無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん不安。不安。。。。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不安。不安。。。。
なんか不安です。

彼女は、
もう日本にいないのに。


ヒィリピン旅行から、
なんかプーさんが、

遠くへいっちゃったみたいです。

私に、接する態度は、
行く前と変わりないようにみえるんだけど。


なんとなく感じてしまうんです。


それに、


それにね。



プーさんが、
私に触ってこないの。


不安不安不安

プーさんの気持ちが、
わかりません。


彼女への気持ちが、
大きくなって、もう私には、
手を出す気もなくなった?


行く前に、拒否したから、
また、されそうな気がする?

べつにHが、
したいわけじゃないのよ。



プーさんが、
変わっちゃったのが、

怖いの。

私から、
プーさんのお布団にはいれば、

Hは、してもらえるとは、
思うんだけど、


それじゃ、いやなの。


私のわがまま?


よそで、ドキドキしちゃおう。
なんて宣言したばかりなのに。。。


スタートで、

つまずいちゃった

プーさんの不倫を、
疑い始めて、

プーさんに、
抱いてもらいたくて、

でも、抱いてもらえなくて、

毎日、毎日まちつづけた頃の感覚が、

よみがえって来て、切ないです。





まっ、そのうち、
性欲に勝てず、

手を出してくるとは、
思うんだけど。


したいのは、
Hじゃなくてスキンシップなのよね。


男ごころは、

わかりませ~ん。

もうちょっと、わかりやすい人になって、
プーさん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうですよね!
エッチがしたいんじゃなくてスキンシップがしたいって気持ち分かります!
私もスキンシップならしたいんです。
でもそうなると絶対エッチに持っていこうとする旦那がいて・・・(-.-;)
って私のことなんかどうでもいい!
mintさん、大丈夫ですか?
プーさん、あっちに行っても彼女とはエッチしてないですよね???
そういう不安なこととか辛いこと、プーさんには言わないんですか?
他で恋する宣言とかしちゃえばいいのに!
奥さんがいて他の女のために旅行ってこと自体がまずあり得ないのに!
2005/12/27(火) 08:32:27 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
難しいですね。
男の場合、スキンシップとHは一体化しているので。。。

mintさん、大丈夫ですよ。
彼女さんだっていつまでもプーさんの事思ってないでしょうし。
未来ないですもんね。
仕送りがストップすればそれまでですよ。

彼女は彼女でこれからプーさんと交わらない人生で幸せになっていくはずです。

プーさんもそのうち現実がわかるんじゃないですか。
電話なんかいくらしたってしょうがないでしょ。
つらいと思いますが、もうちょっと長い目で見てあげてくださいね。
2005/12/27(火) 11:08:13 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
まっ、私は、スキンシップの続きで、
Hに行ってもいいんだけど。。。
Hを、すればいいんでしょ。
見たいな態度は、いやだよね。

たぶん、Hは、してないと思います。
聞けません。
他に恋する発言は、した時点で、
いいよ。っていうタイプです。
本心は、わからないけど、そういう人です。
人間関係は、上手な人なんだけど、
イマイチ、ここで、こういっておけば、いいのにって言う時に、見栄を張って、違う風にいうタイプです。
そんな人だと思います。
だから、言ったら、冷めた夫婦になります。
難しいです。うん。
2005/12/27(火) 12:19:29 | URL | mint #-[ 編集]
むつかしいですね・・
スキンシップかぁ・・。なんか、ず~っといちゃいちゃ(?)してたいなっていう気持ちはあります。(実際そうなったらうっとおしいかもしれないですが・・・)
ぷーさんも、不安なんでしょうか・・・?だって、ただでさえ後ろめたい旅行だったし、帰ってから、こんなのだったよ~って話しても反応薄いし・・(でも、ぷーさんの配慮がたりないんですけどねぇ)そんな不安のあらわれかもしれないですよ??
思い切って、誘ってみるのは・・・なんか、悔しい気がするかも(。。ヾ)
2005/12/27(火) 12:21:14 | URL | アリア #-[ 編集]
なるほど。
男の人の場合は、
スキンシップとHは、1体化してるのね。
ふんふん。
女の人は、スキンシップは、好きだよ。
そうなのよ。

私も、自然消滅を、願ってるんだけど、
時間がかかるよね。

プーさんの態度は、全然問題ないんだけど、受け取る側の私が、変ったのかもしれないなぁ。
2005/12/27(火) 12:22:19 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
そうなの、そうなの。
ず~と、触られたりすると、うっとうしいんだけどね。
適度よ、適度。

うん。プーさんも、寂しいのと、
私の気持ちが、イマイチわかりかねてるのかも。
もし、プーさんも、blog書いてたら、妻の気持ちが、わからないなんて書いてたりして。

絶対に、私からは、誘いたくないけど。。。
明日か、明後日には、あると思うんだけどな。
2005/12/27(火) 12:25:17 | URL | mint #-[ 編集]
今日は読み逃げ。未熟鋳物だから。
だったら書くな?
足跡だけ残したかったの。
2005/12/27(火) 14:41:10 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.kkoさん
ありがとう。
足跡、いただきました。
kkoさんは、今落ち着かないのに、
いろいろ、うちのこととか、大変じゃないの。
体壊さないでね。
2005/12/27(火) 16:33:13 | URL | mint #-[ 編集]
あ、分かるわ…
誘う(襲う)のは簡単だけど
でも、求められたい女心(u_u*)。。。オネガイ
2005/12/27(火) 18:40:07 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
そうなのよ。
何でもない時は、私から、誘う(襲う)のは、
全然OKなんだけど、こんな時は、誘われ(襲われ)たいのよ。
でも、明日の朝は、襲ってみるわ。
傷は、浅いうちに、なんとかしないとね。
(^。^;)
2005/12/27(火) 19:17:41 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
( ̄~ ̄;) ウーン
確かに言われ方にもよるけど
拒否されると次は行きづらくなります。

エッチはともかくとしてmintさんから
来てくれるとプーさんも凄く助かると
思っていると思いますよ
2005/12/27(火) 21:57:52 | URL | ORIS #-[ 編集]
恋心見たくなりますよね。
私は結婚してからプリンス浮気はないけど、付き合ってた頃は....
結婚しての浮気と、結婚前の浮気違うけど、愛する気持ち的には一緒と思います。
後はミントねーさんの心もち1つです、
強い、一途なぷーさんへの思いを、ぷーさんに発して下さい。
運命は自分の気持ち1つで変えられるんだよ。
2005/12/28(水) 00:29:16 | URL | pie #-[ 編集]
Re.ORISさん
はい。
今朝、行かせていただきました。
あっちのイクではなく、
ただ、体を、プーさんのそばに、行かせたもらいました。
って言うことです。
blogに書くと、みんなに見られてるみたいで、
実行しないといけないような気分になっちゃって、頑張れました。
とくに、男性陣の意見は、かなり、励みになります。
プーさんの気持ちを、代弁してくれてるようで。
いつもありがとう。
2005/12/28(水) 07:42:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうなのよね。
私の気持ちなんだよね。
プーさんの気持ちは、もちろん大事だけど。
こっちの気持ちしだいで、プーさんの気持ちへの影響も出てくるもんね。
プーさんが、よそへ目を向けた原因は、私にあるんだし、
振り向かせられるかも、私にあるんだもんね。
のんびり、ゆっくり、がんばるよ。
捨てられたくないもんね。
2005/12/28(水) 07:45:27 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
