無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんもうすぐ帰ってくる

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうすぐ帰ってくる
みんなのおうちには、
サンタさん来たかな?


三日間は、早かったです。




新たな決意を

今後は、プーさんの事を、
今まで通り、大事にしていきます。

でもね。
自分の事は、
もっと大事にしていきます。

プーさんとは、
一緒にいて落ち着ける夫婦になります。



もし、ドキドキがほしくなったら、
外で、恋していきます。


プーさんにばれないように。

いいよね?


Comment
≪この記事へのコメント≫
ダメだなんて言わせません!
mintさんはやっぱり凄いよ。
ありきたりのことしか言えない自分のボキャブラリィの少なさが嫌になるけど。

ドキドキが欲しくなったら、どんどん外で恋しましょう!
もしばれても、プーさんにダメなんて言わせない!

でも、恋を見つけるのって、難しいね。
2005/12/25(日) 17:25:25 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
サンタさんはいましぇん…
いいね、いいねmintさん♪

そのくらいの気持ちで
でぇ~んとしていましょう(^^)!
2005/12/25(日) 18:56:00 | URL | めるん #-[ 編集]
おお、新たな決意ですね!
これからはmintさんご自身のために、素敵な生活(恋も?)を送っていって欲しいな~と思います☆
2005/12/25(日) 19:12:18 | URL | pinky #-[ 編集]
うんうん。
それがいいと思います!
プーさんのことは確かに大事かも知れないけど
mintさん自身を大切にすることが一番ですよ!
思ったとおりに行動してもいいじゃないですか。
だってプーさんはそうしてるんだし。
mintさんばっかりが我慢してこれからもずっと
すごしてるのはなんか許せません!
・・・ってプーさんのほうはこれから変わるかも
しれないですけどね~。
そうなったらmintさんの決意がまた変わるかもしれないですよね!
2005/12/25(日) 21:16:28 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
そうそう!
言い忘れちゃいました。
メリークリスマス!
mintさんの決意に乾杯♪
2005/12/25(日) 22:27:03 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
ふんふん・・・
なるほどぉ・・。外で恋かぁ・・。
私もそう思ったことあったんですが・・。
めんどーー・・って思っちゃった私って、女としてやばいですか!?
なんか、離婚したとしても、男はもう面倒だわ・・なんて・・。だから、とりあえず、てっとり早く夫さんと恋愛しようと思います!がんばります!!・・なんか変ですね(。。;)
三日間、早く終わってよかったです♪ゆっくり遊べましたか?お土産・・あったのでしょうか・・・?
2005/12/26(月) 00:26:04 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.moon*さん
プーさんが、帰ってきて、平穏な暮らしが、始まるかと、思ってたけど。
まだまだ、旅行の後遺症は、ありそうです。
今日は、プーさんが帰ってきた様子を書きます。
私は、すぐに、人を好きになるのよ。
ただ、相手には、決してわからないようにするけどね。
=^-^=うふっ♪
2005/12/26(月) 07:44:08 | URL | mint #-[ 編集]
イイとも!!




古っw



りらも、ドキドキしたかったけど、、、
今は違うドキドキを味わうハメに・・・。
(`ー´) クククッ

浮気の影をちらつかせて、プーさんを苦しめるのも、賛成だよw
あ、mintさんは、そんなこと、しないよね。
りらだけかいなっ!!w
2005/12/26(月) 07:44:55 | URL | りら #-[ 編集]
Re.めるんさん
この一年、思いっきり、煮詰まったから、
これからは、あっさり系で、行くように心がけます。
めるんさんみたいな奥さんを目指します。
2005/12/26(月) 07:45:18 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
うん。ありがとう。
これからは、自己中で行くわよ。
まっ、見た目には、わからないようにするけど。
プーさんのことを思ってる、いい奥さんを、装いつつ。
ほんとは、自分のことが、一番になってやる。
なんか、そう考えると、楽しいよ。
2005/12/26(月) 07:47:07 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ありがとう。
子供からも、手が離れ。
両親は、まだ、手がかかるっていう感じじゃないから、
これからが、私の時間なのかも、
こうなったら、お金も、自分のために、つかってやるぅ~。
2005/12/26(月) 07:48:58 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
プーさんに恋して、プーさんが、振り向いてくれたら、
こんなに、苦しむことは、なかったんだよね。
アリアさんとこは、ご主人が、振り向いてくれそうだから、
ご主人のこと、うんと、好きになってもいいんじゃないかな。
私の場合は、好きのテンションを、あげると、辛かったから、
旅行で、けっこう下がったから、今は、楽なのかもしれない。
でも、まだ、いらいらは、あるのよ。
2005/12/26(月) 07:51:09 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
うん。
私は、プーさんには、絶対に気がつかれないようにする。
だって、プーさんは、それなら、自分もって、思うタイプだから、
また、不倫しそう。
してもいいんだけど、わからないようにならね。
完璧に隠してほしいのよ。
それが、できないから、プーさんには、不倫はしてほしくないの。
2005/12/26(月) 07:56:26 | URL | mint #-[ 編集]
久しぶりに こちらを 覗きました

リッキーの 『明るく 楽しく 元気よく』から ワープして。

FC2ブログ 主流で また 読ませて頂きます。

やっぱ、自然に にこにこ 迎えてね。
2005/12/26(月) 08:12:16 | URL | リッキー #-[ 編集]
Re.リッキーさん
ありがとうございます。
思いのほか早く帰ってきたので、
自然にが、難しかったかも。
何とか、何気なく、お迎えは、したけどね。
2005/12/26(月) 08:21:32 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
