無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、PoohさんうちのHは、変? とクリスマスバトン

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うちのHは、変? とクリスマスバトン
先日、

お友達Sさんより、


うちのHについて、

疑問が

w(゚o゚)w オオー!


その疑問に、
私も、

『そういえば。』って、

思ってしまったの。
 

それはね、

うちのプーさんの、


発射方法です。


プーさんて、
100回中、99回は、

私の手で、
自分のお腹の上に出します。

Sさんは、それって、
プーさんは、

中で出すより、


気持ちがいいのか?


とのご指摘。


ふんふん、なるほど。


そういえば、
みんなコンドームをつけて、


中で、出してるなぁ。


(他のblogを、読み読み)

口でも、出してるし。


不倫前のことは、
ちょっと、
忘れてしまったんだけど。

ここ1年は、

プーさんが、挿入してて、
気持ちよくなって、
出そうになると、

『出る』

(この出るっていう言い方も、私としては、
なんとなく変なかんじが、するんですけど、
プーさん、自分が、精子になってない?)

とか、言って、

プーさんの要望で。


プーさんJr.


抜いて、

プーさんが、
仰向けになって、

わたしが、
プーさんに添い寝する形で、


プーさんの乳首などをせめつつ、


私の手で、

プーさんJr.を


シャカシャカして、


お腹へ、発射ってパターンを
続けてた。

それが、定番化したような。

今は、プーさんが

『出る』って、言わなくても、

私の判断と、私が、っちゃたら、

抜いて、お腹へ。
になってる。

でも、Sさんに
言われて、

私も、これでいいのかって思ったわけ。

Sさんは、プーさんに聞いてって、いうんだけど。

ちょっと、恥ずかしくて、聞けない。

今度、酔った勢いで、
聞いてみるかとも思ってるんだけど。

ちょっと時間を頂戴ね。

まっ、Hの形は、

いろんなのがあっていいと思うんだけど。

プーさんの要望には、
できるだけ、素直に、

お応えしているつもりだから、

プーさん、中で、出したかったら、
そういうと思うし。

たまに、プーさんが、

『出る』って言って、

今日は、そのまま出してもいいなっていう時は、

『出してもいいよ。』
っていうと、

中だしするときもあるし。

コンドームつけるのが、いやなのかしら。。。

みなさんのお宅の発射方法は、どうなのかしら?




で、

クリスマスバトンです。

pieさんからです。




 Q1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
  プーさんが、旅行に行かなければ、家族です。
  おっと、いけない最初から暗くなっちゃう。
  
 Q2. 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
  家族だよ。でも、25日の夜に、プーさんと、
  20年ぶりくらいで、ラブホに。(・・。)ゞ テヘ
 
 Q3. プレゼントを除くクリスマスの予算はどの位ですか?
  ケーキと、シャンペンくらいかな?
  5.6千円てとこかな。
 
 Q4. クリスマスプレゼントにかける予算はどの位ですか?
  プレゼントは、なし。
  いけない? ( ̄‥ ̄)=3 フン
 
 Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
  う~ん。特にない。
  クリスマスプレゼントは、子供のためと思ってた。
  
 
 Q6. 今までで、一番最悪だったクリスマスの思い出は?
  ない。
  今年、ならないといいな。
  
 Q7. あなたにとって、理想のクリスマスとは?
  世界中が、平和で、しあわせなら。。。
  なんてね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 Q8. 今年のクリスマスにむけての意気込みをどうぞ。
  もし、プーさんが、いなくても、笑って過ごして見せてやる。
  プーさんが、いたらとってもうれしいけど。。。
  
 Q9. バトンを渡す人は?
  バトンは、うちの、タンスにしまっておきます。
  バトンコレクション。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
プーさん精子ですか?ミントね~さんってばやっぱりおもろーい。発想が豊かだよね~。。u~MMMM, I LOVE YOU.
イキかたは人それぞれだよね。。1年前のイキかたがどうなのかが気になるとこだよね。
クリスマスバトンありがとう。
Q7の心の世界感が広いミントねーさんに感動した。
2005/12/08(木) 08:13:35 | URL | pie #-[ 編集]
そういえばmintさんって最後は手でピューですよね。

うちはゴムは付けずにやって、最後は奥さんのお腹の上です。
やっぱビデオの影響かなー。。。
2005/12/08(木) 09:15:19 | URL | クロフネ #-[ 編集]
私も気になってました
どうしていつも手でイクのかな~って・・。
それ以外にHで中でもしてるのかな?って
思ってましたけど違ったんですね~。
100回中99回ってすごいですね。
確かにいろんなHの仕方があるとは思うんですけど・・・。
私はすっかりごぶさたですがするならやっぱり出してあげるより
一緒になったままイッてほしいかなって思います。
次はいつになることやら・・。
2005/12/08(木) 11:09:52 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.クロフネさん
そうなのよ。最後は、私の手なのよ。
わたしって、テクニシャンだったの?
なんてね。
でも、案外、すごい回数してるから、凄腕になってたりして。
奥さんのお腹の上か。
なんか昔、されたことあるような。
でも、私の記憶の中では、ほとんどないな。後片付けは、クロフネさんのほうがらくだね。
奥さんは、拭き拭きしなくっちゃ。
えっ、クロフネさんがしてあげてたりして。(ー_ーゞ イヤァ、、、
2005/12/08(木) 12:16:11 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
気になってた?
言ってよ、言ってよ。
本人は、全然気にしてなかったじゃない。
一緒になったままイけたら、イかせたっていう満足感はあるかも。
でも、生でイかせると、あとで、残った精液が、だらだら出てくるのって、いやなのよね。
でも、私は、そんなこと、プーさんには言ってないし。
たぶん、プーさんの好みだと思うんだけど。
プーさんは、私の好みだと思ってたりして。
こんど、マジで、話し合ってみます。
2005/12/08(木) 12:20:22 | URL | mint #-[ 編集]
こんにちはです♪
うちも、クロフネさんのところと同じで、私のお腹の上が多いです(*><*)なんか恥ずかしい・・w
でも、お腹:ゴム:お口が2:1:1くらいでしょうか・・。夫さんは手は嫌がることが多いです・・私もmintさんみたいなテクがあれば、夫さん、手でも・・っておもうんでしょうかw
ところで、生で、中って・・やばくないんですか??それとも、ピルとか使ってらっしゃるんでしょうか??
2005/12/08(木) 13:33:15 | URL | アリア #-[ 編集]
Hネタに参戦です。(笑)

お腹に出された後は、旦那が拭いてくれます。
拭いてくれないと起きあがりにくいので。(笑)
本来なら中で出した方がいいようですが、来年の今頃妊娠を計画しているので、
今妊娠すると困っちゃう・・・ということで、お腹です。
(って、ちょっとタイミングがずれてレスが2ヶ月になってしまった。(汗))

mintさんちの記事を見る度に
多分旦那はしたがってます。
私が早く風邪をスッキリさせなくては。
目標は、年内に2回です!(宣誓)
(旦那に「3回ね。」と言ったら、「努力目標ではなく現実路線で。」と言われたので、「じゃ、1回・・・。」と軌道修正したら、「いや、それはダメだよ。2回で。(笑)」だそうで。(笑))

2005/12/08(木) 15:35:39 | URL | せな #-[ 編集]
Re.pieさん
ごめんね。一番にコメントくれてたのに、飛ばしちゃった。
pieさんちは、どういう出し方なんだっけ?
blogに書いてあったっけ?
いつも、アメリカンなHを楽しく読ませてもらってるのに、
そこのとこは、どうだったかな?って、
イマイチ覚えてないんだけど。
クリスマスくらいは、天使のような心になりたいわ。
2005/12/08(木) 19:24:00 | URL | mint #klq26XPE[ 編集]
Re.アリアさん
アリアさんちも、お腹か。
うん。よく考えたら、プーさんは、年齢的に、楽をしようとしてるのかも。
お腹の上に出すには、男の人が、頑張らなくちゃいけないじゃない。
プーさん、上になった時は、頑張らなくて、すぐに、私を上にしようとしたりするもん。
もう、歳だからね。しょうがないんだわ。
ふんふん。
中で、出す時は、一応、生理のまえとか、あととか、妊娠しないといわれてる期間を
選んでますが、
危ないのかもしれませんね。
うちは、やっぱり、プーさんのお腹の上が、お似合いなのかも。
2005/12/08(木) 19:43:04 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
年内に、2回は、少なすぎるでしょ。
若いんだから、せめて、5回は、したいとこです。
そうだね。吹いてもらわないと、動けないよね。
せなさんとこは、計画性がすごいよね。
わたしなんか、妊娠しにくいと思うなんて言ってたら、結婚してすぐに妊娠して、プーさんにだまされたとか言われたし。
一人目を十分かわいがって、育て上げてから、二人目を育ててみたいなぁなんていってたら、
すぐ、二人目ができてしまったという。
無計画夫婦です。

年内に2回と、クリスマスにプラス、1回で、合計3回で、お願いします。
ね、クロフネさん。
2005/12/08(木) 19:48:10 | URL | mint #-[ 編集]
うちは
うちはゴムつけて中で…。
生理の終わり頃は中で出しちゃうこともあるけど、私が嫌がるの知ってるから滅多にしない。
お口で発射ってのも少ないな。
シャカシャカ、ピューがプーさんとmintさんのスタイルだと思ってた。
二人がいいなら、いいんでない?
2005/12/08(木) 23:35:45 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09(金) 01:13:30 | | #[ 編集]
えっちぃネタに参戦~パート2(о^ー')
……て。。。。パパとはしてないからわっかりっませ~ん☆(*´∀`)ノ
イキかたって、相手によって定番スタイルができるよね。
彼とはゴム中1回、騎乗位→彼のお腹が2回(oцзц)乗せられちゃうの。。。
プーさんはシャカシャカ、ピューがお気に入りみたいだけど、mintさんのテクでイロイロ試してみてほしいかもw
出る!以外にもことばを発するかもよ!?
2005/12/09(金) 04:57:04 | URL | りら #-[ 編集]
Re.kkoさん
kkoさんとこは、ゴム派だね。
プーさん、ゴムつけるのあんまり好きじゃないみたいなの。
でもね、Hは、妊娠にもつながるから、ほんとに気をつけないといけないよね。
うん。マイペースで、行こうとは、思うんだけど。
kkoさんとこみたいに、他の話は、たくさんできるんだけど、
ことHに関しては、話せないんだよね。
うちの、今後の課題は、Hについて、もっと、夫婦で、コミュニケーションをとるっていうことかな。
2005/12/09(金) 07:30:36 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
ゴムつけるのって、いやな人は、いやなのかなぁ。
うちのタンスには、たっぷりと、あるよ。
私は、今のスタイルは、好きなんだけどね。
最近、プーさんだけでなく、わたしまで、楽をしようとしてるんじゃないかなって、
気付かされましたね。
いろいろ、Hに関しての、努力を、そういえば、してないです。
あれだけ、プーさんの気持ちを取り戻そうとして、努力していた私は、今どこに。
今回のことは、ちょっと、自分に対する警告でもあるかも。
最近は、出る、も言わなくなった。
プーさんに、何か言わせなくちゃね。
2005/12/09(金) 07:37:22 | URL | mint #-[ 編集]
ゴム
えぇぇえー私コメント読んでびっくり。
ゴムつけないでってヒトの多さに。
私はゴムしないでしたこと自体がないかも・・・・。(子供欲しいときは別ね)
出す時だけ外に出しても、妊娠の可能性はあるよねー??実際私あるもん。笑
でもmintさんのシャカシャカピューは、流行語になりそうー(ぇ
2005/12/09(金) 10:13:57 | URL | なちか #HfMzn2gY[ 編集]
Re.なちかさん
妊娠の可能性は、あるとは、思うんだけど。。。。
20年近くそうやってきてるよ。
まっ、妊娠したら、産もうっておもってたから。
でも、もう、この歳で、出産は、きついから、
今妊娠したら、困っちゃうよね。
なちかさんちは、ちゃんとゴムをつけて、出してるのね。
シャカシャカ、ピューは、流行らないと思うよ。
だって、うちもそうだよって言う人、一人もいなかったもん。
2005/12/09(金) 12:24:44 | URL | mint #-[ 編集]
お久しぶりです。
生にこだわるか、中で膣を感じながら終わるか
多分、男性のこだわり好みの差じゃないかと思ってます。
奥さんの手でイクか、旦那さん自身の手でイクかは気にしなくて良いと思いますよ。
エッチって人と同じである必要ないですもの。
それを言ったらウチなんて(ノw`*)ンププ
2005/12/09(金) 20:40:17 | URL | れいな #-[ 編集]
Re.れいなさん
昨日、れいなさんの所へ遊びに行ったから、きてくれたのかな?
れいなさんのblogって、なんかいろんなクリックするとこがあって、
いつも戸惑っちゃいますけど。
Hのことは、こそっと勉強させてもらってます。
うん。いろんな形があっていいんですね。
ただ、努力は、忘れては、いけないのね。
2005/12/10(土) 09:42:41 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
