ったりは、
するんだけど、


なかなかプーさんJr.を、


私には、入れてくれないの。


なんで?


なんか、今日は、


中でイける気分。


これは、入れなくては、


(゚-゚*)(。。*)ウンウン。絶対に


プーさんが、私から降りた瞬間、


スルリ


プーさんの上に乗っちゃいました。


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そーと、そっと。

ゆっくり、ゆっくり。


入れる過程を、
楽しまなくっちゃ。


おっと、プーさんが、
早く入れたくて、
腰を持ち上げてきたけど、


だめだめ


私ね、この瞬間好きなの。


楽しませてね



あーん。

気持ちいい


プーさんが、
両手で、私の
乳首を。。。。


あっ

だめ。


プーさんの上で、

思いっきり、
動いたあと、


イかせていただきました。

声もすごかったかも。


(。-_-。)ポッ


田舎の家の、いい点ね。


とーても、
気持ちよかった。


じゃぁ、

プーさんも、イきますか?

すっかりその気だから、



ちょっとの、
シャカシャカで。


『ウッ』

(Hの間に発するプーさんの声ってこれくらい)


ピュッピューって。


拭き拭き。






このHで、
プーさんは、会社に行く気が、
失せてしまったみたいで。

『今日は、もう、会社行くのやめた。』

『一日こうしてる』



ふっふっふ。



プーさん、
私の魅力に負けたわね。



というわけで、
プーさんは、昨日は、
1日、布団の中で、過ごしました。



いいのよ。
プーさん、
疲れ気味だったからね。



ときとぎ、私も、プーさんの
お布団に入って、
体を温めてもらいしまた。






夕方、
生理になりました。



神様が、夕方まで、
待っててくれたのかな?


でも、プーさんが、のどが痛いって、
言い出しました。

わたし、うつしてしまったかな。



この風邪の咳は、辛いのよ

プーさん。

はい。のど飴。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわ~
ラブラブ♪
mintさんのおかげで「会社に行きたくない」なんて
すごくうらやましい!!!
自分と一緒にいたいからいくのやめたなんて言ってくれたら
うれしいですよね~~。
どうしてこんなにラブラブなのにプーさんには別の顔が
あるんでしょうか・・・。それが悲しいなぁ。
2005/12/05(月) 09:12:00 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
一日,布団の中で過ごすなんて
夢のようだ・・・・
朝寝なんてしばらくしてないような

でも,mintさんの文才にはまいったヘ(^^ヘ)
そろそろ,どこぞの出版社から
連載依頼が来るのではないでしょうか?

職場のPCから
のぞき込むと拡大文字が特に目立ってしまい
思わず窓を小さくしてしまいます (^.^)






2005/12/05(月) 09:40:29 | URL | Goldfinger #-[ 編集]
とってもいい日曜日だったんですね。
最後の 「はい。のど飴。」 がいい。
mintさんって絶対かわいい人なんだわ♪
2005/12/05(月) 11:47:40 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.ichikaraさん
ichikaraさん、よく文章を、読んでください。
私と居たいからとは、プーさん一言も言ってないでしょ。
Hして、疲れたのと、昨日は、木枯らしも吹いて寒かったからね。。。
私としては、私といっしょに居たいからって、思いたいけど。
それは、30パーセントくらいかな。
プーさん、今日は、忙しい思いをしてるんじゃないかな。
でも、穏やかな日でした。
2005/12/05(月) 12:15:33 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
なにをおっしゃる。
文才は、ないのは、わかってるよ。
漢字の変換が、難しいのよね。
同じ読みで、いろんな漢字が、たくさん出てくる時があるでしょ。
どれだか、迷うんだよね。
意味とかも、書いてくれてるけど、どれにも当てはまりそうでね。
あと、表現力がないので、内容が、理解してもらえてるのかなぁって思うことがしばしば。
プーさんは、話す時、よく、主語がないの、誰がそれをしたのか、わからないまま聞いてる時があるよ。
人に出来事を、文章で伝えるって、難しいよね。
2005/12/05(月) 12:19:34 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
外見は、なんとも、自分では、いえないけど。
人からは、ぶりっ子といわれます。
かなり、相手によって、使い分けます。
プーさんの前では、いまさら、ぶりっ子です。
なんで、今さらって言うかというと、かわいくない私をプーさんは、知ってるもん。
2005/12/05(月) 12:23:41 | URL | mint #-[ 編集]
罪だわぁ。。。
いいなぁ、、、、。
お布団で州´ー`州 マッタリ過ごすなんて
理想の日曜日。
好きな人と、したいものですなぁ。。。

昨日のエントリにあった、お庭の紅葉、
すっごく綺麗。
部屋からあの景色が見えるなんて、羨ましい。
どこかの温泉宿から見えそうな景色。
mintさんちって、広そうだなぁ。。。。
2005/12/05(月) 12:42:22 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
昨日は、寒かったし、子供が、いなかったからね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
はい。うちは、広いよ。
田舎は、土地が、タダみたいなもんだからね。
庭は、父の趣味で、庭師さんにやってもらってるんだけど。
維持費が高いので、父がなくなったら、
全部切り倒す予定。
父には、秘密だよ。
2005/12/05(月) 12:47:31 | URL | mint #-[ 編集]
ε-(ーдー)ハァいいなぁ~
一日布団に居て{[(^-)(-^)]} 添い寝!
羨ましい・・・・

でも仕事を翌日に持ち越すと
辛いんだよなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
2005/12/06(火) 01:00:41 | URL | ORIS #-[ 編集]
ε-(´o`;A アチィ
今日は寒いのにここは暑い!
いいのぉ~ラブラブでぇ~
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
2005/12/06(火) 02:52:23 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
いい感じじゃぁない事。。
いいね!いいわ!
THAT'S HOT!HOT,HOT!
私も幸せあったか気分の
Hが十分に伝わって来ました。。
プーさんもミントね~さんの魅力に負けた~~~。やったね!フレーイ。
2005/12/06(火) 06:12:09 | URL | pie #-[ 編集]
Re.ORISさん
うん。
仕事大変だったみたい。
それに、昨日は、プーさんより年上の、
部下が、喧嘩しちゃって、
午前11時頃に、会社を飛び出したんだって、
事情を知らないプーさんは、
『今日は、帰ります。』っていって、帰るその人を、
病気だと思って、『お大事に』って言って、挨拶したんだって。
で、事情を聞いて、大変だ~。ってことで、
みんなで探したらしいわ。
小さい会社だから、ありうることなんだけどね。
きょうは、その人、来るって。
プーさん、今日も疲れそう。
2005/12/06(火) 07:27:23 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
そんな~。
ろっしぃさんだって、
奥さんと、
ここのところの確立は、すごいじゃない。
1ヶ月に1回ペースになってきたんじゃないの。
目標、年内にあと1回。
ガンバ。
2005/12/06(火) 07:29:08 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
私の魅力にまけたのでしょうか?

旅行に行きたいといってた日が、だんだん近づいて来てるからなのかな?
なんていう不安も、だんだん膨らんできてるのよ。
彼女が、フィリピンに帰るまで、あと、20日、足らず。
プーさん、あんなに平静で、いられるものなのかなぁ。
なんか、やっぱり、確約が、あるんだと思うのよ。
2005/12/06(火) 07:31:27 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
