無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんヒメハジメ無事終了

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヒメハジメ無事終了
今朝、今年のヒメハジメ。
無事に、終了いたしました。

もちろん、プーさんからの
お誘いだよ。

いつものパターンで、
つつがなく、
進行してたんだけど。


超久しぶりだったから、


ついつい。

私が、上に乗ってしまいました。


そしたら、
もう、
イキたくって、
イキたくって、


我慢できなくって、


イッちゃいました。


超早かったです。




でも、

なんと、プーさんも、
私がイッた瞬間に、

一緒にイッてたみたい。


そういえば、
最高潮の時に、

なんか
ドックン、
ドックンしてたなあ。



『出ちゃった』

プーさんのささやくような一言。



えー。


まっ、いいか。


まだ、安全日だからね。



でも、これからは、
言ってよね。


もう、生めないわよ。


昨日は、
プーさんの前会社のパートのおばちゃんから、
プーさんに電話が、
あった。


プーさん、
突然の解雇だったから、
どうして?
みたいな内容かな。


プーさん、不本意ながら
若い女性社員さんより、
パートのおばちゃんに人気が、
あったのよね。

今度飲みに行こうねって、
約束してた。

おばちゃんも、
世間体を気にしてくれたみたいで、


『うん。床屋のおばちゃんに、いつまでおやすみ?』って、
聞かれたって、
答えてたわ。プーさん。
プーさんて、
地元じゃないから、
会社関係以外の友達って、いないのよね。


だから、
おばちゃんの電話でも、
うれしいよ。

ありがとう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヨロシクネ!
mintさん はじめましてmarikoです。
ご訪問ありがとうございました。
私のブログなんかつまんないのに
リンク貼ってくださるそうで
ありがとうございます。
もちろんOKで~す。
でも短期間で終わるかも…です。
よろしくネ。
過去記事ゆっくり読ませてもらいますネ。
ヒメハジメ良かったですね(*´∀`*)
2006/01/09(月) 15:22:10 | URL | mariko #Mnas4gso[ 編集]
Re.marikoさん
ありがとうございます。
なんかmarikoさんの前向きに生きてる感じが、読ませてもらってて、
私も頑張らなくっちゃって、励まされます。
私の過去のは、気が、向いた時にでもで。。。
よろしくお願いします。
2006/01/09(月) 15:41:18 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
私も、もう生めません。
夫は、赤ちゃん欲しいみたいだけど。
ムリムリ!
2006/01/09(月) 16:00:50 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
私も
もう無理かも・・・。
なんせ、体力年齢90歳って言われてる女だから(笑)

プーさん、いい気晴らしができるといいね。
優しいおばちゃんに感謝だね^ ^
mintさんも、今度プーさんと飲みにいけばいいのに。
たまには、二人でお出かけしてみるのもいいかもよ?

2006/01/09(月) 16:32:38 | URL | オール #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
私は、年齢的に、無理だけど、
アクビちゃんは、まだ、ぜんぜんいけるよ。
でも、今にして思うんだけど、
子供って、お金かかるわ。
うちなんか、地方だから、
大学に行きたいなんていわれたら、
かなりの出費だからね。
二人で、いっぱい、いっぱい。
次男君のブンは、かなりやばいからね。
生めても、育てることを考えると、
かなりの覚悟が、いりますなあ。
女の子だったら、ほしかったけどね。
2006/01/09(月) 16:41:04 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
えー。
その90歳っていうのは、
誰が言ったの?

私の感じからすると、
かなり元気そうだけどね。
ちゃりで、飲みに行ったりできるし。

そうだね。
こういうときだからこそ、
二人で、飲みにいったりするのも、いいかも。
でも、次男君が、決まってくれないと、
そちらも落ち着かないしね。
センターまで、あと、2週間とか、言われるとね。
2006/01/09(月) 16:44:02 | URL | mint #-[ 編集]
あ。
そっか・・・。
ごめんごめん、次男君、大事な時だったね。
次男君の受験も、早く無事に終わるといいね。

体力年齢90歳っていうのは、私をよく知る友人に言われたことなんだよ(笑)
街まで行く坂道で息切らしてるの、いつも私ぐらいだし、
やたらと疲れやすいってとこからね( ̄ヘ ̄;)

うちも女の子を切望してたよ、パパが^ ^;

2006/01/09(月) 17:50:22 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんも、女の子ほしかったでしょ。
やっぱ、大きくなってから、話し相手になるのは、女の子だもんね。
ただ、プーさんに似ると、不細工な女の子になりそうだから、
やっぱり、男の子で、よかったのかも。
今、一度に、いろんなことが、襲い掛かってる感じがして、
辛いけど。
1つずつ、順番に来るより、
重なってきたほうが、大変な時期は、
短くてすむのかもしれない。
いい方に考えないとね。
2006/01/09(月) 19:06:39 | URL | mint #-[ 編集]
子供。。赤ちゃん見てたらほしい~。。
私もアクビと一緒でムリ、ムリ。。
でも....経済的に今は無理だけどこの先わかんない。。プリンスがディグリ-とったら数年後突然高齢出産って事になったりするかも。。考えたらおそろし~いい。。うっ~ぶるぶる。。お金よりも小さい子供って手がかかるし、うるさいってとこに問題が。。もし、数年後出来ちゃったら、ベイビーのブログ書こうと~。。
しかしなぜベイビーの話になっちゃったんだろう???

姫初めが、気もちよいスタートでよかったね。。ミントねーさん。。
2006/01/09(月) 22:28:01 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
姫はじめおめでとうです♪
うちも、もういいです・・・w
二人目は安産らしいけど、三人目はまた難産確率が上がるらしいですよ・・産科のお医者さまが言っていました・・。不思議ですねぇ。うちの夫さんは、娘さんにメロメロで、私はやきもちの日々です(T^T)
私の方が絶対かわいいのに(勘違い?)、目つき悪い、鼻水・よだれ、だらだらの娘さんを、世界一かわいい!!・・・ですって。ふ~~んだ。やさぐれてます。
2006/01/09(月) 23:26:52 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.pieさん。
プーさんが、私に無許可で、
中だししてしまったことから、
もう、産めないって、書いたら、
けっこうみんなそこのところに、
引っかかったみたい。
でも、小さい子供のいるうちは、
楽しいよね。
2006/01/10(火) 07:52:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
へー。
そういうものなのか。
娘さんに、やきもち焼いちゃうんだ。
女同士で、すでに、ライバルなのね。
父親は、逆に、息子に、やきもち焼いたりは、あるのかなぁ?
でも、やきもち焼くっていうことは、
愛がある証拠だからね。
いいことだね。
2006/01/10(火) 07:56:01 | URL | mint #-[ 編集]
職場にも
受験生のママさんがいますがやっぱり
神経張り詰めちゃうって言ってました。
大変ですね・・・・。
そんな時に(>_<)
mintさんのエッチでプーさんはがんばれるかも♪
次男君は・・エッチするわけにもいかないしぃ(^^;)
自力で頑張ってもらいましょう!(何を??受験を、です!)
2006/01/10(火) 10:23:55 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
なんかね。
受験生の母親として、こんなことでいいのか、
見たいな脅迫観念が、あって、なんか、
落ち着かないんだよね。

本人が、いたって、のんきっていうところも、
腹が立つのよね。
もう、知らない、あなたの人生なのよって、思ったりもするんだけど、
自分が、この年のときも、大して、真剣には、考えてなかったような。
入れるところに入ればいいか。。。
見たいな感じだったような。。
2006/01/10(火) 12:18:22 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
