無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんいってらっしゃぁーい!

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いってらっしゃぁーい!
今、プーさん、出かけた。

『じゃあ、行ってくるね。』

『うん。気をつけてね。』



行く前に、
プーさんが、
ちょっと、不安がってた。

一人で、海外行くのはじめてだから。。。
ちゃんと、着けるかなぁ。


おや。


私ってば、勘違いしてた。


彼女の帰るのに、
一緒についてくんだと思ってた。

空港には、
彼女のお友達のご主人が、
来るらしい。

『顔知らないしなぁ。』

って、言ってた。


なんだ、じゃあ、今日は、

ほとんど一緒じゃないんだ。




昨日、早く寝たら、
12時くらいに、
起きちゃって、

プーさんも起きてて。


プーさんが、

『飲もうか?』
なんて、言い出して。

『おつまみないよ』

ほんとは、飲みたくないの。

『さきいかあるし。』

『じゃあ、飲もうか。』

『でも、次男君学校あるし。』

『大丈夫、俺が送ってく。』



で、一人で、ほとんどお酒を飲んで、
私にちょっかいを出して、

でも、途中で、寝ちゃって、

朝、寝坊したのは、

だれだ?




『行ってみて、よかったら。
今度は、一緒に行こうね。』


『・・・・』

ごめん

GOOD相槌プレイヤーの
私でも、ここは、返事できなかった。




昨日も、酔って、プーさん言ってた。

『なんで、怒らないの?』

って。

( ̄‥ ̄)=3 フン

怒ったら、逆ギレするじゃん。

旅行の準備は、
手伝わないはずだったんだけど。

着るものが、夏物だから。
しまっちゃってて。

プーさんの言うとおりに、出してあげたよ。




昨日ね、
次男君を
迎えにいったら、

次男君が、
鯛焼きを1つくれたの。

私のために買ってくれたんだって、
思ったら、
涙が出てきた。


クリスマスプレゼントか?

今、優しくされると、
もろいです。

100円で、泣いてしまいます。








さぁ、3日間、フリータイムで、

楽しむぞ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
たいやき 
食べたい・・・。
っていうか、たぶん子どもからもらえたら何でもうれしいんでしょうねぇ・・いいなぁ・・・。

ぷーさん・・・「なんで怒らないの?」ってむかつくぅぅ!!(失礼)うちの夫さんは、後から「だったらなんで言わなかったの?」「止めなかったの?」とか言うから、もっとムカツク!!言えなくしてるくせにぃぃ(むきーー)

mintさん、3日間楽しみましょうね♪自分の好きなおいしいもの食べて~、したいことだけして・・家事は手抜き(私はいっつもですがw)

・・・二人っきりじゃなくてよかったですね♪
2005/12/23(金) 13:44:41 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
うちの子って、
なんかあんまりプレゼントとかしてくれないの。
だから、突然の鯛焼きが、すごくうれしかったの。
前、旅行のことを言ったときに、あんなにいやがってたから、
今回、何にも言わないので、気持ち悪いのかも。
3日間は、のんびりさせてもらいます。
ありがとう。
2005/12/23(金) 13:51:43 | URL | mint #-[ 編集]
土曜日の朝、日本は夜ね、お話できたらしましょうね..出来そうかな?
ほろっとくるね......
2005/12/23(金) 14:25:26 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
うん。
土曜日の夜だね。
ありがとう。
でも、どうやって話すのかな?
2005/12/23(金) 18:32:09 | URL | mint #-[ 編集]
事情は全然違うけど、私も今、涙もろいんだ。
mintさんの記事読んで泣いちゃったよ。
一緒に泣こう!(;_;)
2005/12/23(金) 23:12:32 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.kkoさん
え~。
kkoさん、ありがとう。
でも、私は、泣いてないよ。
なんか、プーさんに、旅行に行かれてしまうと。
諦めがついたっていうか。
まっいいか。
見たいな気持ちになって。
不思議と、プーさんのことは、ぜんぜん考えてないよ。
夜になると、寂しくなるかななんて思ったけど。
そうでもなさそう。
なんか、実際の人間て、ドラマとは違う
わ。
だから、泣かないで。
2005/12/23(金) 23:15:22 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん、ご無沙汰&メリクリです。

…すみません、顔文字使えないです、、
涙腺がユルクなってきた、今日この頃です。。
2005/12/24(土) 03:30:29 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
ついに行っちゃいましたか。。。

こんなときにもし自分の家族に何かあったら、とか考えないんでしょうかねー。
年取って自分史を振り返ったときに痛い思い出として残りつづけるんでしょうね。

今気付きましたが、管理者のみが付いたんですね。
秘密の話はここでできるんですね!
(そんな秘密があるのだろうか。。。)
2005/12/24(土) 07:15:16 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re. Sho'cKさん
やだー。
顔文字使ってくれよ~。
なんか、明るく書いたつもりなんだけど。
私も、気分的には、今、明るいんですよ。
コメント入れづらかったでしょ。
ごめんね。
まっ、明日には、プーさんも帰ってくることだし。
今年終わっちゃうからね。
がんばらなくっちゃ。
2005/12/24(土) 09:12:10 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
うん。
我が家は、こういう時に、家族に何かがあったら、とか、そういうことを、
考えないうちだね。
ほんとだ。
プーさんの携帯は、使えないから、もし、何かあったら、まっ、お店に聞けば、
彼女の連絡先がわかると思うけど。


いやいや。クロフネさん、プーさんを、まだまだ知りませんね。
私が思うに、プーさんは、今回の旅行を、一生いい思い出として、心の片隅においておくと思います。
そういう人です。
年取ったら、どんなに楽しかったか、私に話すタイプです。

鍵コメは、テンプレートをこのデザインに、変えたときから、ついてます。
だから、このデザインに変えたんだよ。
2005/12/24(土) 09:16:45 | URL | mint #-[ 編集]
そりゃそうですよね。
そんなこと考える人が不倫なんてするはずないですね。。。

しかし「年取ったら、どんなに楽しかったか、私に話すタイプです。」
ごめんなさい。
笑いを失ってしまいました。
そんな人がいるんですね、びっくり!
無神経にもほどがありますね。
2005/12/24(土) 16:00:21 | URL | クロフネ #-[ 編集]
そうだね
たぶん、プーさんは、今回のことは、
私が、思っているほどには、
悪い事だとは、思ってないと思うんだ。
だって、悪いと思ってたら行けないよ。
だから、わたしが、気にするほどの旅行じゃないのかも。
でも、私が、冷静でいられないから、こうやってblogに弱音を吐いて冷静になりたいだけなのかも。
クロフネさん、これからは、じわじわとプーさんに仕返ししてやるんだから。
ウフ。
2005/12/24(土) 16:18:11 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
