無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさん、帰り、はやっ。+お菓子バトン

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさん、帰り、はやっ。+お菓子バトン
プーさんに、
何時に帰ってくるか、
聞いてなかった、
私もいけない。

でも、夜だろうなんて、
高をくくってたら。。。



夕方の5時に、
エンジンの音。



うぁ~。
はやっ。



まだ、
心の準備が、



私、アクシデントには、弱いんです。





なにげないふり。

『あら、お帰り。』

『早かったのね。』



『ただいま。』


って言ってから、
プーさんの、

旅行の話が、
えんえんと



彼女をうまく、
出演させずに、


空港のこと、

隣の席のお客さんのこと、

料理のこと、

景色のこと、


いろいろいろいろいろ・・・・・






プーさん、
私、聞きたくないですけど。。。。


『ヘー。』

『そうなの。』


私の返事、
ダメです、

気合が入りません。





いくら彼女が、登場しなくても、
旅行の話を聞くのは、辛いです。



プーさん、
人の気持ち、わからないよね。
まったく。。。。



私の返事が、
あまり、よくなかったのか、
疲れのせいか。



ちょっと、寝てからは、
PCを、触ったりして、

無口なプーさんになりました。



そうだよ。
プーさん、
普通は、余韻に浸るでしょ。


今朝は、
Hも、誘ってこなかったし。。。。


朝は、怪しげな様子で、
いろんなものを、
手帳とか、こまごましたものを、

取り出して、
ごそごそ持ち出してた。





で、プーさんが、出かけた後、

かばんから、洗濯物を、取り出そうとしたら、

出てきました。

飛行機代の明細書。
(隠すならすべて隠して。)


114000円。
(* ̄- ̄)ふ~ん。

もってんじゃん。



いつか、聞き出してやる。
このお金、どうしたのか。

200000円は、持ってただろうな。



今は、たぶん、
どうやって、
彼女と、
安く、連絡を取ろうかって、

いろいろやってると思う。


そういう男よ。

( ̄‥ ̄)=3 フン



でも、昨日の決心は、
変らないよ。


いい夫婦で、いようね。
プーさん。


お菓子バトン

道具やさんにいただいたので。

①お気に入りのお菓子。

ぬれせんべい。
やわらかいおせんべいです。

②土地のお菓子

かるかん饅頭
生地に山芋をつかったお饅頭です。

③懐かしいお菓子

かばやのマミー

④うまい棒の味

ウーン。わからない。

⑤次に回す人

またまた、私の、金庫にしまっておきます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えっ??
プーさん、これからも彼女と連絡取るつもりなんですか??
だって最後なんじゃ・・・・??
プーさんは、何のために今回は行ったんでしょうか??
これからも彼女との気持ちをつなげていくため??
なんか分からないです。
そんでもって、すご~く悲しいです。
2005/12/26(月) 08:46:39 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
プーさんって・・・・
ホント二神経太いんですね( ´△`)。。。
さすがに、みやげ話はいらないよねぇ。

お金の出所も気になるのに、、決意を変えないmintさん。
強い!!
本当に強い人って、こうゆうことだよね。
でもさ、もう、旅行も終わったし、
清々して新年迎えられるよねw
来年はさ、mintさん、素敵な年になるよ。
イイコトとワルイコトは同量だもの。
今年、大変だった分、来年はいいこと三昧だよ。

気休めじゃなくてさ、
本当にそう思うよ。


mintさん、どうしょもないりらに、あったかいレスありがとう。
2005/12/26(月) 08:48:50 | URL | りら #-[ 編集]
ガンバッo(^^o)(o^^o)(o^^)oガンバッ
私こそ、mintさん見習わなくちゃ♪
2005/12/26(月) 10:06:12 | URL | めるん #-[ 編集]
え~~っ!?
もう、わかんないよプーさん。
mintさんの強さも、私には、まだ理解できない。
夫婦の歴史がそうさせるの?
いい夫婦でいようねってちょっと怖いんですけど、mintさん。
私は、まだまだ未熟だわ。
2005/12/26(月) 11:05:12 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
連絡・・・
とってどうなるのか・・。私も疑問ですが、連絡だけなら、そのうちうす~~くなって、忘れちゃって・・って感じでしょうね。うちの夫さんなら、間違いなく、電話だけでは半年も持ちません。ぷーさんは、もっと情がありそうですが・・ぁぅぁぅ。

mintさんの為にももう、二度と、戻ってこないでね!!彼女さん!って祈るばかりです!!
2005/12/26(月) 12:16:19 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
私も、よくわからないんだけど、
プーさんは、彼女の保護者みたいな気持ちも、あるみたいよ。
ず~と、日本の素敵な、おじ様で、いたいんだと思う。
あちらから、電話とかがあるの。
で、貧しいのに、高い電話代を払ってかけてきてくれるわけよ。
それって、だまされてるのかもしれないけど。
今までは、また、日本で、働く予定があったから。
今度は、どうかわからないけど。
プーさんは、連絡取る気、満々よ。
( ̄‥ ̄)=3 フン。
2005/12/26(月) 12:20:36 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
うん。
来年は、いい事あるかも。
ここまで、夫婦を、続けてきたからには、
頑張って、最後まで、いって見せるわ。
プーさんの、死に際に、耳元で、
『ほんとは、愛してなかったのよ。』
って、笑ってやろうかな。
なんて、うそうそ。
また、少しずつ、好意を寄せていけたらなぁって、思います。
2005/12/26(月) 12:23:24 | URL | mint #-[ 編集]
Re.めるんさん
いそがしいのに、何度もありがとう。
仕事頑張ってね。
体に気をつけてよ。
2005/12/26(月) 12:24:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
もう、プーさんと離婚は、できないし。
まだ、すきっていう気持ちが、お互いにある限りは、
このまま、いい夫婦になるよう努力していくしか、ないんです。
プーさんのいない生活は、やっぱり、考えられないんです。
でも、我慢するのは、悔しいから、
私も、いろいろ楽しいことするんだ。
2005/12/26(月) 12:25:56 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
うん。
これは、長年連れ添った、私じゃないと分からないと思うんだけど。
プーさんて、電話とかで、癒してくれる人なの。
本人は、気がついてないと思うんだけど。
だから、電話は、続くんじゃないかな。
まっ、電話くらいなら、大目に見てあげましょう。
彼女だって、綺麗なんだから、彼ができて、結婚する確立も高いですし。
プーさんの資金もそろそろ限界のはずです。
=^-^=うふっ♪
2005/12/26(月) 12:28:22 | URL | mint #-[ 編集]
終わるんじゃないのかな?
会えるのが最後だからという気持ちがあるから
旅行に行ったんだと思うし、
お互いが別々の国で別々の生活を始めてしまえば
自然消滅していくと思います。

まあ、自分も外で恋をすれば…というmintさんの
寂しい気持ちも分からないではないけれど
刹那的な恋は最後には何も残るものはありませんよ。

それでも今が楽しければというのであれば止めませんが(笑)

あっ、バトンをお願いしたいので、よろしくね♪
2005/12/26(月) 14:45:02 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
自然消滅してくれるといいなぁ。
私がね、望んでるのは、そんな、刹那的な恋じゃなくって、
片思いかな。
かわいいやつよ。
なんか、道具やさんて、どろどろしたものを、経験してそうな気がするけど、そんなことない?

バトンは、遊びに行ってからきめようっと。
2005/12/26(月) 17:58:50 | URL | mint #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/26(月) 18:48:33 | | #[ 編集]
Re.鍵コメさん
ありがとうございます。
経験者は、語るですね。
プーさんの気持ちが、わかってくれてる人ですね。
もう、マエカノさんに未練はないのでしょうか?
今のところは、プーさんだけを見ていられると思います。
ありがとう。
2005/12/26(月) 20:22:39 | URL | mint #-[ 編集]
ご無沙汰してますm(_ _;)m
プーさんが安く気づかれずに
連絡をとる方法。

彼女が働いていたお店を注意!!
そこになら海外通話のプリペイドカード
が置いてあるはず・・・
そのカードがあれば電話代は
国内通話分しかかからず
国際電話ができますよ。

念のため気をつけてくださいね(*^-^)ニコ

2005/12/27(火) 01:41:04 | URL | ORIS #-[ 編集]
Re.ORISさん
なんか、そのカードの存在は、もう、知ってそう。
コンビニとかで、買えるやつじゃない?
最近も、5000円分のレシートが、ポケットから、出てきたもん。

わたしの見るところによると、プーさんは、インターネットの電話って、あるでしょ?
通話料無料っていうやつ。
アレのCMに、反応してるから、彼女にも、PCを、持ってもらって、そういうのを、しようとしてるんじゃないかなぁ。って、
思ってるんだけど。
携帯も、変えようなんて、昨日言ってたから、そっちのほうも、超あやしい。
ほんと、もう少し隠してよ。
2005/12/27(火) 07:51:59 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
