無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん落ち着きません。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
落ち着きません。
ぞろ目っていうタイトルで、
blog書いておいて、

自分のカウンターが、
ぞろ目になったのは、

ぜんぜん気がつかなかった。

まっ、これは、気にしても、
なかなかその時に、開くのって、
難しいんじゃないかな。


ところが、
オールさんが、
写真撮ってくれました。

=^-^=うふっ♪

05-12-13_19-28.jpg


ありがとう。

先日の、車の走行距離と、同じです。

すごい。

うれしいです。





で、

今日のタイトルですが、


はい、


落ち着きません。



彼女が、フィリピンに帰るまで、
あと、1週間です。


プーさんは、何にも言いません。

私も何にも聞かないの。



ちょっと、情緒不安定になりつつある私。


プーさんの帰りが、ちょっとでも遅いと、

ドキドキしちゃうんです。



でもね。

毎日、
微妙な時間に帰ってくるの。

8時30分とかね。


電話は、毎日してるとは、思うんだけど。


お店に行っても、
そんなに長くは、いられないだろうし。


最近、夜寒くって、
私のお布団は、冷たいから、

毎晩、
プーさんのお布団で、
一緒に寝てるの。


『えーいじゃまだ。』

って、言いながらも、

抱っこしてくれるし。



でも、その優しさが、
怖かったりもするの。


明日、泊りがけの忘年会でしょ。

断ればよかったかななんて、
後悔もちょっとしてるし。



でも、プーさんに時間をあげられるかななんて思ったりもしてるし。



だって、もう、一生あえないかもしれないし。。。。。


ううん。


会う約束してるから、
プーさんは、
平気なのかもしれない。



聞くのも怖いし。

まして、携帯チェックなんて、できないし。





今夜、明日、忘年会に行くことを言うの。


その時に、プーさんからも、なんか、
要求が、出そうな気がする。


でも、いいきっかけかも知れないなって思う。



早く、クリスマスになってくれないかなぁ。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
心配ですね・・・
読んでて私もドキドキしちゃいました。
あれ?今分からなくなってしまった。
彼女が帰る時にプーさんもついて行くって言ってましたよね?
ってことはあと1週間で旅行ってことですよね?
今何も言わないってことはやめたんじゃ?????
今日何か話が出るかもしれないならまだ期待するのは怖いけど・・・。
プーさん、頼みますよ~!
mintさんの不安な気持ち、気づいてあげて!!
2005/12/14(水) 08:54:48 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
がんばって~!!
うぅぅ・・。
なにも言われないとすごい不安ですよね。
もしかして、話ふってくるのまっていられるんでしょうか??
こんなときでも時間あげられちゃうmintさんってすごいなぁ。やっぱり、もうあえなくなる距離っていう安心感(?)からでしょうか??
私も、彼女から遠くへ行きたいなw
2005/12/14(水) 10:33:25 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうなのよ。
旅行に行くなら、そろそろなんか言ってきてもいいと思うんだけど。
それとも、彼女があっちに帰って、落ち着いた時点で、ていうことになったのかも。
なんで、直前になるまで、私の忘年会言わなかったかって言うと、
プーさんに、予定を立てる時間を与えたくなかったの。
ずるいのよ。
今夜、何かが起きるかも。
2005/12/14(水) 12:16:01 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
うん。彼女が、遠くへ行っちゃうっていうのは、
私にとっては、かなり、うれしいことなんだ。
まさか、プーさん、私を捨てて、あっちへ行こうなんて、思ってないと思うんだけど。
なんか、話ふってくるの待ってるっていうかんじ、するする。
だから、1泊忘年会の話、怖くてできなかったの。
でも、今夜しないとね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/12/14(水) 12:18:46 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん・・・
私が暇人だって、バレちゃったじゃん・・・(T_T)
自分で撮ったって書いてねって、言ったのに・・・(T_T)

でも、今はそんなこといい!

mintさん、「優しさが怖い」っていう気持ち、わかるよ。
情緒不安定になるのも、仕方のないことだと思う。
当然だよ、そういう状況じゃ・・・。

忘年会の事も、旅行の事も、話してみないと何もわからないもんね。
どんな事に関しても、ちゃんと向き合って話し合わないと、
相手の気持ちなんてわかんないもんね。
プーさんもそうだし、mintさんだってそうだと思う。
知るのが怖いっていう気持ちもあるかもしれないけど、
今夜、いろんな話をした方がいいかもしれないよ?

mintさんの気持ち、ちゃんとプーさんに届くといいな。

2005/12/14(水) 14:04:59 | URL | オール #-[ 編集]
がんばって。
mintさん、情緒不安定は仕方ないと思う。。。でもがんばって♪
忘年会で少しでも気持ちが晴れるといいね。
彼女早く帰ってくれればいいのに…
プーさんが旅行に行かない事を願っています。。。
2005/12/14(水) 16:35:53 | URL | misa #-[ 編集]
Re.オールさん
ありがとう。
オールさん、忘年会のことは、明日でかけるんだから、当然今夜、話さなくては、ならないよね。
プーさん、いいよって、言ってくれると思うんだけど。
実は、自分も。。。。
なんていいだされるのが、怖いの。
私からは、聞かないわ。
プーさんが、話したいときまで、待つ。
前より私、ずいぶん、強くなったから、
みんなに愚痴も聞いてもらえるし。
大丈夫だから。
2005/12/14(水) 19:15:49 | URL | mint #-[ 編集]
Re.misaさん
わたしも、旅行に行かないことを、
ほんとは、ずーと、願ってるんだけどね。
願っても、しょうがないことだと思ってたけど。
あと1週間しかないのに、プーさんが、旅行の話をしないと、期待しちゃうじゃないよね。
今夜、旅行のことを言い出されても、受け止められる覚悟は、しておくわ。
笑顔のひとつでも、浮かべられたらいいんだけど。
不気味かなぁ。
2005/12/14(水) 19:18:22 | URL | mint #-[ 編集]
区切りかな・・・
会おうと思えば会える距離にいるのと、
会いたくても会えない距離にいるのでは
poohwさんの気持ちも大きく変わると思いますよ。
それが自分で分かっているからmintさんに優しくいられるんじゃないかな?
2005/12/14(水) 21:42:20 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
ぷーさんに、早く全てを、形をつけて終わってほしいです。。
早く安心できる日が来てほしいですよね。
ミントねーさん。
でももう少しの辛抱だから、頑張ろう。。落ち着かない気持ち解ります。。
2005/12/15(木) 07:05:59 | URL | pie #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
彼女が、帰る日が、私の記憶が、間違ってなかったら、22日なんです。
その日で、すべてが終わってくれればいいなって、思ってるんだけど。
でも、距離が離れるだけで、
気持ちが、離れるわけではないから、
そこが、とっても心配です。
2005/12/15(木) 07:44:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
もう、連絡も取らないし、会うこともないよ。
って、言ってくれたらどんなにうれしいか。
でも、こういう言葉は、たぶん、プーさんの口からは、絶対出ない。
1年前のいやな感じが、ちょっと、胸にもどってきたような。
あわただしさが、まぎれさせてくれるといいんだけど。
2005/12/15(木) 07:47:22 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
