無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん弱虫。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
弱虫。
昨日の夜、
プーさんに、

1泊忘年会のこと、
言うって言ったのに。


いえなかった。



弱虫です。



だって、
なんか、

言いたくなかったの。




このまま、言わないで、

今日の夕方くらいに、

メールで、
ゴメンネ。。。。。


実は、

なんて、入れようかななんて、
思ったりもしたけど。


それは、ちょっと。





で、今朝、

プーさんが、出かける、
10分前に、言いました。



やばいです。


プーさん、
笑いました。


その笑いは、
優しい笑いでは、

なくって、



ちょっと、皮肉の混じったような、
笑いに見えたなぁ。



『夜、いなくて、寂しい?』

って、きいたら、

『ううん。』

ていいながら、
笑ってたけど。


mintのこと、別に好きじゃないんだから、
さみしいわけないだろ

って、
心の声が、聞こえたような。



今日、彼女に、会いにいけるな。


みたいな。




なんか、わたしって、
すごく、いやな性格になってます。



自分でも、今の私は、嫌いです。





今日は、これから、
仕事です。


4時に終わる予定だけど、


お迎えが、5時15分に来るので、


ちょっときついから、

急病で、3時に帰ろうと思ってます。





プーさんや、うちのことは、

すべて忘れて、
忘年会を楽しんできます。


アッ、メンバーは、
英会話から、仲良くなった、
5人組です。



メンバーの中に、
痔の人が、
二人いることが、
判明したため、


この会の名前は、

ヘモロイドクラブ

になりました。


Comment
≪この記事へのコメント≫
嫌だ嫌だ!憂鬱になるよね。
でももう少しの辛抱だ。
笑って言える日が絶対来るからね。
ぷーさんの頭をポコンって殴っていい?
ぽこぽこぽこ。。3回殴りました。。
ミント姉さんを苦しめるなって!!!
忘年会楽しんできてね。
報告まってるね。
2005/12/15(木) 08:35:57 | URL | pie #-[ 編集]
いない
うちにはプーさんいないわ。
軽く殴ってやろうと思ったのに。
忘年会、楽しめるといいね。
2005/12/15(木) 12:13:27 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
・・・・
mintさん、自分を責めないでください。
そんな状態だったら誰だってそういう風になりますよ~。
っていうかmintさんは偉いよ~。
私だったら発狂しちゃうよ・・。
いえない気持ちも分かります。
とりあえず忘年会♪
全部忘れて楽しんできてください!
2005/12/15(木) 12:35:34 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.pieさん。
peiさん、ありがとう。
そういってもらえるだけでも、
うれしいです。
うん。いまごろ、プーさん頭痛いんじゃないかな?
2005/12/15(木) 12:36:33 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
うん。
ちょっと、プーさんのことは、忘れて、
忘年会楽しんでくるわ。
温泉に、おいしい料理、おいしいお酒、
楽しい会話。
報告待っててね。
2005/12/15(木) 12:38:54 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ありがとう。
普段は、平気なのに、
ここのところ、かなり、弱気ですね。
でも、
今夜は、思いっきり、羽を伸ばしてきます。
あと残すとこ、1週間足らず、
負けないわ。
2005/12/15(木) 12:40:30 | URL | mint #-[ 編集]
あなたには必要なこと
良いこともあれば悪いこともある。その年の悪いことを酔ってはきだして忘れてフリをする。それが忘年会。大人には必要な行為かもしれないね。

でも自分はお酒が飲めません。
mintさんはしっかり楽しんできてください。新しい年を頑張れるようにね。

あ、はじめましてー。シロツメクサです。ずっと見てました。
2005/12/15(木) 13:44:41 | URL | シロツメクサ #ehuBx04E[ 編集]
へ?
へもろいど?
痔ってヘモロイドってゆぅんだぁ。。。。

どんな会話で痔が発覚するのかしらん?
英会話仲間だしねぇ。。。
I have a 痔?
Oh~!!me too!!
そんなヘモロイド?
ヘモロイド・・・・
ヘイ!まいど!!
おもろいど~!!

mintさん、忘年会はじけてきてねwヾ(*'-'*)
2005/12/15(木) 14:23:00 | URL | りら #-[ 編集]
心の声・・・
私もなんか毎日後ろ向きな心の声聞いちゃいます・・・。
いやですよね。わたしも、そんな自分好きじゃないです。こんな自分なら、夫さんもきっと好きじゃないだろうなって思って、また、ずんずんと沈んで・・ってイケナイ、イケナイw
ぷーさんはきっと、(あぁ、言い出しにくかったんだな、しょうがないやつだ)って思ったんですよ、きっと。
忘年会、いいですね。私もノビノビしたいなぁ・・・。
2005/12/15(木) 15:22:53 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.シロツメクサさん
よって吐き出して、忘れたフリをする。
はい。
今日は、プーさんのこともうちのことも、
すっかり忘れて、楽しんできますね。
わたしも、お酒は、とっても弱いんですよ。
すぐ、ふらふらになってしまうの。
飲みすぎると、頭痛くなるし、気持ち悪くなるし。
その1歩手前で、止められるとベストなんだけど、楽しくて、ついついっていうことが多いです。

あっ。はじめまして。
これからも時々コメントくださいね。
ありがとうございます。
2005/12/15(木) 16:32:28 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
知り合ったのは、英会話かな。
でも、今やダレも英語は、しゃべりません。
何で、痔の話になったかは、忘れちゃったけど。
ヘモロイドっていうとかっこいいねって、話になって、
じゃ、ヘモロイドクラブにしようってことになったの。
私たちは、予備軍だよ。
もうすぐ、お迎えが、来る時間なので、
準備しなくっちゃ。
プーさんと、次男君のご飯は、もうできたのよ。
2005/12/15(木) 16:35:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
お昼休みにね、プーさんにメールしたの。
プーさんの会社から、プーさんあてに封書が来たから、心配になって。
プーさん、明るく笑って、図書カードだよって。
その笑い声が、感じよかったんだけど。

また、悪魔のささやきが、
彼女と会う約束したのかなぁ。って。
しょうがないね。私たち。
はじけてきます。
2005/12/15(木) 16:37:20 | URL | mint #-[ 編集]
Have a good time!
お酒はあまり飲めません。酔ったこと無し。
飲んだとしても酔う前にリバースしてしまいます。汚い話ですみません…。

楽しい忘年会になるといいですね。
2005/12/15(木) 17:25:15 | URL | シロツメクサ #ehuBx04E[ 編集]
mintさんおはよう。
忘年会一泊旅行、楽しんでる?^ ^

いろんな気持ちの葛藤があると思うけど、
それはまた、帰ってきてから考えようね。

2005/12/16(金) 10:35:18 | URL | オール #-[ 編集]
Re.シロツメクサさん
まっ。飲めなくても、雰囲気で、楽しめればいいのよね。
気持ち悪くなっちゃうと、台無しだから。最初から、呑めないっていう人のほうが、かえって、いいのかもしれない。
今、忘年会から帰ってきました。
2005/12/16(金) 12:02:07 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
プーさんのことは、すっかり忘れて、楽しんできました。
メールありがとう。
返事、しようと思ったんだけど。
なんとなく、みんなが楽しんでるのに、
メールするの気が引けてしまって、
ごめんね。
2005/12/16(金) 12:03:24 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
