無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん出発前のメール

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出発前のメール
たぶん。
プーさんは、
私にかなり、
申し訳ないと思ってるみたいです。


昨日、
出発前に
空港から、
メールをくれました。

そのまま、
コピーしますね。

タイトルは、

『1時間遅れです。』

内容は、

『迎えにくる子の
だんなは警察官なので
へんなことしたら
殺されるそうです
安心して下さい』


(プーさんのメールって、めずらしいです。

句読点使わないんだ!)



プーさんは、今まで、
彼女とは、
Hは、してないです。


今回の旅行に関しては、
そのことについては、
聞けませんでした。


でも、プーさんは、
そこのところを、
私が、すごく心配してると思ったのかな。




すぐに、返事しました。

『はい。わかりました。
気をつけいてね。』


です。

これ以上書くと、
いやみになりそうだからね。




昨日は、なんか、だらだらして過ごしたから。

今日は、体を動かして、
頑張ります。


みんさん、よいクリスマスをね。





ichikaraさんのことと

りらさんのことが、

気になるんですけど。


二人ともその後どうですか?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mintさん、あなたは強い!素敵だ!
申し訳ないと思ってくれなきゃ困るよ。
辛い思いさせてるんだからさ!
2005/12/24(土) 11:01:00 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.kkoさん
いいえ。
kkoさんは、
プーさんが、不倫する前の、私の鬼嫁ぶりを知らないからです。
不倫される前は、けっこうプーさんに、
ひどい態度をとってたんだよね。
今回の旅行で、私の罪も、許されるといいんだけどね。
帰ってきたら、いい夫婦になれるように、
努力するね。
2005/12/24(土) 11:18:01 | URL | mint #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/24(土) 17:19:24 | | #[ 編集]
え~ん・・・
読んでて涙出てきちゃいました・・・。
昨日は気になりつつも実家にいたので全然
遊びに来ることができず、今日昨日の分も一緒に読みました。
mintさん、どうしてそんな風にできるんですか?
私に半分分けてください。
そして何でもかんでも感情的になっちゃう私の部分を
引き取ってください。
そしたらmintさんもプーさんにもうちょっと
わがまま言ったりできるのに・・・。
私も我慢できる人になれるのに・・・。

あ、私の結果は、これから書きます。
誰の期待にもこたえられない状態になりました・・・f(^^;)
心配してくださってありがとうございます。
2005/12/24(土) 17:42:44 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
区切りになるかな
この旅行が終わればすべて終わり・・・となるといいな。
明るい顔でpoohさんのお帰りを迎えられたら
それで大丈夫だと思うよ!
夫婦の恋はお互いの努力でのみ持続する by 道具屋(爆)
2005/12/24(土) 18:17:44 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
え~。
なんで、読んでて、かわいそうでした。
本人は、あんまり、そんなでもないのになぁ。
覚悟は、してたし。
少しは、行かないんじゃないかって、
期待もあったけど。
不倫発覚前に、私が、プーさんに取ってた、いろいろな仕打ちに対する。
最後の、大きなお仕置きかな。
これで、すべて終わればいいですね。
でも、クリスマスに重なったのは、痛かったかも。
ちょっと、寂しいよね。

おっと、
結果は、期待できないのね。
読みに行きます。
でも、まだ、これで終わったわけじゃないんだから、
再度、トライしてね。
2005/12/24(土) 19:36:29 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
そうなのよ。
道具屋さん。
夫婦が、お互いのことを思う時、
レベルが、同じくらいが、一番うまくいくんだろうけど、
なかなかね、同じレベルには、なれないのよね。
不倫前は、プーさんは、私のことを思ってくれてて、
不倫発覚後は、私が、プーさんのことを思ってて、
片思い時代が、長いのね。
でも、これからは、レベルの低い両思いでいいなって思います。
2005/12/24(土) 19:40:06 | URL | mint #-[ 編集]
ちょうどクリスマスなんだよね…
簡潔な返信…
男性には、これはとっても良いらしい。

帰ってきたら、プーさん…
なんか吹っ切れて、まっすぐmintの方を向く気がするわ。
2005/12/24(土) 20:06:44 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
あら~。忙しいのに、わざわざありがとう。
めるんさん、私の、簡単な返信が、プーさんにとっては、よかったってことかな。

いえいえ。
そんなに、まっすぐって、そこまで、こっちを見てくれなくても、
適度でいいです。
こっちを向いてくれれば。
2005/12/24(土) 20:24:55 | URL | mint #-[ 編集]
お話出来なくってごめんなさい。
そうか~、んだんだ、、そうだよねー
かえって行っしまったほうが、すっきりするよね。。何でも前がヤキモキする。。
ぷーさんは気持ちのケリ旅行だよ。。
これで彼女も帰っちゃったし、まずまず
ひとまずだね。。
2005/12/25(日) 06:17:15 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
ううん。いいんだよ。
でも、どうやって、pieさん、お話しするつもりだったんだろう?

これからが、大事なのかもね。
気分を引き締めて頑張るぞ。
オー。

次回のチャンスには、絶対、お話しようね。
2005/12/25(日) 15:25:48 | URL | mint #-[ 編集]
その後・・・。
mintさん、遅くなっちゃったけどメリクリw
りらはウイルス性肝炎で一家全滅してました。
病原菌はチビちゃんです。
39度の熱と戦いながら、サンタさんにお願いをしてみました。
『サンタさん、何も要らないから生理くれ』
普段の行いが最悪のりらちゃんに、サンタは来ませんでした。
当たり前です。

プーさん、、、プーさんもサンタ来ないよ!!
行いが悪いものね(・m・ )クスッ
2005/12/26(月) 07:40:18 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
う~ん。
妊娠しちゃったのかなぁ?
いい思い出が、できたのにね。
覚悟しないといけないのかなぁ。
サンタさんも、もう、暇になっただろうから、
お願聞いてくれるかも。
私の分のプレゼントは、いらないから、
りらさんにあげてほしいな。
2005/12/26(月) 07:54:28 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
