無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんセレブじゃないかも。。。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セレブじゃないかも。。。
昨日美容院に行って来て、

セレブの髪型にって。。。


自分なりには、
ずいぶん、

セレブっぽいと、
思うんですけど。。。。



一応、
写真出しますけど、



お叱りは

コメント欄に入れてくださいね。



では、


右から

051216_1903~02.jpg


左から





051216_1825~01.jpg



正面から


051217_0748~01.jpg



いかがでしょうか。


このくらいで、


ご勘弁を。







忘年会の夜のプーさんは?


次男君に聞きました。

『お父さんは、何時に帰ってきたの?』

『8時くらい。』

早い。

よかった。


昨夜のプーさんは、
いつもとぜんぜん変らず。

おしゃべりなプーさんでした。






ただ、

気になることが

プーさんJr.くんとかは、
触ってほしがるんだけど。


ここのとこ、何日間か、

出してないよ


オッパイも触ってくるんだけど。

それまで。




今日は、忘年会だって。


明日も仕事だって。

これは、ほんとだよ。





体、壊さないでね。

プーさん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおぉ!
縦巻きロールになってセレブですよ(笑)
お顔まで出しちゃってすごいです!
2005/12/17(土) 10:09:30 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
mintさん、素敵!!
目がキリッとしてキレイだわ。
私も髪の毛クルンクルンしたいな。
2005/12/17(土) 10:33:42 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.道具屋さん。
美容院にいってきてすぐだから、
縦巻きになってます。
今日の私は、違うけどね。
美容師さんに、
ちゃんと、ドライヤーのかけ方から、
縦巻きのやり方まで、教えてもらったよ。
いざというお出かけの時に、
やってみます。
2005/12/17(土) 11:21:28 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
年齢的に、最後の、ロングヘアーかななんて、思ってるの。
これから、白髪とか増えると、やっぱり染めるのが大変だからね。
ほんとは、すっごく短いのがすきなんだけど。
プーさんの好みは、たぶん、こういう女らしい髪形だと思うから。
プーさんの気持ちを取り戻すまでは、
プーさん好みで、頑張ろうと思ってます。
でも、美容師さんに、セットの簡単なやつお願いします。とも、いっておいたわよ。
2005/12/17(土) 11:24:14 | URL | mint #-[ 編集]
肌もキレイそう
こんなに露出していいのー?こんどmintさんを探してみよう。
十分女らしいです。あと可愛らしい性格かな。
2005/12/17(土) 12:31:59 | URL | シロツメクサ #ehuBx04E[ 編集]
Re.シロツメクサさん
えー。
これだけでは、絶対に私は、わからないとおもうよ。
肌は、綺麗ではないよ。
シミ、しわ、十分にあります。
かなりぼかしてるからね。
髪型をみてほしかったので、黒い服を着てたから、ちょっと、引っ張ってみました。
気弱な性格なのに、顔がきつめだから、
第一印象は、けっこう悪いです。
2005/12/17(土) 12:47:06 | URL | mint #-[ 編集]
やっぱり。。
正面の写真、心配だな。。。


でも、ほんと美人だね。
そのキリッとした目、最高だよ。
ほんと、かっこいい。
思いっきり、私好み。

髪型もとっても素敵だよ。
すごく似合ってる。

なんか私・・・mintさんをクドイてるみたいだね(笑)
なんか嬉しくってさ。
mintさんに会えたみたいで。

プーさん、その髪型見て、何か言ってくれた?

2005/12/17(土) 13:01:15 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
ほんとにきれいじゃないよ。
鼻からしたをきれいな人で、
想像するからだよ。もう~。
するどい質問ありがとう。
プーさんは、なんにも言わないです。
予想どうりです。
でも、たぶん、気に入ってくれてると思います。
照れちゃって言わないだけ。
なんて、いいほうに考えてま~す。
2005/12/17(土) 13:15:42 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
ありゃ。
鋭くってごめんよ(>_<)
そういえば、うちのパパとおんなじだったよね。
変化に対して、なんにも言わないとこが(笑)
でもほんと、テレてるだけだと思うよ♪
って、私も勝手にいい方向へ~ヾ(@^▽^@)ノ

あ、そうだ。
mintさんはキレイ!
これは絶対に譲らないぞー。

さてと、そろそろ年賀状でも作ろうかな。
いい加減、パパに怒られちゃう( ̄ヘ ̄;)
mintさんはもう作った?

2005/12/17(土) 13:25:16 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
似てるとこあるのよね。オールさんちのパパとプーさん。
年賀状は、まだなのよ。
プリンターが、届いたんだけど、
まだ、開封してないの。
年賀状は、やり始めたら、1日で、終わりたいからね。
根性が、入ったところで、はじめるわ。
2005/12/17(土) 13:32:28 | URL | mint #-[ 編集]
おぉ!!
綺麗w
想像してた感じと違ってキリッとしてますねぇ。。
頼まれたら断れないって言ってたから、、
もっと気弱な?感じかと思ってましたw
いい感じにセレブですぅ~(*´∇`*)
普段、きっちり巻かなくても
ゆるゆるウエ~ブのまま、ハーフアップにしても、楽チンで可愛くなりますねぇw
ぜひ是非!!プーさんをドキッとさせてみて( '∇^*)^☆うふっ♪
2005/12/17(土) 14:30:34 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
そうなんです。
顔は、けっこうきつい顔です。
気は、ほんとに弱いです。
顔の感じで、生きていく部分が、大きくて。
ほんとは、弱くて、誰かにいつも頼っていたいのかもしれないです。
でも、ずっと、頼れる人がいなかったような気がする。
りらさんみたいな友達が、そばにいてくれたら、そして、心をさらけ出せたら、
人生が、変っていただろうなって思うよ。
シャンプーしたら、ただの、ただのウエーブになりました。
それだと、ジャージでも、大丈夫かな。
今日は、プーさん、会社の忘年会で、遅いと思うな。
2005/12/17(土) 17:07:01 | URL | mint #-[ 編集]
きゃあ(><)ノシ
お目々出しちゃったw
首から肩にかけてのラインもまたそそられ・・××
(いかん、おっさんになってる・・)
お肌しろ~いw私はいくらぼかしても、ぁぅぁぅ。
どれぐらいの長さを巻いたら、mintさんぐらいの長さのカールになるんでしょう・・。なんか、パーマってかけたあと、長さが思ったのと違うことが多い気がします・・。しっかし、高いなぁ・・値段。
今調べてました。わたしもかけよ~~♪
2005/12/17(土) 18:29:34 | URL | アリア #-[ 編集]
(*´ェ`*)ポッ
なんか嬉しいレス、ありがとうですw
りらは、いつでも頼られるタイプのようなので(´m`)クスクス
大歓迎ですよ~!!
いつだって助けにゆくわ~!!
って。
ホントは小心者なんですがあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2005/12/17(土) 18:30:51 | URL | りら #-[ 編集]
Re.アリアさん
けっこう短かったから、美容師さんに、もうちょっと伸びてから、かけようね。
って、いわれると思ったんだけど。
意外に、ストレートより、パーマをかけたほうが、長く見えるんだって。
なんか、鏡みると、いつもの自分と違う雰囲気の私がいて、楽しい。
もうちょっと、女らしくしなくっちゃって、思ってるよ。
2005/12/17(土) 20:46:01 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
りらさんも、ほんとは、小心者なのね。
そうだよね。小心者のほうが、楽だけど。
小心者では、生きてはいけないよね。
よっぽど、頼りがいのあるご主人だったら、だけど。
女の人が、けっこう強いほうが、夫婦は、成り立つのかもしれない。
これからも、たよっちゃぉっと。
りらさんに。
2005/12/17(土) 20:48:16 | URL | mint #-[ 編集]
かわいい♪
やだ~~!かわいい!!
mintさんっていったいいくつなんですか~?
すっごく若く感じる・・・。ギャル??って思っちゃいました(#^.^#)
肌も白くてきれいだし~。
うらやましい・・・。
一緒に歩いてたらmintさんは私の妹くらいに見られるだろうなぁ。
この巻髪はデジタルパーマってやつですか?

2005/12/17(土) 21:01:28 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
うん。美人だね、ミントねーさん。髪の毛も可愛い!目に☆☆☆がはいってるよー。
ぷーさん何も言わないけど絶対気に入ってるよ。。もう毎朝、髪の毛巻かなきゃー。

本当は、私が1番のコメントだったかもよ~、ミントねーさんのエントリーが出てすぐ開いて、写真みて、あ~書きたいって思ったけど夫がいたからコメント残せなかった。。

まだ画像残っててよかったー。

ミントねーさんは前に顔写真出してたでしょ。私見たことあるよ。。でもまたちょっとあの時の写真と違よね。。

こちらでは安い美容室で1回だけ髪の毛を切りに行ったことがある。
日本人がいる美容室があるのはあるんだけど、情報の名刺無くしちゃってさ~、また日本のお店の掲示板でみつけなくっちゃ。

有名サロンに行けばちょっとは違うだろうけどね、日本と同じお金を払うんだったら、日本でと思う。
だから私の髪の毛は伸びっぱなし。。。
腰まであるよー、今度帰るのは春頃だからお尻までいくんじゃないかしら???
2005/12/17(土) 21:27:34 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
Re.ichikaraさん
おいおい。
携帯のカメラは、しわとシミを隠してくれてます。
それに、年齢の現れる場所を隠してますから。。。
何枚も撮ったし。。。

デジタルパーマって、知らないわ。
絶対に違う。
この田舎には、そんなのは、ないと思うわ。
これだけごまかした写真出すのでも、
恥ずかしいです。
まっ、明日になって、更新すれば、埋もれていくから、まっ、いいかなって。
2005/12/17(土) 21:28:43 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
うん。私もそう思ってた。
pieさん、いつも一番だから。
うん。この画像は、本人よりは、かなりよく撮れてると思うから、
これを見て、誰も私だとは、気がつかないはず。
だから、残しておくよ。

アメリカにいる、東洋系の人って、髪の長い人が、多いんじゃない。
うちのいとこも、幼馴染も、長いよ。
長い黒髪って、そちらでは、魅力的なのでは?
来年の春、かえって来るんだ。
楽しみだね。
日本のどのあたりの人なんだろう?
pieさんて。

子供もいっしょなの?
ダーリンは、こないでしょ。
だって、いとこも幼馴染も、ダーリンは、いつも連れてこないよ。
2005/12/17(土) 21:33:59 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん、お久しぶりです~ヾ(=^▽^=)ノ

復活しましたんで遊びにきました~。。

ってスゴイアクセス数やから忘れられてるかも~(-ω-;)

ではでは、またヨロシクです~!!
2005/12/17(土) 21:34:47 | URL | Sho'cK #iQjsIEzE[ 編集]
Re. Sho'cKさん
おー。
久しぶり。ずーと更新してないから、
やめちゃったかな?
なんて思ってたよ。
元気だったかな?

うん。これからもよろしくね。
時々は、更新するのよ。
突然、いなくなると寂しいよ。
2005/12/18(日) 03:20:19 | URL | mint #-[ 編集]
今日は遅くまで起きているようですね。。
2005/12/18(日) 03:49:46 | URL | pie #-[ 編集]
お初に目に掛かります(笑)
いやぁ~、目鼻立ちクッキリで綺麗~♪♪♪
こんな綺麗な奥さん愛されて、プーさん、幸せものだね!

美容院、いいなぁ~♪
σ(´∀`мё)なんて、美容院へ行ったのって
生まれてこのかた、片手に入るくらいかも?
基本的に面倒なのかな?
パーマかけたのは、2回くらいしかないorz
美容院でじ~っと座ってる、2~3時間が勿体無いの!
貧乏性だね(苦笑)

でもね、本当はちゃんと綺麗にカットしてもらって
綺麗に毛先パーマかけてもらって、
mintさんみたいに綺麗になりたぁーーーい!!!
だって主人は、毛先ふわふわのクルクルが好きなんだもの…。
2005/12/18(日) 09:04:28 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうなのよ。
プーさんのせいだよ。
睡眠不足は、お肌に悪いのにね。
プンプン。
2005/12/18(日) 10:36:21 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
目鼻立ちって、鼻写ってないです。
鼻は、だんごっ鼻です。
残念。

そうでしょ。
男の人って、
女らしい髪型が、すきなのよね。
私、今までの人生で、自分の好きな髪形しか、
頭になかったけど、
好きな人の、髪型にするっていうこともありなのよね。
奪還作戦だよね。
めるんさんは、いい奥さんだね。
確かに、美容院は、高いもん。
お金使ってる。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。
2005/12/18(日) 10:39:36 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
