無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん昨日の出来事。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日の出来事。
おはようございます。

昨日の夜は、
大変だったよ。

プーさんは、
あんまり乗り気でない

会社の忘年会だったし。

次男くんは、
塾だったので、



一人のんびりした夜をすごしてました。

夕方くらいから雪が、
どんどん降って来て、

道路にも積もりはじめたの。

これ以上積もったら、
プーさんのお迎えは、

無理かも

『早く帰る』

って言ってたし。。。

プーさんにメールしちゃいました。


『これ以上積もったら、迎えに行けないかも』

って。

返事なしです。


12時になっちゃいました。

またまた、

メールしちゃいました。

『大丈夫?今日は、お泊まりかな?』

この忘年会は、
帰れない人は、

泊まることもできたの。

その後、しばらくして、
プーさんから、電話が。

『迎えにきて』
って。

『雪大丈夫?私迎えに行けるかなぁ。』

『大丈夫だよ。』

『わかった。じゃあ、今から、行くね。』


でもね。



道路にでたら、
すごい積もってるの。

道路が真っ白で、
センターラインが、

見えないの


無理だよ。

プーさんに、『無理だ』って言おう。

でも、プーさんが待ってる場所は、
彼女のお店のそばだし。


お店に行かれたらいやだ。

道路は、車が、
ほとんど走ってないから、

つるつるじゃないの。

ゆっくり行ってみよう。

って、走り出したの。

雪道は、
ブレーキ踏むと危ないって、言ってたな。

踏んでみよう。

全然平気だわ。

そこへプーさんから、電話が。

『やっぱり危ないから戻れ』

って。

『うん。わかった。

プーさんは、タクシーで、帰って来てよ。』


『うん。わかった。』

でも、

待てど暮らせどプーさんは、
帰って来ないの。

待ってる間、
つまんないからテレビ見てたら、

Hなのやってて、

そんなんで、そんなに感じないでしょ。

なんてケチつけてたら、
変な気を起こしてしまって、

自分で、しちゃいました。

それも、二度も。

最近してなかったから。

プーさんのせいよ。



彼女のところへ、いっちゃったかな?

なんて、
さびしくなってたら、

エンジンの音。

急いで窓からみたら、自分の車だよ。

『だめだよ。死んじゃうよ。』

超にんにく臭いプーさんに、
お説教して。

ラーメン食べたいっていうから、
作って、

お風呂に入って、

出て見たら、

ラーメン残してイビキかいて寝てるの。

で、PCをちょっと見て、
プーさんのお布団へ。

それからが、大変。

朝まで、ちょっと目が覚めては、

さわられ、入れられ。

気持ちいいのよ。

イキたいの。

でも、プーさんいいとこで寝ちゃうし。

しょうがないから、

プーさんが、おっぱい触ってる時に、

自分の指で。


もう~。中でイカせて。
ね。プーさん。

051218_0859~01.jpg



朝寝坊して、起きてから撮ったので、
もう、結構溶けてました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
結構降ったんですね
今、雪の中駅伝をやってるのをTVで見てます。
日本海側はすごかったみたいですね~
今まで雪が当たり前だったので、雪のない冬が何か変な感じです。
でも、今雪国に行けといわれても無理かもしれません…
2005/12/18(日) 13:48:05 | URL | pinky #-[ 編集]
うわ~
先週ずっとニュースで週末は寒気が入って・・・なんて話を
してたしmintさんのところ、また降ってるのかな~なんて思ってたら・・。
やっぱり!!!
危ないですよ~!
それにしてもプーさん、途中でやめて寝てまた起きて途中・・・って(--;)
中途半端にされると女だって後しまつに困りますよね~。
では今日の夜はプーさんにしっかりとしてもらわないと!!!(#^.^#)
2005/12/18(日) 14:40:46 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.pinkyさん。
いつも、雪が降って、大騒ぎする時、
pinkyさんを、思い出します。
こんなかわいい降りかたで、大騒ぎしてるなんてって。
今年は、降りすぎです。
例年だと、12月くらいまでは、降っても積もらなかったです。
2.3月に、1.2回積もって、
会社とか学校が休みになる程度でした。
今年は、今日は、次男君は、テストだったのに、延期になりました。
朝、5時半に、連絡網が、来たんだけど、
電話が、何回コールしてから、出たかは、不明です。
先生からだったんですが、けっこう、長く呼び出してくれたのでは。
先生ごめんなさいね。熟睡してて。
2005/12/18(日) 14:52:52 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
いいや。
今日の夜は、期待できないでしょう。
だって、昨日の睡眠時間が、プーさんは、
けっこう少ないから。
今夜は、お酒飲んだら、すぐ寝ちゃいそうだな。
あっ、でも、うちは、朝方だから、朝なら大丈夫か。
なんかね、今、たぶん、動物でいうと、発情期みたいな感じなの、私が。
だから、お願いしたいんだけどな。
最近、冬眠プーさんに、なってるからなぁ~。
2005/12/18(日) 14:55:28 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん、ウチで、マギラワシイエントリしちゃってごめんちゃいm( __ __ )m
本当に、誤解をしちゃったら((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))どうしよぉ??
詳しい事は、りらのウチで。。


話はまったく変わるけど、
プーさんって、やっぱり寝ながらもmintさんを求めてるよね。
前もそんなこと、言ってたっけ?
無意識に欲してるんだね。
羨ましいわぁ。。。。(*ノノ)キャ
明日の朝は、リベンジだねw
朝型だと、プーさんが飲み過ぎてイケないとか、
疲れててイケないって事はないのかなぁ??
mintさんのシャカシャカピュ-にかかれば、
問題無しかw
2005/12/18(日) 15:32:18 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
え~。
私こそごめん。
ぜんぜん何にも感じずに、
コメント残してきたけど。
誤解も何もしてないよ。

そうだね。夜だと、飲みすぎてとか、
眠くってで、プーさんもイケないことがあるけど。
朝は、ほとんどないね。
たま~に、睡眠不足で、途中で、寝ちゃって、時間切れって言うことは、あるよ。
ま、私の、シャカシャカピューで、起こしちゃうけどね。
2005/12/18(日) 15:39:09 | URL | mint #-[ 編集]
プーさん、無事で何よりでした。
それにしても、しっかりやって寝たほうが、ぐっすり気持ちよく眠れそうなのに。
2005/12/18(日) 17:42:51 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.kkoさん
ね~。
最初に、さっさと、済ませて、それから、
ぐっすり眠ればいいのに。
お酒を飲みすぎると、こうなのよ。
お酒をのみすぎると、眠りが、浅いみたいね。
だから、こんなことになってしまうのよね。
もう、酔っ払ったプーさんの布団には、入らないようにするわ。
2005/12/18(日) 18:35:28 | URL | mint #-[ 編集]
こんばんわ♪
独り晩酌ちゅうのアリアです♪

え~~~、お布団、はいらないんですか??
うちは毎晩同じ布団ですよ~w
そんなこと言って、入っちゃうでしょ
~~って、酔ってる??
あ、雪の日の運転はほんっと危険・・やめて正解ですよ~~。って、それをわかってて、行ってしまう・・不安な気持ちわかります!!私は、昨日、飲み会とめちゃって、かなし、険悪になっちゃったです・・つらいっす~~。
2005/12/19(月) 00:30:16 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
あらら。
飲み会止めちゃったの。
それは、険悪になるよね。
ある程度、自由にしてあげないと、
やっぱ、やばいんじゃないかなぁ。
辛いけど。
信じてね。
同じ布団にはいらなっのは、
プーさんが、うんと酔っ払ってる日だけだよ。
だから、昨日は、入ったよ。
私も、今は、些細なことで、傷ついたりしてるの。
もうちょっとだ、がんばれ。って、自分を励ましてるんだけど。
2005/12/19(月) 08:02:49 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
