無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんぞろ目

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぞろ目
何が、ぞろ目かって?



つまらないものですいません



車の走行距離です。



051211_1737~02.jpg



ね。

44444です。



ちょっと前から気になってたんだけど。

そろったら、写真とろうなんて、
思ってて。

昨日の夕方、買い物に行こうと思ったら、


もう、あと3キロ


周りが暗かったのが残念。

路肩に止めて、撮らせていただきました。


買って


3年と4ヶ月です。



都会の人には、
そんなに走るのって、
思われる距離かも、

田舎では、こんなもんなのよ。

特に、次男を迎えに行くからね。


4が、5つで、縁起悪いかななんて思ったりしたんだけど。


4あわせ→幸せということで。


はい。座布団1枚とっちゃって。

イャーン。





なんて、馬鹿なことばかり、
言ったり、したりしてるヒマはないです。


次男君の3社面談で、
大学の願書、
そろそろ取り寄せなくっちゃいけないっていわれて。

そういうのって、本人がするんじゃないの?

うちの子ボーとしてるから、任せると、

取り寄せそびれそうだし




年賀状まだ何にもやってないし。

昨日、ネットで、プリンター

やっと注文したし



3日後には、


1泊の忘年会予定してるし。



プーさんにまだ言ってないの。

なんて言おうかななんて悩んでるし。



公民館の大掃除とかも頼まれてるし。

もちろん、うちの大掃除も。




プーさんの旅行は、どうなってるんだ?




そういえば、プーさん旅行のことぜんぜん言わないし。

行かないとうれしいんだけど。。。


そんなこんなで、
毎年予約するクリスマスケーキ、


今年は、しそびれてるし



クリスマスなんかプレゼントしたいし。

でも、旅行に行っちゃったら、
プレゼントしたくないし。



彼女が帰るカウントダウン、すっかり忘れてるし。

いいことだ。


あと、10日。わぉ。


私の気持ちを知ってか知らずか



今朝も、プーさんの


シャカシャカ

ピューも、

したし。




こんなことで、あたふたしているうちに、
今年も終わりそうです。


みなさんとこは、順調に、
今年は、暮れていきそうですか?








Comment
≪この記事へのコメント≫
人生色々。。
自分の身の回りの人
を大切にしていきたいと思います。。

2005/12/12(月) 08:27:58 | URL | pie #-[ 編集]
そうだ!
4あわせナンバーおめでとうございます!
うちのはこないだ40000いきました。
ぴったりのとこ絶対見ようと思ってたのに忘れちゃいました~(T_T)
うちも年賀状まだ全然です・・・。
忘れてた!
今年はなんとなく気合が入りません。
やっぱり仕事始めてからバタバタしてて家のことに集中してないんですね。
だめだなぁ~~。
やらなくちゃ!
プーさん、旅行行かないんですかね~~。
あ、でもmintさんみたいにどうやって言おうか悩んでてギリギリに
言い出すのかも・・・(-.-;)似たもの夫婦!
2005/12/12(月) 08:49:53 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
なんだか慌しいですね。
私もやること沢山あるわ。
ホントはネットで遊んでる場合じゃないのよ~。
2005/12/12(月) 10:29:40 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
いろいろと忙しそうだね、mintさん^ ^
なんたって師走だもんね。
プリンター、やっぱり変えることにしたんだ。
年賀状、がんばってね。

うちの車の走行距離ね、今13万キロなんだよ。
すごいでしょ。
でも、パパは20万キロ目指すんだって^ ^

mintさん、さっきはコメントありがとね。

2005/12/12(月) 10:30:22 | URL | オール #-[ 編集]
Re.pieさん。
うん。
基本だね。
自分の家族を、まず、大事にしないとね。
壊れちゃうと、元には、戻れないものだからね。
それから、友達かな。
blogの友達も、大切にしたいな。
2005/12/12(月) 12:15:11 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ねー。
プーさん、前の日ぐらいになって言い出すのかなぁ。
でも、準備とかもあるよね。
着替えの用意とか、自分でできない人だから。。。
行くところは、熱いんだから、夏物じゃないとね。
それにね、帰る前に、絶対に、お店には、行くのよ。
それは、決まりなのだから、そろそろなのよね。
想像するといやだから、
想像しないで、あっという間に、クリスマスが来てほしいな。
2005/12/12(月) 12:21:43 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
そうそう。
ほんとは、ネットで、遊んでる場合じゃないんだけど。
これは、これで、大切な部分でも、あるのよね。
同じ、一日なのに、なんで、12月の一日は、あわただしく感じるのかなぁ。
あわててもしょうがないのにね。
2005/12/12(月) 12:25:38 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
なんか、元気ないみたいだけど。
大丈夫かな?

はい。プリンター買いました。
早く来てほしいな。
13万キロか、すごいなぁ。
20万キロ乗った人で、その車の会社から、表彰されたことがあるって、きいたことあるけど、
あれは、特別な車だったのねきっと。
2005/12/12(月) 12:28:10 | URL | mint #-[ 編集]
こんにちわです~。
私も年賀状用意しないと・・。やばいです。実家の分も、頼まれてるんですよねぇ。
今年は、一年ほんっとに早かったです。思えば、いい思い出なかったよぉ。来年はトラバの嵐・一年目です。ちょっと怖いなぁ(ってまだ気が早いですね)
車、うちは6万だったかなぁ。維持費が高いから、新しい車にかえたいよぉ。燃費が良くて、税金・保険が安い、軽じゃないの・・。あれ?贅沢??(カーナビつきでw)

2005/12/12(月) 12:51:13 | URL | アリア #-[ 編集]
ぞろ目うれしい
ぞろ目ってうれしいですよね。
私、ふと時計を見たときに22:22なんて出てたらすっごくご機嫌になっちゃうタイプです。「明日はいいことあるかな~」なんて^^

ぷーさんが旅行の話をしてこないってどきどきですね。言いそびれてるだけなのか、本当に忘れているのか(もしそうだったら超うれしいですよね!!)
ぞろ目の魔法に期待ですね。
2005/12/12(月) 14:48:20 | URL | みかんママ #EZz8G1GQ[ 編集]
Re.アリアさん
実家の分て、年賀状を買うこと、
それとも、プリントまでしてあげるの?
ほんとに、あわてないとね。
年賀状は、もらうとうれしいけど。
書くのがね。
毎年、早くからやればいいのに、
同じことの繰り返し。
そうそう。車は、税金が高いよね。
車検もあるし。
でも、田舎は、ないと生きていけないからね。
田舎だけでも、車の税金安くしてくれないかなぁ。
2005/12/12(月) 18:24:53 | URL | mint #-[ 編集]
Re.みかんママさん
いーや。
忘れてるっていうことは、ぜったいにない。
言い切れます。
行く気がなくなったのか。
めんどくさがりやさんだから。
それとも、私に、知られるといやだから、
影で、着々と進んでいるのか。
一応、プーさんは、旅行に行くっていう覚悟は、してるので、
もし、行ってくるって言われても、大丈夫だと思うけど。。。。。

ほんとにいっちゃったら、慰めに来てね。
2005/12/12(月) 18:27:33 | URL | mint #-[ 編集]
私も「4あわせ」に遭遇しないかな~~(^^;
年賀状、まだ何もしてないです…
結婚して初めての年賀状なので、ドレスの写真付きにしたほうがいいのかもしれないけど、正直写真ナシの方がいいな~と思ってます。
2005/12/12(月) 22:40:37 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん
そうか、結婚して最初の年賀状かぁ。
うんうん。結婚式の写真使う人多いよね。
結婚式に招待出来なかった人に対しては、
挨拶状のかわりになっていいのよね。
お気に入りの写真が、あればいいんだけど。
で、子供が、できると子供の写真になるんだよね。
あれって出す方は、楽なんだよね。
何枚か写真撮って来て、
一番かわいくとれてるのを選べばいいをだから。
子供が、大きくなっちゃったら、悩んじゃうのよね。
2005/12/12(月) 23:46:28 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
こんばんはです♪
年賀状は、はがき実家で調達(家の分もw)インクも用意してもらい、私が、作成・印刷をいたします~♪
・・・へたっぴですが、両親よりはマシなので。
子どもがちいさいうちも、車が必須なんで、税金安くしてほしいなぁ・・ww
2005/12/13(火) 00:02:15 | URL | アリア #-[ 編集]
勝ったー。
うちの車は14万オーバーです。
でも再来年バイバイする予定です。

クロフネはぞろ目にはこだわりませんが、前の車のナンバーを見て、四則演算をして0になると独り喜んでいます。
2005/12/13(火) 03:18:49 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.アリアさん
そういうことか。
わかりました。
年賀状代も、高いから、お互いに助かるよね。
うちは、今日くらいプリンターが届くと思うので、PCと接続が、うまくいくか、心配です。
かなりの初心者ですので。
車は、趣味で乗ってる人と、生活に必要な人で、税金分けてほしいです。
2005/12/13(火) 07:30:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
みんなけっこう乗ってるんだね。
今の前の私の軽は、10年で、11万キロ乗ったよ。
行きつけの修理工場のお兄さんから、そろそろ替えないと、危ないよっていわれて、今のを買ったんだよ。
今の私の軽は、プーさんの趣味。
色は、私が、選んだよ。
3年4ヶ月前の、売り出したんだけど、
今、売ってるも、見た目は、モデルチェンジしてないので、なんか、得した感じがする。
2005/12/13(火) 07:33:57 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
