無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん母に報告。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
母に報告。
今、4:30am

今日、母に
プーさんの事言うわ。

(キッパリ)

かなり、
ショックだと思うけど、
言わないとね。

袁白西さんの提案のように、



悲劇のヒロインで、いくか!



明るく

大したことないわよ路線でいくか!



経済的には、
両親の助けが、
必要になるからね。





話し変わるけど、
昨日、Hが終わって、

プーさんのちんちんを
拭き拭きしてたら、
亀頭に


赤い小さな点が、二つ。


間隔は、一cm。

『なに、これ?』

『変な病気じゃないよね?』

って、言っちゃった。

『あっ、ほんとだ。』

なんてプーさん、
初めて気がついたふりしてたけど、
たぶん、知ってたよね。

この時期、

ピンとくるのは、

ヒィリピン旅行だよね。

あの時、
なんにもなかったって、
信じたいけど、


もしや!

って、

考える私は、普通じゃないの?


私、ぱっくん、したけど、大丈夫?



プーさん、
社会保険なくなっちゃったからなぁ。


場所が、
場所だけに、

その後、あの点が、どうなったか、
確認が、難しいのよね。






話しかわって、
6:40am

さっき、母に、言った。
冷静に受け止めてくれた。

経済的に、迷惑かけるけど

って、言ったら、

なんとかなるから気にするな

って


ありがとう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よかったです・・・。
お母様には本当に感謝ですね。言ってしまうと気持ちが楽になって、余裕もでますよね。
病気は心配ですね・・病院行きましょう、ぷーさん!!(って私も行けって感じですが)お口も心配ですが、ゴムなし、中出しがもっと心配・・ぁぅぁぅ。性病じゃない病気の可能性もあるかもしれないし・・海外は危険!!・・・な気がします。
2006/01/10(火) 08:54:23 | URL | アリア #-[ 編集]
ほっ
ご両親が協力的でよかったですね~。
プーさん何?????
っていうかそんな病気あるんですか?
mintさんはお口かゆかったりしませんか~??
う~ん。プーさんは大人だし今は一人で頑張ってもらってやっぱり
次男君に力を注いであげるべきですかね?
かといってプーさんをほっといていつまでもこのまま
ってのも困るし~・・・。
男の人ってこういうときだいたいちょっとのんびりしたい
なんて思っちゃってなかなか腰が上がらなくなっちゃったりするんですよね~。
1生仕事しなくちゃいけないっていう重荷からこういうときに腰おろすと
そのままちょっと休みたいって思っちゃうんでしょうか・・・。
2006/01/10(火) 10:27:31 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
なんてこったい((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
mintさん、、、、失業といい、株といい、性病疑惑!?
ウチとそっくりじゃんかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
パパの失業期間は1度目が5ヶ月で、2度目は1ヶ月。
1度目は、本人の気持ちや精神的なものを考えて、少しゆっくりさせてあげよう。と思ったけどグウタラギャンブル生活になっちゃったよ(●`ー´●)プンプン
それを教訓に、2度目はかなりプレッシャーかけて再就職してもらったけど。

性病疑惑は**(/▽/)**ハズカシからブログでエントリするねw

株は、ご存知の通り、大損!!
早めに損切りして、ハマらないようにね~。。

お母さんに言えて、ひとまず(´▽`) ホッとしたねぇw
次男君も、試験うまくいく事、祈ってます!!
2006/01/10(火) 10:47:36 | URL | りら #-[ 編集]
Re.アリアさん
家庭内だけでも、
なるべく隠し事は、したくないからね。
母に話せて、ちょっと、ほっとした。
母から、父に、話してくれてると思うから、
父のほうが、もっと、何にも言わないと思うんだ。
病気なのかなぁ。
いやだなぁ。
2006/01/10(火) 12:15:32 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
男の人の気持ちって、よくわからないですよね。
女の人は、こういうときは、かなり、落ち込むと思うな、
のんびりしようなんて、思わないでほしいな。
でも、世間体があるので、プーさんは、いつもの時間に、出かけていったよ。
それも、なんか、かわいそうだよね。
でも、早く本腰いれて、探してほしいけど。。
でも、失業保険すぐもらえるから、全部もらってからでもいいかな、なんて考えも、ちらっと。
2006/01/10(火) 12:21:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
なんか、りらさんちのあとを、
歩いてますなぁ。
5ヶ月は、きつかったね。
で、ギャンブルかぁ。
で、株もかぁ。

性病は、間違いだと思いたい。
プーさんは、そんな人では、ないと信じたい。
2006/01/10(火) 12:24:11 | URL | mint #-[ 編集]
お母さんとの会話を想像したらちょっとほろりときました。やっぱり女性の方が強いね。たぶんおちつく頃には、絆が強くなっていると思うよー。
2006/01/10(火) 13:23:02 | URL | シロツメクサ #ehuBx04E[ 編集]
お母さんの言葉、心強いね。
ひとつ、肩の荷が下りて良かったね。

失業保険は、もらうだけもらいたいところだけど、
プーさんの中には、かなり焦りがあるんじゃないかな。
年齢的に、自分の居場所となる仕事場が無いっていうことが、
結構プレッシャーになってると思うよ。

ひとつずつ、いい方向に向かって解決していくといいね。
あと、気になるなら早めに病院に行った方がいいよ!

2006/01/10(火) 14:48:48 | URL | オール #-[ 編集]
失業保険
もらえるだけもらうとなるとPoohさんの勤続年数にもよるけど
半年以上は楽に出るはずですよ。
働かないで、今までの60%程度の収入が続いていると
それが楽で、次の仕事への意欲も下がってしまうと思います。
それと、あまり長期間、再就職が見つからなかった人は
採用する側から見ると、ちょっと疑ってかかると思いますよ。
やはり1~2ヶ月が限度ではないかな?
2006/01/10(火) 16:53:50 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
報告はとりあえず良かったね!(´▽`) ホッ
でも赤い… ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
2006/01/11(水) 00:41:00 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
性病とかじゃぁない。。大丈夫と思うよ。
ぷーさんだってちゃんとそこらの事は考えてるって。
親ってほんと有難いんですよね。。
私もアメリカ来ても色々迷惑かけてます。。親には恩返し出来そうもないけど、
親孝行出来たらしたいです。だから、長生きしててほしい。。
頑張りましょう。。
2006/01/11(水) 01:41:04 | URL | pie #-[ 編集]
Re.シロツメクサさん
母とは、同居当初の、行き違いで、
ちょっと、わだかまりがあるのよね。
母も、どんどん歳をとっていくから、
もっと、優しくしてあげないとって、
思ってるんだけど、なかなかね。
でも、いろいろいわないで、
一緒に、直面してくれてるから、感謝してる。
これからは、もっと、仲良くなれるといいんだけど。。。
2006/01/11(水) 08:02:15 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
仕事がないと、
自分の居場所って、ないって感じるのかなぁ。
プーさんは、あんまり、そういうの感じないみたい。
今のプーの生活に、慣れないでほしいんだけど。
まだ、会社との交渉が、あるから、
ハローワークとかにも、まだ、いってないしね。
やることが、なくなったら、少しは、あせってくれるかも。
2006/01/11(水) 08:04:18 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
わたしも、精神的に、あまり長いと、
もたないかも。。。

そうだよね。失業期間が長いと、
なんか、働く気がない人みたいに、
見られちゃうよね。
資格をとるとか、そういう理由でない限りはね。
2006/01/11(水) 08:06:15 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
何だろうね。
赤い点は、その後、一度も、見せてもらってないから、
どうなったかは、わからないの。
へんな病気でないことを、
祈るのみ。

こんな時間まで、起きてて、
大丈夫なの?

インフルエンザはやってるみたいだよ。
2006/01/11(水) 08:08:18 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
そばにいるだけで、
親孝行なんて、周りの人にいわれて、
いい気になってたけど。

気苦労ばかり、かけて、
いなくなったら、
後悔するんだろうなって、
わかったるんだけど、
そばにいると、なかなか、
親孝行らしいことって、できないのよね。

でも、ほんと、長生きしてほしいです。
親って、いつまでもいるような気になってしまうんですね。
2006/01/11(水) 08:10:44 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
