無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん襲いました。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
襲いました。
今朝も、
相変わらず、
手を出す気配のないプーさん。



布団の中には、
いるんだけど、
上体を起こしてるんで、
襲い難いの。


ていうか。


Hは、あんまりしたくなくって、



ギューってしてほしかったの。



だって、
旅行から帰って来てから、

プーさんは、
まだ、一度も、
私の体に触れてないもん。


(ノ_<。)ビェェン


だから、
起きるぎりぎりの時間を狙ったの。

プーさんが、
横になった瞬間を見計らって、

するりと。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




おやっ?

ギューは?ギュー!




いきなり、私の手を、

プーさんJr.に




もう。

( ̄へ  ̄ 凸



変わってないわね。
プーさん。


自己チュウなんだから。

まっ、

ふりだしは、こんなもんかな?





でも、早くHしてくれないと、
なんか生理になりそう。


そしたら、
今年のHは、

ないわよ

プーさん。

Comment
≪この記事へのコメント≫
mintさんは
ギューっとして~!とかは言わないんですか?
恋する宣言はできなくてもギューっとして宣言はできるのでは?
プーさんもなんとなくタイミングがつかめなかったんですかね。

2005/12/28(水) 08:53:57 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
mintさんからギューするのは?
で、「こうしてると落ち着くの♪」 みたいなこと言ってみたりして。
ダメかな?へへ
2005/12/28(水) 09:20:01 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
本年もありがとうございました!
プーさん。なんだかまだ旅行気分が
抜けていないのかも。
mintさんが自由にさせてくれるって
期待しすぎてるのかも・・。
スキンシップって本当に大事。
手を握ってくれるだけでも良いのになぁ~。
今年中に解決しますように!

バタバタコメントでごめんなさい。
来年も宜しくお願いします。
2005/12/28(水) 11:29:56 | URL | せな #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
私は、プーさんの前では、恥ずかしがりやで、そういうことは、いえないです。
なんか、キャラ的には、いいそうかもしれないけど。
よってるときとかは、いえるんだけど。
朝はね。。。
朝って、夜より恥ずかしいのは、なぜ?
2005/12/28(水) 12:27:26 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kkoさん
なかなか、そういうことができないから、不倫されたのかもね。
kkoさんとこは、夫婦で、何でも言い合えるからいいよね。
まっ、帰国後のはじめの1歩としては、こんなものでは?
2005/12/28(水) 12:29:03 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
忙しそうですね。。。
なんか、温泉旅行が、まってるとか。。。
いいなぁ。
せなさんとこは、温泉に、家族で、よく出かけますよね。

プーさんを、こういう人にしてしまったのは、私のせいです。
これから、再出発をしていければ言いなって思います。
来年もよろしくね。
2005/12/28(水) 12:31:07 | URL | mint #-[ 編集]
ぎゅ~~って・・・
すっごいよくわかります!!
私も、(えっちあいたいときだけじゃなくって)何気なくして欲しいです。
昨日、お茶碗洗ってたら、後ろから、ぎゅってしてくれたんです。すっっっごいうれしくって幸せに浸ってたら・・「えっちしよ~~」って・・・これがなかったらなぁって思いました。
今年、まだまだ、日はあります!!ぷーさん、がんばってくださいね♪
2005/12/28(水) 12:35:00 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
ねー。
女の人は、みんなギューが好きなのにね。
男の人は、ギューを、してあげると、ポイントが上がるのに。
クロフネさん曰く。
『スキンシップと、Hは、一体化』
らしいからね。
きっと、持てる男の人は、そこのとこを、押さえてるのかも。
2005/12/28(水) 12:38:03 | URL | mint #-[ 編集]
私も。。。
パパが不倫する前は、可愛いこと言えなかったな。。。
でも、今は言えるようになったよっ( ̄^ ̄) エッヘン
ちょっと、命令形になっちゃうけどね( ̄ヘ ̄;)

気持ちって、言葉にしないと伝わらないと思うよ。
mintさん、思い切って甘えてみようっ\( ̄^ ̄)

2005/12/28(水) 19:03:21 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
命令形のかわいいことって、どんなこというんだろう?
なんか、さっぱり系、あっさり系の自分を、築き上げてきたから、
かわいいこと言うのって、かなり、抵抗があるんだ。
それに、なんか、こっちから、声かけたり、甘えたりするのって、
すごい、悔しいの。
普段は、まあ、できるようには、なってきているかも?
でも、今回は、旅行から帰ってきてのプーさんだからね。

がんばってみるわ、うん。。。。
2005/12/28(水) 19:20:33 | URL | mint #-[ 編集]
あはは^ ^
えっとね、
内容は可愛いんだけど、口調がキツくなっちゃうってことだよ。
例えば、「抱っこしてよっ!」とか、「こっち向いてってば!」とかね。

mintさんが言う、悔しいっていう気持ちわかるよ。
だから、甘えても口調がキツくなっちゃうのかな?(笑)

無理しなくてもいいよ、mintさん。
言いたい時、甘えたい時にそうすればいいだよ^ ^

2005/12/28(水) 19:47:22 | URL | オール #-[ 編集]
ありゃ。
最後、ナマっちゃった( ̄▽ ̄;) ガーン
っていうか、おばあさんみたいで笑える~^ ^

さてと、
そろそろパパが帰ってくるから、ご飯の支度しよっかな♪

2005/12/28(水) 19:50:39 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
なるほどね。
そういうことなんだね。
オールさんは、鬼嫁っと。
φ(・_・”)メモメモ

お酒でも飲んで、今夜あたり頑張るか。
まだ、生理には、なってないし。

えっ、今から、ご飯の支度。
子供たちは、もう食べたのよね。
ご主人の分は、ご馳走なのね。
2005/12/28(水) 19:55:10 | URL | mint #-[ 編集]
え~。
これって鬼嫁になっちゃうの~?
じゃあ、これからは気をつける~(>_<)
だからメモしないで~(涙)

夕飯は、いつもみんなで食べてるよ。
今夜はカレーでした♪

うんうん。
お酒の力を借りるのも、いいかも。
さりげな~く、がんばってみよう^ ^

2005/12/28(水) 21:05:38 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
なんと、今日は、わがやもカレーでした。
ハウスジャワカレー辛口です。
以前は、夜出かける用事があるとカレーを作って、
温めてたべてね。
って感じだったので、
カレーを作ると、
今夜は、出かけるの?って聞かれてたよ。
今は、もう、そんなに夜出かけないから、
聞かれなくなったけどね。
外に目が、向いてた頃の話だよ。
2005/12/29(木) 00:25:14 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
では、私が替わりに今年のし納めを…
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
だめ?(; ̄ー ̄川 アセアセ
2005/12/29(木) 02:26:14 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
お願いしちゃおうかなぁ。
なんてね。
がんばったのよ。
今朝。
ろっしぃさんとこも、今年もう1回くらい
がんばれ。
2005/12/29(木) 08:26:36 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
