無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん今年の目標は、『捨てる』

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年の目標は、『捨てる』
とりあえず。

プーさんの失業の件は、
プーさんに任せて。


次男君の受験のこと。
これも次男君に任せてと。



昨日は、いい事があったよ。
兄嫁さんが、
バッグを、
プレゼントしてくれた。

060102_1916~01.jpg




あっ、ちなみに、
プーさんの失業は、
まだ、子供たちだけにしか、
話してないのよ。


もうちょっと、
はっきりしてから、
みんなには、言うわ。





今年は、


『捨てる』

を、目標にがんばる。



プーさんを捨てるんじゃないよ。

残念でした。

うちの中にある、
いろんないらないものを、
捨てまくるぞ。


身辺をきれいにして、
頭を、すっきりさせましょう。



目標、ごみの日には、
ごみは、2袋は、出す。


うちのゴミ袋は、
町指定のだから、
けっこう大きいの。


ごみの日は、田舎だから、
週2回。


頑張ります。

ささやかな目標で、
すいません。

Comment
≪この記事へのコメント≫
あるある
捨てる!いいね!!
物って増える一方だもんね。
うちも使わないけど捨てられない物がいっぱいある。
引っ越しのときも、随分いらない物持って来たと思うわ。
2006/01/03(火) 12:43:51 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
Re.kkoさん
片付け上手の人って、
けっこうみんな、思い切って捨ててるよね。
私の友達なんか、フリーマーケットで、
売りさばくんだけど、
私が、つい最近プレゼントした、ハンカチまで、出してたよ。
気に入らないものは、情け容赦なく売ったり、捨てたりするのがいいのかも。
がんばろう。
2006/01/03(火) 13:07:47 | URL | mint #-[ 編集]
私もそれ、頑張る~♪
私も、「捨てる」を頑張ります!
いるものといらないものの基準を、もっとはっきりさせたいなぁ。サクッサクッって捨てられる女になりたいっす(^^)v
男だって、サクッとね♪…ん??

2006/01/03(火) 13:52:12 | URL | moon*@携帯 #1jYswTM6[ 編集]
捨てて欲しい
うちに溜まるのはコンビニ袋。
台所の開き戸に放り込む習慣があるみたいで、気が付くと50枚くらいになっている。
たまに捨てないとラーメン用ドンブリが出せなくなる(涙)
2006/01/03(火) 21:12:01 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
すっかり出遅れてますが
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします♪
新年から(っていうか年末から?)いろいろ大変ですけど大丈夫ですか~?
私も捨てよう、捨てようと思うんですけど捨てられません・・・。
でも生ごみはすぐにでも家の中から出したい気分になります。
やっと明日はごみやさんだ~。
1週間ぶり。
そして明日から仕事です・・・(>_<)
2006/01/03(火) 23:26:13 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.moon*さん
そうなのよ。
片付け上手は、捨て上手。
男も、サクッとか。
いいね。
私も、不倫が、発覚した時に、
プーさんを、サクッと、捨てとけば。。。
なんてね。
うそうそ。
プーさんは、一生大事にします。
粗大ごみにしません。
2006/01/04(水) 08:07:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
あ~。
痛いところつかれました。
そうです。
うちも、スーパーの袋溜め込んでますね。
それ専用のケースみたいなの、母が買いました。
上から入れて、下から、シュッって、ぬけるやつ。
けっこう入るんだけど。。。。
それもいっぱいになって、他にあふれてる。
そんなにいらないんだから、捨てればいいんだよね。
2006/01/04(水) 08:11:31 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
今は、冬だからいいけど、
夏の生ごみは、臭って、いやだよね。
うちは、田舎だから、納屋みたいなところに、
出しておけるけど、
外に出しておくと、野良猫の餌食になるからね。
うちは、あさってだよ。

仕事、今日からなんだ、頑張ってね。
2006/01/04(水) 08:13:46 | URL | mint #-[ 編集]
なが~く住んでいくと、いらないものが増えるよね。私も本当に要らないものは捨てるようにしてる。。
友達、、、怖い。
人からもらったものは捨てないでほしい。。
2006/01/05(木) 04:34:04 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
アメリカって、ごみの収集とか、やっぱり、日本と違うんだろうね。

いや~。
私の友達くらい、ばっさり捨てないと、片付かないのかも。
人からもらったものでも、気に入らないものって、けっこう多いし、
邪魔だしね。
相手に、気付かないようになら、いいんじゃないかなぁ。
冷たいかなぁ。。。。
2006/01/05(木) 08:10:00 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
