無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん会社で。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
会社で。
昨日のプーさんは、


お帰りは、
9時ちょっと前。

どうかな?

微妙な時間ですなぁ~。




まっ、
そのことは、さておき。


昨日、会社に行って、

さぁ。

仕事を始めるぞって時。

派遣の双子のお姉ちゃんの方が、
うずくまってるの。

19歳。

細ーイ。

顔は、まあ、ね。





『大丈夫?』
声をかけたけど。

返事なし。


私ってこういう時、
ダメなのよね。

テキパキできなくて、

すぐに、人を呼ぶタイプ。

情けない。

だって、
びっくりしちゃって。

どうしていいか、
わからなくなっちゃうの。


周りに誰もいないと、
頑張っちゃうんだけど。

誰かいると、頼っちゃう。




で、
何人かの人が、

来てくれて。


もちろん、双子の妹も。

『貧血かなぁ?』

って、私が言ったら。

本人が、

『何か食べれば治ると思う。。。』

『はぁ。お腹空いてるんだ!』


『何か、買ってきて、食べたら?』
って、私。

なんか、冷たいよね。
動けない人に、こんなこと言っちゃって。

妹の方に言ったつもりだったんですけど。


『お金が、あと100円しかないです。』

って、彼女。


なんだそりぁ~。




同じ派遣会社から、
来てる子に聞いてみたら。

お母さんが、通帳を管理してて、
お金が、ぜんぜん下ろせないって。

おお。

なんじゃ、そりぁ~。



でも、これ以上、
事情は、聞けないし。


推測するに、
彼女のお金遣いが、荒くって、

お母さんが、
必要なだけ、
口座に振り込んでるのかなって。


まさか、稼いだお金を、
お母さんが、
使ってるわけでは。

ちょっと、妄想してました。





彼女たちって、ちょっと、変は変。

だって、

『ナンで、こんな田舎に来たの?』

って、聞いたとき。

彼女たちの出身地は、
九州で一番大きい都市だから。


『田舎が、好きだから、わざわざ、
選んできました。』


って、


ないよね~。


なんか、わけあり


とにかく、畳の部屋に寝かせて。

持ってるお菓子とかあげて、

社員さんのI君は、

200円、あげて。

I君、微妙な金額ですなぁ~。


コーンスープ。

買ってあげて。


お店が遠いの。

ジュースの自販機で、
一番、お腹にたまるものって。。。


私は、お昼休みに。

うちにあるカップヌードルを、
集めてきて差し入れ。

とっても喜んでくれた。


気分は、すっかり、お母さん



東京で、暮らしてる
長男君と重なっちゃうのね。

ご飯食べてるかなぁって。




夜、プーさんに、このこと話したの。

そしたらね。

『俺は、前の日の、晩御飯から、抜いても、
倒れないな』


『最低、3日は、かかると思う。』

『この脂肪があるからなぁ』

うんうん。
確かに。

プーさんは、
お腹にたくわえがあるから。

1週間は、大丈夫かも。


今日は、元気に出社してくれてるといいな。






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も
1週間は命は持つかもしれないけど食べないと精神的におかしくなりそう(>_<)
今1食抜いただけでつらいです・・・。
朝食べてる時間がなくて。ここのところ朝は食べれません。そうするとお昼に対する執着がすごくてo(`д´ 。)
でも家で餓死しちゃう人もいるからそういう人がいてもおかしくないですよね~。
そうそう。Hですが・・クリスマスは23日忘年会、24日友達家族とクリスマス会、25日両親も含め家族でクリスマス会なのでゆっくりHは無理そうなんです。
最近なんか時間に余裕がないとそういうこと考えられなくて。。
最近は旦那も誘ってこなくなりました。
これが本格的なレスの始まりなんでしょうか。
2005/12/20(火) 10:07:37 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
所持金100円って、小学生じゃないんだから…。
それにしてもI君、500円くらいなんとかなりませんか?
2005/12/20(火) 10:20:50 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.ichikaraさん
え~。
やばいよ。
誘ってこなくなっちゃったの。
でも、いくら、忙しくても、やろうと思えば、できることなんだから。
blogを書いてると、書いたことによって、しなくちゃならなくなることって、あるじゃない。
書いちゃって、みんなに読んでもらって、
みんなの期待を裏切るわけにはいかない。
見たいな事。
こんどは、年内に、Hを必ずします。
宣言を、しちゃえば。
頑張っちゃったりするよ。
レスになった人の話とか、とっても辛いよ。
2005/12/20(火) 12:20:01 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
今日も、元気に、会社に来てました。
あっ、mintさん、パーマかわいい。
って、
昨日も、かけてたんですけど。
昨日、気づけよってか。
まったく、昨日は、ご心配かけてすいませんでした。
くらい言えないとね。
うちの子も、言いそうにないなぁ。
でも、元気そうでよかった。
2005/12/20(火) 12:22:25 | URL | mint #-[ 編集]
やばいですか・・・
何度も書いてすみません・・。
やばいですか・・。
どうしましょう。ブログに書いて実行できるように頑張ります。
できるかなぁ。
年内に、なんとかしないとこんな状態で年越したらまずいですよね(>_<)
なんか私もすご~~くしたいと思わないから誘ってこなくてもなんとも思わなくなってました。
2005/12/20(火) 12:52:12 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
100円しか持っていないってのは、すごすぎますねー!
クロフネもあまりお金を持ち歩きませんが、さすがに2枚くらいはお札も入っています。
(もちろんヒデヨ氏)
でもこの日本でまだお腹がすいて動けないなんて人がいるんですね。
びっくりです。

ちなみに九州で一番大きい都市って、クロフネが住んでいるところですか?

ichikaraさん、大丈夫ですよ。
うちもレス2ヶ月は軽く越してます。
子供さんが小さくて、しかも奥さんが働いてるとなかなかできないですよね。
気長にいきましょう!
(人んちですみません。。。)
2005/12/20(火) 15:48:12 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
はい。とってもヤバイと思います。
ていうか、私が、プーさんに不倫されたのは、そんな感じからだったので。
私が、ぜんぜんしたくなくて、すごい嫌がったことがあって、
それ以来、プーさんは誘わなくなりました。
それから、どれくらいで、不倫したのかは、知らないけど。
そんなに、時間はかからなかったと思います。
夫婦って、やっぱり、Hで、つながってる部分は、大きいと思います。
特に男の人は。

クロフネさんは、↑のように書いてるけど。
私は、今、頑張らないと、レスになりそうな気がする。
クロフネさんは、絶対大丈夫だけど。
ichikaraさんのご主人は、大丈夫じゃないタイプだと思うよ。
2005/12/20(火) 16:31:32 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん。
久しぶり。
ご不幸が、続いて大変だったね。

彼女たちの出身地は、違ってました。
クロフネさんの所では、なかったです。
家を出た理由も、チラホラわかり始めました。
今日、カップラーメンを、渡したことを、先輩に注意されました。
ちょっと納得がいってないけど。。。。

ずーと援助できないなら、軽い情けをかけるんじゃないみたいな。

ichikaraさんのことは、
私は、もっと、大変なことだと思うけどなぁ。
クロフネさんは、不倫しないタイプだから。
世の男性は、そうでは、ないと思うけど。
今のうちに、レスを、泊めておいたほうがいいのでは。
2005/12/20(火) 16:35:09 | URL | mint #-[ 編集]
そっか~~。
そういうもんなんですかね~。
男の人は・・(っていうか旦那の場合は・・)
今の状態は浮気されても文句を言えない状態ではありますよね~(-.-;)
う~ん。なんとか年内には!!o(`д´ 。)
がんばるぞ!
2005/12/20(火) 16:37:40 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
うん。それにね。
うちのプーが、調べたらしいんだけど。
奥さんが、Hを、拒否したって言う理由で、
不倫されると、慰謝料取れないらしいわよ。
不倫発覚後、プーさんを取り戻そうと。
Hに頑張った時は、わざと、襟首の広いしゃっを着てみたり。
色っぽく寝返りしてみたり、いろいろ努力したよ。
お酒で、酔ってからっていうのも、いいよね。
2005/12/20(火) 16:43:58 | URL | mint #-[ 編集]
こんにちはでっす♪
私も3日ぐらいなら食べなくってもなんとかなりそう・・。だって、不倫中は水分しかとれなかった日、ざらでしたから・・ぁぅぁぅ。最近は、食べないと心配してくれたりするから、夫さんの気持ちにも余裕でてきたかなwでも、その女の人、平気でしょうか・・・??

慰謝料話、参戦しちゃうと、奥さんが、少し断ったぐらいじゃ、離婚は認められないし、慰謝料も、もちろんとれるみたいですよw(ってこわこわ)ぷーさん、きっとmintさんに捨てられたくなくって、離婚してもいいことないよ~~って思わせたかったのかもw私の調べによりますと、1年ぐらい、何回も何回も、病的に拒否しない限り、不倫、その他、認められないみたいですよ~~。まして子どもが小さいなら・・。でも、心は、離れちゃうかも・・。それは、もうお金の問題なんて小さく感じるくらい大きな問題ですよね!!(なんて、関係ないはなしで、ごめんなさいです:汗)
2005/12/20(火) 17:02:11 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
お~。
アリアさんすごい。よく知ってるね。
そうなの?
私、プーさんにそういわれて、へー。なんて、思ってたけど。
私、1回すごい感じで、断っただけだもんね。
慰謝料取れたのか。

ichikaraさん、ゴメンネ。
そうらしいよ。
って、慰謝料の話まで、すすんでる。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
2005/12/20(火) 17:18:22 | URL | mint #-[ 編集]
あらまぁ。。。
カップラーメンあげて、情けをかけるなって…。
まるで、捨て猫に餌やるな。みたいに聞こえる。ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
いいじゃないねぇ。。
mintさんの優しさなんだから。。。


レスの話、ちょっと心配です。
ichikaraさん、勝手に首突っ込んでごめんなさい。
どっちも問題意識がなければ、いいのかもしれないけど。。
ほんと、心が離れる。
長引くと、切り出せなくなっちゃうし。。。
不倫した理由を旦那のせいにはしないけど、
原因だった事は確かだし。。。
去年の今ごろは、クリスマスエッチは…お正月休みなら…って思って、がんばってたなぁ。。w
あ、暗くしちゃってスマソ。。

mintさん、横レスでごみんに(●´ω`●)ゞエヘヘ
2005/12/20(火) 20:19:43 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
ありがとう。
うん。なんにも考えてない、私が、悪いのかも。
言ってくれてた人の方が、
本当は、彼女たちのこと考えてるのかもしれないね。
明日は、この事、書いてみようかな。

ichikaraさんの事、心配だよね。
あの時、ちゃんとHしてれば、
プーさんに不倫されなくてすんだと思うと、
ichikaraさんには、そうなってほしくないからね。
努力だけは、してほしいなぁ。
後悔しないように。
2005/12/20(火) 20:36:34 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
皆さんのコメント読んでふむふむです。
怖いねー、セックスって!
セックス1歩間違えれば感じる、楽しいはずのHが。。。。。不倫とか、離婚とか、心が離れるとか.......
セックスって大事ね。

その娘さん達その後大丈夫ですか?
2005/12/20(火) 23:59:58 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
プーさんが、まだ帰ってこなくて、起きてます。
ichikaraさんは、23日に、ラブホに行く決心をしたようです。

今、プーさんから、迎えに来てコールが。
余計なことを聞かないように気をつけよう。
2005/12/21(水) 00:09:56 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
