無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
せめて、
タイトルは、明るく。

新年早々、
一月一日に生理になりました。

なんか今年は、
セックスレスの年になるかも。

プーさんが、全然、触れてきません。

夜、布団に入ってから、
私から、足を絡ませるのですが、
ノッテきません。

きらわれちゃったかな?

気分が、凹んでるのか?

この状態は、
仕事のことが、
はっきりするまでは、
続くのかもしれないな。

こんなにプーさんの事ばかり考えてると、
変になりそうなので、

自分の事を、
いろいろしようとは、
思うんだけどね。

明日は、
高校のクラスメートと会う約束が、
あるんだけどなんか気が、
重たくって。。。

でも、
プーさんのそばにずーといるのも、
お互いのためには、
良くないんじゃないかなぁ。

なんて思ったりもしてね。

早く仕事に行きたいなぁ。

なんて思ったりもしてね。

午後からは、
兄の一家が、
来るの。


お年玉の用意しなくっちゃ。


いいわね子供は。
( ̄‥ ̄)=3 フン
Comment
≪この記事へのコメント≫
minyさん♪
明けましておめでとうございます。すっかり出遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

プーさんのこと、なかなかデリケートな問題で、私にはなんて言ってみようも…ごめんね。
こんなとき、どうすればいいのかしらね。
mintさんが、苦しくないように、してね。

では♪
2006/01/02(月) 10:45:37 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
Re.moon*さん
ありがとう。
気持ち十分いただきます。

新年の初めが、最悪だったら、
あとは、上るしかないでしょ。

明るく、頑張っていくね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/01/02(月) 10:47:20 | URL | mint #-[ 編集]
それでこそ!
うん(*^_^*)mintさんのその前向きなところが、私の憧れです♪

私も頑張らないと!
2006/01/02(月) 12:16:13 | URL | moon*@携帯 #1jYswTM6[ 編集]
Re.moon*さん
いつも気にしてくれてありがとう。
うん。
お互いに、頑張ろうね。
2006/01/02(月) 14:09:53 | URL | mint #-[ 編集]
ずっと一緒に居て煮詰まっちゃうのはよくないかもね。
でも、もしかしたらプーさんはそばに居て欲しいかもしれないし。
私だったら聞いちゃうかも。
「こういうとき私はどうしてたらいい?」って。
いや、聞かないかな。普通にしてるかも。
私って、打たれ強いから。
2006/01/02(月) 14:18:08 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
あけましておめでと~ございます~( ̄∇ ̄*)ノ”

元気に!元気に!いきましょ~ヽ(°▽、°)ノ
おバカなオイラですが、本年もテキトウに構ってやって下さいまし~<(_ _)>
ではでは~!また遊びにきま~す!!
2006/01/02(月) 15:49:12 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
Re.kkoさん
なんか返事が、冷たかったりすると、私は、そばにいないほうがいいのかな?
なんて、思ったりしています。
私は、打たれ弱いのよ。
とても、聞けないわ。
いい方に転んでくれればいいな。
2006/01/02(月) 16:00:17 | URL | mint #-[ 編集]
Re. Sho'cKさん
いいね。
明るくて、そういう元気が、
と~ても、ほしいです。
こちらこそ、今年もよろしくね。
2006/01/02(月) 16:01:13 | URL | mint #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
私は年末に生理くんが来ました(笑)
お正月に来るのは色々と嫌ですね…
今年はお互いよい1年になるといいですね!
引き続き(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
2006/01/02(月) 17:32:33 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん
うん。いやなことが、ぜ~んぶ、お正月に来たって感じです。
頑張って、はい上がってやるぅ~。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
あっ、でも、今日兄嫁さんが、バッグをプレゼントしてくれた。
さっそく、いいことがあったよ。
V(^-^)V
2006/01/02(月) 19:15:51 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
おめでとうございます。
子供の頃に戻ってお年玉もらいたーい。。

ぷーさん気持ちが落ち着かないんだろうね
いろんな事あったから。。。
相当ダメージが強いのでは?
ミントねーさんも大変だけど、
今よ!ぷーさんの全てを受け止めてあげて下さい。いてほしくないなんて思ってないよ。申し訳ないと思われてるんだよ。。
2006/01/03(火) 10:23:13 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
なんかね。
たとえば、プーさんが、普通に話してても、あら、無理して、普通に話してるのかなとか、思ってしまうのね。
私が、下を向いたり、なんか考えごととかしてると、
プーさんは、私が、今回のことで、悩んでるんじゃないかななんて、思うの。
余計な気を、お互いに使って、疲れるんじゃないのかなあ。
Hも、ぜんぜん誘ってこないのよ。
私の、ささやかな誘いにも、ノッテこないの。
レスだわ。
2006/01/03(火) 10:41:13 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
