無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、PoohさんHしました。強制。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hしました。強制。
昨日ね。
夜中に目がさめちゃって、
映画見てたの、そしたらね、

プーさんが、
いきなり、むくっと起きて、

チャンネルをかえて、
一分も見ないうちにトイレに行ったの。

私が見てるの知ってるのに。



まっ、許そう。

昨日は、わたしの布団が、
冷たかったから、

『足が冷たい』

とか言いながら、

足だけプーさんの布団に入れたの。

プーさんは、
足をときどき絡めてくるけど。
朝まで、それだけ。

スキンシップだけで、
昨日は、いいって言ったけど。

ごめんなさい。裏切ります。



Hしてよ。



お風呂から出て来ても気配なし。
でもね、ちょっと太股にさわったら、



キター━(゚∀゚)━!!


手首をにぎられ、プーさんJr.に。



お得意のシャカシャカ、
始めました。



シャカシャカ、





シャカシャカ、



シャカシャカ、


・・・・・



ちょっとお~。

わたしが、
気持ち良くないんですけど。

シャカシャカしながら、


セクシーポーズをとってるんですけど。



気付けよプー。

あ~。もうがまんできない。

プーさんの手をとり、
私のおっぱいへ。


ちょっと、えっ!?


みたいなリアクションのプーさんだったけど、

やっといつもの指使い。

よ~し。わたしのあそこも、準備万端。

プーさん、ごめんね。のっちゃうよ。

おお。
Jr.くん。気持ちいいわ。

なんかイケそうな予感。

プーさんに、
両胸を揉まれながら、

腰を、動かしてたら、

『出る!』

ああっ
はやっ

『いいよ。出しても』

もう生理だし。

だから、今日Hしたかったの。

『あ~!出る!』

出しちゃえ。

『あ~!』




ふん。出したわね。





まっ、いいか。

旅行以降の初H、出来ました。

でもね、私は、

イッてないのよ。

プーさん




今年最後の仕事、いってきま~す。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mintさん、プーさんに乗れるのにギューッはできないの?
うーむ( ̄~ ̄;)
今年最後のお仕事、頑張って♪
2005/12/29(木) 09:23:13 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
気づけよ ぷー
笑っちゃいました♪
でも、そうですよね!!
そういえば、夫さんは、最初の彼女とのデートの後だけは、私に手出さなかったなぁ・・。感傷に浸ってたんでしょうか・・??まぁ、その後はガンガンのバカ夫ですが。
うちは、生理中でも、してしまうんですが・・(私は、気持ち悪いし、あんまりすきじゃないんですが)やっぱり、その日は避けるものなんでしょうか??
2005/12/29(木) 11:39:06 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.kkoさん
どうしてかと言うとね。
上に乗るのは、今まで一度も、拒否されたことがないけど、
ギューは、何度か、拒否されたことがあるのよ。
だからだよ。
でも、なんとなく落ち着いた。
はー。
2005/12/29(木) 12:28:43 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
どうして、プーさんが、手を出してこなかったかは、よくわからないけど。
なんか、Hしたら、プーさんが、少し明るくなったような気がする。
別に、暗かったわけじゃないけど、
なんとなく、気持ち、凹んで見えたなぁ。
私の、気持ちのほうが、そう見ていたのかも知れないね。
生理中は、やっぱ、挿入は、ちょっとね。
プーさんは、嫌がるし、私もいやだ。
ここは、奥様が、ダーリンに、口とか、手とか、舌とか、足?とか、う~ん、もう思いつかない。
で、サービスするしかないのでは。
夫婦二人とも、平気なら、バスタオルかなんかひいて、がんばれ。
2005/12/29(木) 12:32:52 | URL | mint #-[ 編集]
うんうん
言葉も大切、スキンシップも大切、体を合わせることも大切。
言葉では伝わらないものが体を合わせることで伝わったり
体だけでは伝わらないことがスキンシップで伝わったり
どれも同じくらい大切なんですね。
勉強になります(;^_^A アセアセ…
2005/12/29(木) 20:51:19 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
良かった☆
旅行以降、無事えっちしたんですね♪
mintさんいつも頑張っているなぁって
尊敬しつつ読ませてもらってます。
こんな可愛い奥さん私も欲しい(/ε\*)

それにしてもmintさんのシャカシャカは
かなり気持ち良さそうですね(*´m`)むふ♪
ぷーさんいつもそれでいっちゃってるのね(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
でも今回はシャカシャカじゃなく
mintさんの中で(*´m`)むふ♪なのねw
mintさんがいけなかったのは残念だけど
好きな人がイクのって幸せだよね♪

今年はお世話になりました♪
mintさんと知り合ってからはまだ間もないけど来年はもっともっと仲良くなりたいと
勝手に思ってます(*´∀`)

来年もどうぞよろしくです♪
明日から実家に帰省です~。
来年戻ってきたらまた仲良くしてd(´∀`*)ネッ!!
2005/12/29(木) 21:30:56 | URL | 雫 #UXV3faoI[ 編集]
乗ったね!!(・ω・)bグッ
mintさん、最近、攻めに転じてるねぇ~。
なんか、かっこよく見えるわw
そのうち、お仕置きプレイでプーさんをいじめたり!?
(´m`)クスクス
ふん。出したわね。
↑このセリフは女王様っぽいよね!!
来年の目標にしてみるのは、どう?


mintさんと仲良くなれて、楽しかったですw
来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クw
よいお年を!!
2005/12/29(木) 22:37:14 | URL | りら #-[ 編集]
どうして~?
なんでギューは拒否されるんでしょうかねぇ。
不思議です・・・。
でも一回きっかけがつかめれば次ができますもんね。
ってそれ、私自分に言ってるみたい・・・。
今旦那と喧嘩しちゃいました。
やっぱり生理前はだめだなぁ。
2005/12/29(木) 23:21:51 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
mintさんってば。
上に乗ってしまったのね・・・。
さすがだわっ。

これがきっかけになって、お互いの気持ちがほぐれるといいね^ ^

あ パパが帰ってきたー♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2005/12/30(金) 01:05:02 | URL | オール #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
こちらこそ。
道具屋さんには、男性側のわかりやすい意見いつも、参考にさせてもらってます。
男女って、どうしてこうも、考え方が違うんでしょう。
ちなみに、道具屋さんは、もちろん、スキンシップや、心のつながりは、しっかりしてるんですね?
2005/12/30(金) 09:45:59 | URL | mint #-[ 編集]
Re.雫さん
ありがとう。
雫さんの前向きな、パワフルな生き方に、
いつも、励まさせていますよ。
わたしも、今の時代に、雫さんくらいの、
年齢だったら、もっと、はじけちゃうのになぁ、って、思います。
とってもうらやましいです。
もう、blog暦、4年なんですね。
私は、このblogが、初めてのほんとにヒヨっ子です。
いろいろ、失敗も重ねています。
でも、楽しんでいます。
ほんと、来年も、よろしくお願いします。
2005/12/30(金) 09:49:32 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
最近、思うんだけど。
みんな、両面持ってるんじゃないかなぁ。
かわいい、女の子、(えっ、ちょっと気持ち悪い?)みたいなとこと、
女王様みたいに、自分の命令で、男を従えてみたいみたいなね。
使い分けられるのが、魔性の女かな?
来年は、魔性の女めざしますか?
2005/12/30(金) 09:52:06 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
さっきのりらさんのコメントにもあったけど。
ギューは、かわいい女の子ぽくって、
乗るのは、女王様でしょ。
プーさんも、かわいい女の子ぽい時は、いじめたくなるのかも。
女王様の時は、したがってしまうのかも。
なんてね。
よくわからないけど。
使い分けなくてはね。

喧嘩しちゃったか。
わたしも、今日から、4日までは、
プーさんが、家にいるから、がんばって、
いい空気を保ちたいで~す。
はやく、仲直りしてね。
2005/12/30(金) 09:55:19 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
おやっ。
パパさんは、飲み会だったのかな?

なんだかんだ言っても、
毎日帰ってきてくれて、お金を稼いできてくれてるだんな様が、
いちばん大切な人なのかもしれないね。

いるのが当たり前だから、大切さが、わからなくなってるのかもしれないなぁ。

冬は、部屋にいるだけで、室温が、2.3度は、上がるしね。
2005/12/30(金) 10:02:02 | URL | mint #-[ 編集]
いや・・・あの・・。努力はしています (^-^;)ゞポリポリ
なるべく毎朝・・・(*≧m≦*)ププッ
2005/12/30(金) 14:53:33 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
えっ。
道具屋さんところは、毎朝?
Hじゃないよね。
あっ、わかった、チューしてるんだね。
お出かけのチュー。えらいえらい。
がんばって、続けようね。
2005/12/30(金) 15:23:04 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
