無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん昨日の夜の私。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日の夜の私。
もうすぐ
10時。

プーさんお店行ったんだね。

今日か明日だと思ってた。

お別れだもんね。

プーさんが、
お店にいくのは、
わかってた。

でもね。

『今、行ってるんだなぁ』

って、思うと辛いなぁ。


不倫発覚直後のプーさんへの強い思いは、
なくなったけど。

やっぱり、好きなんだね。

辛いわ。




今日帰ったら、
プーさんは、
私になんて言うんだろう。

うそをつくのかなぁ。

プーさん、嘘下手だもんなぁ。

行って来たって言うのかなぁ。

私は、なんて答えれば、いいんだろう。

『もう、帰っちゃうんだもんね。』

みたいな事言えばいいのかなぁ。

明日の朝は、Hは、したくないな。

何話してるんだろう。

きっと、
彼女が、
フィリピンに帰ったらの連絡方法とか、

話し合ってるんだわ。


って、なんかそんな事、
考える自分が、いやだ。

プーさんのこと、
好きじゃなくなれば、
いいのに。

プーさん、ひどいよね。

結婚してるのに。

奥さんは、いやがってるのにね。



旅行、行かないのかも。

もし、行くんだったら、
お店には、いかないよね。


老後にうんと仕返ししてやるんだから。


などと、つまらないことを考えてるうちに、
12時を過ぎてしまいました。

PCで、気を紛らわしてたら。

12時30分。
お迎えに来てコールが
掛かってきました。

とびっきりの明るい声で、
返事しました。

『はい。今行きます』って




プーさんかなり酔ってたなぁ。

今日は、どうして遅くなったかを説明し始めた。

最初は、会社の人と飲んでたのは、わかった。

最後まで、しつこい人がいて、
付き合うのが大変だったみたいな。



プーさん、普段、ここまでは、説明しない。


行ったね。
プーさん。


でも、嘘ついてくれたほうが、よかった。

行ったって言われたって、
なんて答えたらいいか、
わからなかったもん。


あと、なんとなく私の勘なんだけど。
17日の忘年会の日も、
行ったみたいね。


だって、その日の話も、いきなり始めたもん。



プーさんは、私に隠れての不倫は無理なのね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんな・・・・
コメント見てすぐ来ちゃいました!
そういうことがわかっちゃうmintさんがせつないです(>_<)
プーさんはその彼女のこと、好きなの???
ほんとに??
なんか信じられません。
その彼女さん、早く帰って!!
そしてもうプーさんの前に現れないで!!
mintさんを苦しめないで!
2005/12/21(水) 08:51:22 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
天気もくずれるそうで・・
待ってるときの時間って、すっごいキツイですよね・・。そりゃもう、一分が何時間にも感じられる・・。私も、夜に、何回も、何回も、そんな思いをしたのでよくわかります。もう、そのときの記憶はつらすぎて、本能で思い出したくないのか、封印されてますがw
読んでて、うっすら思い出しちゃって、泣けてきちゃった・・。
嘘ついてくれてよかったって気持ちよくわかります。私も、なんとなく、1%でも、彼女と逢ってたんじゃないんだって思えるからかなって思います。現実を突きつけられるのは、ちょっとキツイ・・。心のどこかで、もしかしたら・・・っていう気持ちが欲しいのかな。嘘ついてくれるってことは、ぷーさんもmintのこと悲しませたくないって思ってるからですよね!!

mihtさん、老後にうんと仕返ししちゃいましょう!!(こらこらw)
2005/12/21(水) 11:41:27 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ありがとう。
ichikaraさん、昨日のプーさんの嘘で、
プーさんは、私とこれからもやっていく気が、あるんだなあって、思ったよ。
彼女のことは、ほんとに好きだと思う。
最後の恋って言ってたもん。
彼女を幸せにしてあげたいって言う気持ちは、あると思うな。

まっ、でも、彼女は、23日に帰るんだし。
今後、くる予定は、ないと思うのよ。
変ってなければ。。。。

プーさん、旅行行かないような気がしてきた。ちっょと安心。
2005/12/21(水) 12:15:00 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
おみごと。
うんうん。今の私の気持ち、そのまま。
やっぱり、最近経験した人は、違うわ。
なんか、忘れていくのよね。
ほかの人に、アドバイスしてあげたいんだけど。
その時の自分の行動とか、言葉とかが、
だんだん忘れ去られていってるみたい。
いやな思い出って、だんだん薄れていくのね。
はやく、今回の経験が、私の中の、小さな思い出になってほしいわ。
2005/12/21(水) 12:17:29 | URL | mint #-[ 編集]
男の気持ちとしては
poohさんはmintさんのことを大切に思っているんだなって感じます。
心配をかけたくないから嘘を付くこともありますよ。
そんな嘘はそっと信じてあげてください。
2005/12/21(水) 22:04:33 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
ありがとう。
道具やさんは、やさしいんだね。
プーさんの嘘は、自分のためって、いうかんじもすっごくするんだけどね。
私に心配をかけたくない。
じゃ、そんなことしなければ、って、思っちゃうのよね。
2005/12/22(木) 07:46:44 | URL | mint #-[ 編集]
re.mintさん
しなければいい…と思いながらも求めてしまい、
仕方がないから終わりのきっかけが来るのを
待つこともありますよ。
それが今回の彼女の帰国なのかな?と思っています。
2005/12/22(木) 08:13:15 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
道具やさん、
プーさんてば、フィリピンに行ってしまうのよ。
2泊3日だけど。
まっ、これが、最後になればって、思ってるよ。
連絡は、取り合うだろうけど。
会うのはね。。。。

ありがとう。
2005/12/22(木) 08:17:14 | URL | mint #-[ 編集]
連絡取り合わせちゃダメだよ~!
っと思う。。
行かせるかわりに金輪際関わり会わないことを約束すべきじゃぁな~い。。
ここはがんと言うべきだよ。。
そうじゃないとみんとね~さん..嫌じゃぁな~い。。
2005/12/22(木) 08:28:29 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
うん。
でもね。それは、無理だとおもう。
だってね。
もう連絡も取らない。
って、なったら、今度の旅行は、
もっと盛り上がっちゃうかもしれないし。
自然消滅を期待します。

大丈夫だよ。
ありがとう。
2005/12/22(木) 08:33:53 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
