無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん忘年会に行ってきました。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忘年会に行ってきました。
昨日は、私の、会社の仲間との
忘年会でした。

総勢18名です。

夕方、6時半に家を出て、

友達のワゴンで、
途中メンバーを拾っていき、

7時半につきました。

ちょっと古い曲を、

051209_2219~01.jpg


こんなお兄さんや


051210_0006~02.jpg


こんなお姉さんが、

演奏し、歌います。


4回、ステージが、ありました。


普通は、二次会で、
ここっていう人が多いらしいんだけど。

私たちは、ここが、目的だったので、

最初から。。。

イエーイ。



びっくりしたのが、
この人。

051210_0011~04.jpg


フラメンコのような衣装を着て、
サングラスをかけ、

最初から、最後まで、
全ステージ、

独特の振り付けで、
踊りまくり、

ステージかぶりつきで。



最後は、友達になって

みんなで、一緒に踊りました。

写真では、よくわからないけど、

軽く、60才は、越えてると思うよ。

週に2回来るんだって。


すごいぞ。



もちろん、私たちも、負けてないよ。

051209_2214~03.jpg


私は、写ってないよ。


みんなで、ずっと、踊ってたよ。


すっごく楽しかったので、
カラオケは、なしにしたよ。


こういうとこに来ると、


あんた、そんな人だったの


っていう人が、
2.3人出てくるよね。

普段は、おとなしげで、
地味に働いてる人が、

すっごい踊りが、うまかったり。

まっ、うまくなくても、
踊りまくっちゃう人もいるし。

なんか、みんなのこと、
前よりも、ちょっと、
深くわかったような。

飲み会って、

大事だよね。



うんうん。


下ネタも、全開だったけど。
ちょっと、ここでは。。。

また今度ね。


ここは、飲み放題、食べ放題で、


2800円。安いでしょ。


運転してくれた友達には、
みんなで、500円ずつ出し合って、

お礼を


高速代。駐車場代、込みです。
ありがとう。

さすが、主婦の集団、
こういうお金のことは、


早いぞ。


お店の閉店の1時まで

踊りまくり、

飲みまくり、

食べまくり。


疲れ果てて。

じゃあ、これで、今日は、お開き。


ということで、

家に着いたのが、


2時です。

お風呂に入って。
プーさんのお布団に、
入れてもらいました。



きゃイーん。
あったかい。

おやすみ。





なに、もう朝。
顔に何かが、

これは、

プーさんJr.

眠いけど、
プーさんを、
昨日の夜は、
一人にしたから。



ぱっくん。

プーさん、
そのまま、
腰を振り振り。


しばらくして、
プーさんが、
体勢を変えようと、


Jr.を口から離した瞬間。

『くっさ~い。』


『なになに、何が、臭いの?』

『にんにく食べたでしょ。』

う~ん。覚えてないけど、

たぶん、

あのキムチスパゲッティーだわ。


ごめんね。
プーさん。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しそう~~
私はディスコとかって行った事ないんですよね~
忘年会は普通に居酒屋で飲んで二次会にカラオケ行くって感じなので。
歌うのも楽しいけど、こうして踊るのも体も動かせるしいいですね!
しかも食べ飲み放題で2800円って安い!!

ちなみに今年は忘年会はおろか、クリスマスもどうなるんだかって感じです(-。-;)
2005/12/10(土) 12:29:16 | URL | pinky #-[ 編集]
お疲れさま
いいなぁ~、楽しそうだわ。
飲めない私ってつまらない。
飲み会もないからいいんだけどね。
一度オカマバーに行ってみたい。
2005/12/10(土) 13:48:08 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.pinkyさん
前から、行ってみたいお店だったので、楽しめました。
それに、おばさんが18人です。
すごいパワーです。
怖いものなしです。
お店側は、怖かったのでは?
けっこう家から、遠いので、
足がないと、なかなかいけないお店だったんだけど。
声をかけてみると、
行きたい、行きたいって人が、ぞくぞくと!
飲まない人に、車を出してもらって、
なんとか行けました。
pinkyさんは、新しい土地で、
生活をはじめたばかりだからね。
これからだよ。いろいろ始まるのは。
2005/12/10(土) 13:51:45 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
Re.kkoさん
昨日のところは、飲めない人でも、楽しめるところだったよ。
飲み会って、飲めない人には、
なんか違う楽しみも欲しいよね。
私も、長年の夢なの。
おカマバー。
行きたいって言う人、多いのよねー。
私のまわりでも。
ぜひ、そのうち、いかなくっちゃ。
企画して。
ホストクラブも行きたいって、
私言ったんだけど、
これは、賛同者が、いなかったわ。残念。
2005/12/10(土) 14:03:33 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 17:47:15 | | #[ 編集]
楽しそうですね♪
時間制限なしでって、安いですね~♪
すっごく楽しそうでいいなぁw

にんにく臭いかぁ、そんなときに言わないでくださいよwって思っちゃいました。
エッチのときは嫌だけど・・でも、終わってからも、嫌か・・。でも、思われてるだけも嫌だなぁ・・。うぅ、困った(;;)

60歳ぐらいの女性、すごいですね。でも、私もそんなはっちゃけた歳の重ね方したいなぁw(家族は恥ずかしいのかしら?w)
2005/12/10(土) 18:10:28 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
安いでしょ。
私が経営者だったら、2時間くらいで、
入れ替え制にするけどな。
それでも、お客は来ると思うんだけど。
でも、この経営方法で、20年近くやってると思うよ。この店。

プーさんは、こういうことは、いついかなる時も、言います。
情け容赦なく、でも、言ってくれたほうが私はいいかな。
ほら、たまに、口臭が、あるときとかも、
はっきりいうので、ガムかんだり、匂いけしを使ったりして、対処するので、よそで、恥をかかなくて、すみます。
いつも、口臭がある女じゃないよ。私。

うん。あのおばさん、かなりすごい。
周りのみんなが、彼女の真似を始めても、
怒ることなく、マイペースで、続けて、最後には、友達になっちゃうんだ。
家族としては、イヤかも。
一人で、お店には、来てたな。
同じ、仲間がいると楽しいと思うんだけど。
2005/12/10(土) 19:15:55 | URL | mint #-[ 編集]
あ~~~~~~!!!
クラブ行って踊りた~いい!!!
もう随分長い事行ってないもん。
アメリカもいいけど日本のクラブが
私は大好き。。
楽しいかったでしょうよね~。。
私もお酒は飲めないけど、踊りにはしょっちゅう行ってました~。。
ミントね~さん今度一緒にいきましょう。

2005/12/10(土) 23:30:17 | URL | pie #Q.NvU3tk[ 編集]
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
す、すごい・・・
お酒を飲んだお姉さん軍団
まさに怖い物なしですね。

なにはともあれホント楽しそう
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
2005/12/11(日) 05:06:24 | URL | ORIS #-[ 編集]
Re.pieさん。
おお。
アメリカのって、どういうのなんだろう。
映画でみるようなのかなぁ。

うん。ぜひぜひ、一緒に行こうね。
私は、踊りとか、ぜんぜんダメだけど、
雰囲気に弱くって、みようみまねで、
踊ってしまうという女だよ。
飲んでも、踊って体を動かして、発散するので、なかなかいい酔い方が、できたよ。
ひとり、若い子が、つぶれて、リバースちしゃったけど。
いつか、ほんとに、行けたらいいね。
2005/12/11(日) 07:48:13 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ORISさん
優しいのね、ORISさん、
おばさん軍団で、いいよ。
迫力があるよね。
団体さんですので、生ビールは、なんていったっけ、ジョッキーの大きいやつで、
一度に持ってきますから、って、いわれたんだけど、
みんなが、いやだ、一人ずつジョッキーに入ったのがいい、って言って。
そうしてもらったし。
なんでもありです。
ちなみに私は、そういう時は、
おとなしくしてますよ。
2005/12/11(日) 07:52:36 | URL | mint #-[ 編集]
楽しそうな忘年会でよかったですねぇw
特に、帰りの足の心配がないってトコがポイント高いよね!!

みんな、オカマバーに行きたいみたいだけど、
りら的には、オナベがオススメ(゚∇^d) グッ!!
この前、いいともに出てたし!!
2005/12/11(日) 13:21:41 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
そうなの。田舎では、電車がないし、
タクシーだと、距離があるから、かなりの金額になってしまうのよ。

オナベさんのお店も、と~ても、興味あるけど。
こちらでは、お店の噂は、聞いたことがないから、きっと、お店ないんじゃないかな。
田舎ってね、お店が、たくさんなくて、つまらないんだけど。
新しくできたお店とかは、くまなくチェックできてしまうから、
かえって、みんなで、行かなくてはって言う話になるみたいなの。
オカマバーは、近いうちに必ず、行って見せるわ。
2005/12/11(日) 14:29:55 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
