無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん過敏。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過敏。
昨日、
プーさんは、

休日出勤。

クレーム品を出しちゃって。

その調査に来るので、
準備だって。

帰りも遅いの。

8時半くらいだった。

最初の一言が、

『助手席の窓が、開かない、壊れちゃったみたい。』だった。

私は、『助手席』って言う言葉に

引っ掛かっちゃった

なんか用事があって、



開けたんだわ。

でも、その後、

『ドアを開けると、窓が、下がらないからおかしいなって、思った』

って。


プーさんの車って、
ドアを開けると窓が、
1cmくらい下がるの。

ドアを閉めると窓が、
また、もとに戻るの。

それが、
ドアを開けたのに動かなかったから、

おかしいって、気がついたんだって。


助手席のドア

開けたんだわ。


私以外の女の人は、乗せないって、


約束したのに。


わかってた。
そんなの無理だって。


でも、彼女とは、限らないし。




きっと忘年会の時に会場まで、
誰かを乗せてあげたのよ。

そうだ。そうだ。



聞けないの。プーさんには。

返事が、怖いの。






今朝のHはね。
なんか変だった。

いきなり、
私のあそこを右手で、

ぐちゃぐちゃと。

左手で、私の乳首を、

いじいじと。




だめです。

あっというまです。

すごい声だしてイッちゃいました。

自分だけ、
気持ちよくされて、
イカされて、

それを、プーさんに冷静に見られるのは、

す~~~ごく恥ずかしい。

プーさんに背中むけてたら、
いきなり、プーさんJr.が、

わたしのあそこに入って来ようとしてるの。

でも、入らないのよね。

わたしが『く』の字にならないと。

でも、それだと、挿入が、浅いみたいで、

『松葉くずし』?に体勢をかえられて。


そしたら、プーさん、でそうになっちゃって。


あわてて抜いて。

シャカシャカ、ピューで、
イッちゃいました。



いつもと違うと、
不安です。

なんかありました?

プーさん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとに??
助手席は男かもしれないし・・・。
会社の人に違いないです!!
信じてますよ~プーさん・・・。
発情期のmintさんにとっては今日の朝の出来事は
とってもいいことじゃないですか~。
・・・何もなければ・・・ですけどね(-.-;)
もう年末ですね~。
忙しくて、きっと私たちは来年になってもこのままです・・・。
今は4ヶ月半のレスですが、5ヶ月になること間違いなしです・・・。
2005/12/19(月) 08:51:50 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
考えないように…
私もついつい悪い方に考えてしまう…
いけないとは思うけれどね。。。

でも信じましょう~♪
大丈夫大丈夫。
2005/12/19(月) 10:43:58 | URL | misa #NgDLdiQA[ 編集]
Re.ichikaraさん
だと思うようにしてます。

え~。5ヶ月か。
クリスマスに何かしましょうよ。
お酒飲んで、酔った勢いで、ダーリンを、
襲ってしまいましょう。
ichikaraさんとこは、
だんな様からの、お誘いはあるんでしょ?


2005/12/19(月) 12:15:56 | URL | mint #-[ 編集]
Re.misaさん
そうなんです。
今までだったら、けっこう、見逃し、聞き逃し、だったことも。
今は、ちょっと、いろんなことが、心に、引っかかります。
今度の木曜日までです。
23日は、飛行機で、帰る予定です。
プーさんは、旅行どうするんでしょう?
2005/12/19(月) 12:17:37 | URL | mint #-[ 編集]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (占い無料・ゲーム)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2005/12/19(月) 13:00:22 | URL | 恋愛事情 (占い無料・ゲーム) #-[ 編集]
がんばれ!
mintさんの思いはプーさんに届いているはず。
プーさんにとって、mintさんは大事な人に違いないから大丈夫だよ。
2005/12/19(月) 16:02:07 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.kkoさん
うん。
思いは、届いてるかどうか、自信は、ないけど。
この1年頑張ってきたと思う。
でも、この1週間が、怖いです。
バレーの忘年会は、明日なんだけど。
断りました。
最後の日って、派手なパーティーを、
やるらしいんだけど。
プーさんは、以前、最後の日は、いろんな人が来るから、行きたくないって、言ってたなぁ。
だから、行くなら、今日か、明日かだと思うし。
旅行のことは、何にも言わないから。。。。
2005/12/19(月) 16:27:03 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん、大丈夫?
聞くのが怖い、知るのが怖いっていう時、あるよね。
でも、私はいつも知らないままで不安になって、
自分の妄想に追い詰められるのが怖いから、
ついパパになんでも聞いちゃうんだ・・・。
そうやって聞き出した答えが、嘘か本当かさえわからないのに。
その答えすら、疑ってしまう時もあるのに。

自分が思ってる疑問を、相手にぶつけて少しでも安心するか、
聞かないでいい方に考えて、自分の気持ちをなんとか整理して保つか、
本当は、どっちがいいんだろうね・・・。

私はせっかちだから、いつもひどい言葉でパパを傷つけちゃうんだ。
だから、少しmintさんを見習って、黙って信じた方がいいかもしんない。
でも、それはそれで、心がしんどいよね。

難しいね、mintさん。

2005/12/19(月) 17:52:06 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
うんそうだね。
オールさんは、妄想癖があるからね。
なんて、うそうそ。
オールさんのパパは、聞いても、言葉を選んで、傷つけないように答えてくれるんじゃないの?
プーさんは、正直に、ストレートに言うからね。
知らないほうが、よかったって言うことが、多いのよ。
でも、そのほうが、あとで考えると、プーさんの本当の気持ちが、はっきりわかっていいんだけど。
今は、プーさんの正直な気持ち知りたくないの。
彼女が、フィリピンに帰って、落ち着いたら、聞いてみようかな。

ほんと、難しいね。オールさん。
2005/12/19(月) 19:12:29 | URL | mint #-[ 編集]
そっか。。。
不安定に、なっちゃうよね。
聞けない気持ち、解ります。
問い詰められるタイプの人と
聞けないで、黙っちゃうタイプの人と。
りらも、後者だよ。

mintさんにもらった16日のコメント、
さっき、気づいて、レス書きました。
遅くなりすぎて(*_ _)人ゴメンナサイ
2005/12/19(月) 19:19:52 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
え~。
りらさんは、聞けないほうなの?

おらおらっ、吐くんだよ。
って言って、しゃべらせるタイプかと思った。
うそうそ。
冷静に、質問して、その答えに対処しそうなタイプに思えた。
違うんだね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 。
いまから、見に行きます。
わざわざ教えてくれてありがとう。
2005/12/19(月) 19:23:13 | URL | mint #-[ 編集]
そうそう。
私ってば妄想癖が・・・って、mintさんたらっ( ̄ヘ ̄;)

確かに、パパはちゃんと言葉を選んで言ってくれるけど、
最後の最後に、ちゃんとストレートに言うんだよ、ボソッとね。
最近は私が彼女のことを言っても、最初から怒って否定するけど。

プーさんの気持ち、聞きたくないならそのままにしておこう。
知るのは、旅行から帰ってきて落ち着いてから、それでいいと思う。
mintさんがそうしたいなら、それでいいんだよ^ ^

難しいことだけど、ひとつずつ乗り越えていこうね。

2005/12/19(月) 21:59:40 | URL | オール #-[ 編集]
どうしたのかな~?ぷーさん。

ミントねーさん大きな声だしちゃったのね。。気持ちよさそー。
2005/12/20(火) 07:10:28 | URL | pie #-[ 編集]
Re.オールさん
うん。
聞けるときが、来たら、その時に聞くね。
今、アセって聞いて、よくない結果になってもね。
もし、プーさんが、私が、恐れていることを、考えてるとしても、
もし、それを今聞いちゃうと、よくない結果が引き出させるのは、わかるんだ。

なんか、ほんとに旅行行くのかなぁ。
会社、忙しそうだし。
でも、行かなかったら、あの時の、私のあの苦しい決断は、なんだったの?
2005/12/20(火) 07:34:08 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
田舎に住むと、空気が、綺麗とか。
自然が、いっぱいとか。
そんなメリットしかないんだけど。

Hの時に、大きな声を出せるのも、
いい点かもしれない。

いつも、私は、声が、大きいです。
だって、出ちゃうんだもん。
先月、東京のホテルの時は、プーさんに、
口をふさがれるくらいだったよ。
2005/12/20(火) 07:36:09 | URL | mint #-[ 編集]
不安な気持ち・・
なんか、そっけなくっても、やたら優しくっても不安ですよね。優しくても不安ってなんか、(じゃあどうしてほしいの!?)って感じなんですけど・・。
いつもと違うことをしてほしい(優しくとか、丁寧な扱い:笑)でもされると不安・・って私はよくある気持ちです。
私も、車にはもう二度と乗せてほしくないです。イヤで仕方ないです!!
2005/12/20(火) 08:15:29 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
不倫されるまでは、されたツマの気持ちって、わからなかったけど。
不倫されると、わかるよね。
ほんとにつまらないことなんだけど、
大きく傷ついたり。。。

でも、ご主人たちも、困ってると思うよ。
そっけなくしても、不信感。
優しくしても、不信感。
思い立って、いつもと違うことをすると、
またまた不信感。

当分は、私たちは、何を言われてもされても、不信感は、なくなりません。

ただ、それを表面に出してはいけないって言うことは、学んだよね。
2005/12/20(火) 12:16:49 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
