無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんやっぱり、行くって。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱり、行くって。
真夜中の3時。

プーさんが、
私の布団に入ってきたの。


ぐっすり寝てたのにぃ~。


ギューて、抱きしめられて。



耳元で、ささやかれた。



『お願いがあるんだ』

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

(↑これ、使ってみたかったの)

きっと、あの話だ。

『何?』

明るく返事したよ。
よく頑張った。

『23.24.25日、旅行行ってきていい?』

ほらね。


『うん。いいよ。』

できるだけ、普通の声で答えたよ。

『怖くって、ずーといえなかった。』

え~。私って怖いの?

こんなに優しいのに。

『前に、いいって、言ったでしょ。』

これも優しい声で言えたよ。

『でも、用意は、手伝わないよ。』

せもてもの抵抗さ。
( ̄‥ ̄)=3 フン

お金はいらないって。

持ってるの?

ちょっと、どこからの収入?

実家で、遺産でももらったのかなぁ。





そのあと、プーさん、
手を出してきました。


そんな話聞いたあと、
されるのいやだった。


だから、頑張って、抵抗したんだけど。

不倫発覚以来のH拒否だったんだけど。

なんか、触れらてて、気持ちよくなっちゃって。。。。

もー。
わたしってば、
ポリシーつうもんがないのか。

こんな時でも、
イケるわたしって、いったい。


なんか、寒いです。


って、大雪だもん。



今日は、道路が、黒くなるまでは、
自宅待機だ。



たいしたことない旅行だし。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン


みんなのところに行って、
遊んでもらおうっと。
遊んでね。



年賀状もつくろっと。
まだ、作ってなかったの。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。




明るく過ごします。



優しい言葉は、かけないで。


慰めの言葉もね。



ぜーんぜん、

平気だから。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これで最後......
早く終わってすっきりしたいね。
はや~くこい~こい~お正月。。

クリスマスはだいたキリストのお祝いで、
仏教徒の私達にはぜ~んぜん関係のない
お祝いだし、この期間いなくったっていいさ~。
いちゃえ、いちゃえ~。。
もし~時間があれば
私とおしゃべりしようね~。
2005/12/22(木) 08:25:27 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
ありがとう。
そうなの、私も、クリスマスなんて、
ぜんぜん関係ないの。
( ̄‥ ̄)=3 フン

ありがとう。3日間は、全部、
自分のために、っていう訳には、いかないかもしれないけど。
次男君の事以外は、フリータイムだい。
うん。できたら、お話したいな。
2005/12/22(木) 08:30:00 | URL | mint #-[ 編集]
・・・・
ショックです・・。
行くんだ~。プーさん・・・・。
もしも、mintさんがそこで「だめ」って言ったらプーさんはなんて言うんだろう。
プーさん、mintさんの優しさに甘えすぎっ(>_<)
帰ってきたら、ほんとにほんとにmintさんだけのことを考えてくれるって約束してくれるといいのに。
2005/12/22(木) 09:07:47 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
うん。
行くんです。
それも、明日じゃん。
と~ても、言いにくかったんでしょうね。
まっ、当たり前だけど。
この3日間が、過ぎれば。。。
どうなるのかは、わからないけど。
プーさんのことで、ぐちゃぐちゃ悩むのも、なんかいやだしね。
とにかく、明るく過ごせたらいいな。
あんまり、考えないようにして。
2005/12/22(木) 09:31:11 | URL | mint #-[ 編集]
お金・・
ぷーさん、えらいw
お金、自分で用意したんですね。
まぁ、当然と言っちゃ、当然か・・・w
でも・・・どこで??(ちょっと不安)

言いにくかったのは、mintさんにそれが原因で捨てられたくないからですよね。この旅行が終わってからもmintさんと仲良くしてたいからですよね♪「怖い」のは「mintさんに嫌われてしまうこと」・・(じゃあ行かなきゃいいのに・・男って勝手です!!)

今日の雪は、殺人的ですね・・。自転車っ子の私には、外から施錠されているようなものです・・・(涙)
2005/12/22(木) 10:45:47 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
プーさんお金どうしたのかなぁ。
現実的な面では、それが気になる。
もし、遺産相続したなら、
やっぱり、行ってもらわないと。
会社から、臨時ボーナスでも、現金で、もらったのかなぁ。

うん。私も、プーさんは、私と一緒に、やっていく気があるんだなぁって、思った。
でも、プーさんのこと、好き好きメーターが、また少し下がったんだから。
これからは、私も、自分の好きなこと、してやるんだ。
まっ、表面的には、今までと変らないけど。
2005/12/22(木) 12:15:32 | URL | mint #-[ 編集]
そうなんだ。
ま、なるようになるって。
mintさんは、あいされてるもんね。
前日に言うなんて、、よっぽどだったんだね(;´Д`A ```


りらにも、ちょっとした心配事が・・・。
また、遊びに来てねw
2005/12/22(木) 13:47:38 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
愛されてるのかなぁ。
実感がないよ。
ほんと、前日に言うなんて、
そういえば、私も、お泊り温泉1泊忘年会を、その日の朝いったっけ。
似たもの夫婦かも。

なんだろう、りらさんの心配事って。
2005/12/22(木) 16:25:20 | URL | mint #-[ 編集]
昨日は読み逃げしました。
コメント書けなくて。
今日は、なんでもいいから残して行こうと思って・・・。
そうそう、雪、すごいんだよね?
うちの辺りは、まだ降ってないな。
むちゃむちゃ寒いけど。
2005/12/22(木) 16:43:00 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.kkoさん
ごめんね、気にしてもらって。
無理に書かなくていいよ。
昨日は、愚痴というか、弱音というか
そんな感じだったし。
今日は、プーさんが、旅行に行ってしまうっていう話だから、書けないよね。

書きたい時に書いてくれれば、それでいいよ。
kkoさんのことは、よくわかってるし。
気を使わせてるって思うと、辛いよ。
2005/12/22(木) 17:31:41 | URL | mint #-[ 編集]
mintさ~~ん、好き好きメーターはすぐ上がっちゃうもんですよね♪
お金の出所・・・聞きにくいですよね。なんか、妻として知っておかないといけないことでも、不倫(?)に絡んじゃうと、聞きにくい、聞けないことが多くて困っちゃいます・・。そういうの、察して、ちゃんと報告してほしいですよね!!

2005/12/22(木) 17:52:34 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
そっかぁ~。
アリアさんは、けっこう冷めた感じだったけど。
今は、ご主人のこと、好きみたいだもんね。
そうなのよ。お金の出所は、すっごく知りたいの。
彼女が、絡んでなければ、しつっこく聞くんだけどね。
あといくらあるかも知りたいし。
彼女にも、けっこう貢いじゃうと思うよ。
だって、彼女たちは、その為に働きに来てるんだからね。
今はね、メーターは、下げてたほうが、楽なの。
2005/12/22(木) 17:55:49 | URL | mint #-[ 編集]
なんていったらいいのかしら・・・。
は~。せつないですね。
ほんとこんなときになんていったらいいんだろう・・・。
でもぷーさんに普通の人に気持ちが見えてちょっと安心しました。「言うの怖くて」って言うところ。今までのぷーさんからは予想できませんでした。
2005/12/22(木) 18:10:21 | URL | みかんママ #EZz8G1GQ[ 編集]
Re.みかんママさん
言うのが怖くってって、言ったプーさんは、なんか、嫌いです。
自分の弱いところをこんな時に、見せてほしくなかったなぁ。
でも、そのセリフで、ああ、プーさんは、帰ってくるんだなぁって、思いました。

明るく書いたつもりなんだけど。
かわいそうさが、出ちゃってるかなぁ。
内容が、内容だからね。
ありがとう。
2005/12/22(木) 18:13:38 | URL | mint #-[ 編集]
寒いですね~♪
…って、世間話(ベタな入り方ですみませんっ!)
雪はどうですか?こっちはすでに根雪(春まで解けない)になりそうです。
12月なのに、ありえない!

3日間、mintさんだけの時間。
ゆっくり(も出来ないかな)自分のためだけに使っちゃってください。
2005/12/23(金) 05:32:50 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
心配ないって
これで最後。
poohさんの心はmintさんに戻っているよ。
お出かけの間に心の大掃除も済ませちゃったら?(笑)
2005/12/23(金) 08:07:36 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.moon*さん
うん。私の時間。
そう思うわ。
まだ、プーさん出発しないのよ。
同じ部屋にいるのも、なんだか、気まずいし。
かといって、そばにいないと、用が、あるときに困るかなって思って。
何時に行くの?って、聞いてないの。
準備は、もうできたみたいだから、
早く準備するタイプなのよね。
2005/12/23(金) 08:28:04 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
ありがとう。
男の人が、言ってくれる『心配ない』は、
なんか、安心させてくれるんだよね。
プーさんの気持ちが、ちょっとは、わかるんじゃないかなって思って。
心の大掃除か。
やりましょう。
うちの大掃除もね。
ありがとう。
2005/12/23(金) 08:30:18 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
