無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん今日は、忘年会。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は、忘年会。
昨日のblogの、


うちのHは、変?


とりあえず、
今のところ、
あれが、

我が家のスタイルでは、あります。


が、


今後、プーさんと、よく話し合い。

もっともっと、

よりよいHが、できるように、


努力を重ねていく必要が、


あり。


ということで。

mint、頑張ります。






昨日、プーさんが、


笑いながら、かえって来ました。



だって、玄関のドア開けたとたんに、
笑い声が、

『どうしたの?』

『なんかいいことあったの?』



『スピード違反で、捕まっちゃた。』



おーい。

なに、笑ってんだよぉ~。


レーダーっていうの?


ネズミ捕り探知機?


あれつけてるのにぃ~。

『反応はなかったの?』

『あったよ。だから、スピード落としたんだよ。』

『それでも、捕まっちゃったんだ。』

制限スピード、50キロのところ、
66キロで、走ってたそうな。


16キロオーバーで、


チャリーン!


12000円。


なんか、私って、
お金のこと書くこと多いよね。


いやだわ。


12月15日までに、払えって。

プーさんの後ろも、プーさんの前も、

続々と捕まってたって、

おまわりさんたちの、


忘年会費用?


だって、変な時間にやってたのよ。

夜の9時よ。

夜の9時といえば、
飲酒運転のほうでしょ。

プーさんも、そっちかと思って、
おまわりさんに止められたときは、
余裕だったらしいわ。


のんでませ~ん。

てね。


金額的には、痛いけど。


この時期の、プーさんの、

マイナスポイントは、

私にとっては、ありがたい。

だって、今日忘年会だっていうの、
なかなかいえなくて。。。。

『じゃ、自分も。』って、

思いそうでしょ。
プーさん。

思い切って。

今朝、言ったの。

『今日、忘年会が、あるんだ。会社の。』

(確かにメンバーは、会社の人だけど、会社は、ノータッチ)

会社のっていうのをつけると、
仕事の延長線みたいに、思われるかと。。。。


本人は、あんまり乗り気じゃないんだけど、
仕事ですのでみたいな。。。。



ほんとは、大乗り気なんだけど。。。。




『晩御飯用意しておくからね。』

『うん。わかったよ。』



おおっ、プーさん、やさしいお返事。


昨日は、バレーもあったんだけど、
咳もまだ出るし。

2連荘で、家を空けるのは、

やばいから、

バレーのみんなまたまたゴメンネ。

来週も、忘年会なの。

バレーは、来年まで、おやすみかも。


運動不足で、

体が、重いよぉ~。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アレ?珍しい1番乗りだ。

と、それはさておき、3回目標は旦那が喜びそうなので、頑張ります。
って、今日から実家の母が生活発表会を見に来るので、今週末はないんだなぁ~。
って、こんなことしてるから日にちがなくなるんですよ。(汗)

まだ反則金を取られたことないけれど、
年末の1万2000円はでかいよね。
なんだかプーさん、キレちゃったみたいに
笑ってたのかな?
ところで、バレーのみんなにグアム土産って渡しました?
前回も休みだったような・・・。
2005/12/09(金) 08:50:13 | URL | せな #-[ 編集]
え~!
でも年末はやってるんですよね~。いろいろ・・・。
うちの旦那も去年年末に捕まったような気がします。
mintさんは運動してるからしないと重たいって感じるんですよね。
私はいつもしてなくていつも体が重たいです・・・。運動したら直るかなぁ(^^;)

プーさんのマイナスポイントを自分のプラスポイントに変えるテクニック、すばらしい!!!
私もそうするんですけど言い方がきつくてなんかmintさんのようには行かないんですよね~。
だめだな~。私・・。反省。
↑のせなさんのコメントのグアム土産、私も気になる~!年内渡せないんですか~?
2005/12/09(金) 08:57:46 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.せなさん
せなさんとこは、ちゃんとした時間に、ちゃんとしたとこで、しようとしてるから、なかなかなんじゃないの。
意外なところで、意外な時間に、
ゴク子ちゃんが、寝てれば、してもいいんじゃないの。
刺激があっていいわよ。

プーさんの笑いの意味は、わかりません。
笑うしかなかったのかなぁ。

するどい。せなさん。
お土産渡してません。
かわいい、ハイビスカスのストラップを
人数分買ってきたので、
腐らないから、まっ、いいかということで。
2005/12/09(金) 12:16:54 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
週1回のバレー、やってるだけで、かなり、体調がいいような気がします。
1回休むと、次の回が、かなりきついです。
今回は、ずいぶん休んでるので、それに、咳が出て、肺が、かなり弱ってそうなので、心配です。
ヨガ、あれから、ぜんぜんやってません。
バレーは、仲間がいるから、楽しく続けられてるんですね。
ありがたい。
ほんとに、早くお土産を渡さなくては。
家は、みんな近いんですけどね。
なかなか会えないんです。
2005/12/09(金) 12:20:41 | URL | mint #-[ 編集]
なんか、厳しいんですね、スピード違反って・・。夫さんは、20キロ超えなかったら捕まらないよ~~なんて言ってたんですが、要注意なんですね・・ぁぅぁぅ。
はっ、もしや、検挙数みたいなノルマがあって、急遽足りない分を補っていたのでは(年末だし)・・・ぁゃιぃ。
私もたまには、お外で飲みたいなぁ・・・w
2005/12/09(金) 13:17:02 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
なんか、今の時期、取締りが多いよ。
今も、会社の帰りに、パトカーが、止まってて、1台、捕まってたよ。
外で、飲みたいよね。
子供が小さい時って、今から思うと、子供の一番かわいい時で、
子育て大変だけど、いい時期だったと思うよ。
ただ、我慢しなくっちゃいけないことも、
たくさんあるからね。
でも、子供って、あっという間に大きくなって、好きなだけ、外に遊びにいける時が来るから、
今の時期を、楽しんでね。
2005/12/09(金) 16:15:37 | URL | mint #-[ 編集]
そういえば
2年くらい前だったかな?
スピード違反で捕まって、「なんでスピード出してたの?」 って聞かれて、「天気がよかったから。」って答えたわ。
おまわりさん、笑ってくれなかった…。
忘年会、羨ましいな。
私も出掛けたい!!
2005/12/09(金) 18:04:52 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.kkoさん
おまわりさんに、よっては、すごく不快な思いをすることも多いよね。
そういう時は、笑いながら、切符を切ってくれよ。
私は、1年前くらいに、私の前を走ってた車に合わせて、走ってたら、
おまわりさんに、その車とわき道に、呼び込まれたよ。
で、前の人が、ワゴンにいる間に、待たされて、その人の手続きが、終わって、
いざ、私の番ていう時に、
おまわりさんが、帰っていいよ。って、帰えしてくれたけど。
ラッキーって思ったけど。
あとでプーさんに聞いたら、前に車との車間距離がなくて、スピード測定器が、働かなかったんじゃないのということでした。
でも、私を捕まえないと、前に捕まった人が、文句言うからなんだと。
ラッキー。
2005/12/10(土) 09:39:05 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
