無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん受験生の母。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
受験生の母。
昨日、3連休が、
終わって、会社に行ったら、


社員さんが、2名、
インフルエンザで、
休んでました。


キャー。

うちの子は、1月21日に、
センター試験を、
ひかえた

大事な体。


私が、菌を、
持ってかえって、

うつしたら
どうしてくれる。



ぼけぼけしてて、

予防接種させてないんです。



今頃、後悔してます。


もし、センターの日に、
発病したら、


1年、
棒に振って?←こんな字であってる?
しまいます。


学校でも、
咳してる子のそばには、
寄るなとか

わけのわからない
忠告しかできない。


おろかな受験生の
母親になってます。


この一年、
プーさんの不倫のために、

プーさんにかかりっきり、
だったから、


ほったらかしでごめん。


プーさんのことがなかったら、
かなりうるさい、
受験生の母になってたと思うわ。


次男君には、
かえってよかったのかも。



とにかく、
風邪を引かせないように、


体調に、
気をつけてやるしか、
できない、


受験生の母モードに、
突入です。



プーさんは、毎日、いつもの時間に出かけて、

どこかで、
運動してるみたいです。

お昼抜きなので、
会社から帰ると、

お腹減ったと、うるさいです。


食欲があれば、いいかな。


とにかく、プーさんが、うちにいるので、
PCに向かう時間が、
とれない。

乱筆乱文で、
失礼。








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今からじゃ
だめなんでしょうか?
予防接種・・・。
でも受ける人によっては副作用みたいな感じで
熱出したりする人もいるっていうし今の時期にするのは得策じゃないのかな。
受験の日に倒れたりしたら大変ですもんね~。
予防には手洗い、うがい、マスク!
これしかないですねヽ(`д´;)/
がんばれ!次男君!!!
なんだか自分の受験した時と自分の子供が受験するのを想像したのとで
ドキドキしてきちゃいました!
2006/01/11(水) 09:02:41 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
予防接種
うちは家族全員で受けました。後から文句を言われたくないからね(笑)
でも、知り合いの医者や看護士に尋ねてみたら、
かかる人は予防接種していてもかかるし、
かからない人は予防接種しなくてかからないと言われました。
2006/01/11(水) 10:10:00 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
自分の受験の時のほうが、
よっぽど、気が楽だったような気がする。
もう、忘れちゃったからかもしれないけど。
うがい、手洗い、マスク。
そうだね。
気をつけます。
2006/01/11(水) 12:37:25 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
でも、やっぱり、受けてたほうが、
軽くてすむって、聞いたことがあるよ。
大事な時期に、やっぱり、受けさせなかったことを、後悔してます。

昨日休んだ、社員さん2人、もう今日来てたけど、
もう、ちょっと休んでからでいいのにね。
インフルエンザ菌、ばら撒かないでよ。
なるべくそばによらないようにしています。
もうちょっと、かからないでいてくれたら、
結果が出たら、かかっていいから。。。
なんてね。
2006/01/11(水) 12:40:25 | URL | mint #-[ 編集]
センター試験かぁ・・。
なつかしいですねぇ。
私もうけたなぁ・・。でも、理科だけ彼氏あいたさにサボっちゃって・・・w国立志望じゃなかったからよかったものの・・悪い娘です(汗)いやぁ、若さゆえ・・ですねぇ。  ぉぃぉぃ。
センターでそこそことれたら、私大はそれだけで合格できちゃったりするので、便利ですよね。自己採点で自分で合否判断できるので、ほぼ確実な滑り止めがゲットできますよ♪これは気持ちすっごい楽になります♪・・って私の頃からはかわってるのかなぁ。
次男君が、自分で納得のできる試験内容になるように、かげながら応援しております~!!
2006/01/11(水) 12:59:19 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
センターで、そこそこ取るのが、難しいのよね。
うちの子は、理科と数学は、まあまあなんだけど。
他が、とんでもない成績なの。
だから、理科と数学で、いけるようなところを探してるんだけど。
先生は、どんなところでもいいから、
国立に行かせようとしてるんだよね。
学校の評判を上げるには、田舎は、
国立大合格率が、高いほうがいいみたい。
どんなことを勉強したいかとか、
どんな道に進みたいかとか、じゃないのよね。
2006/01/11(水) 19:26:03 | URL | mint #-[ 編集]
もう少しですね。
色々と重なった時期でミントねーさん大変だけど。。
ぷーさんの失業の事ショックでしたでしょうけど、ぷーさんの不倫騒動よりは、驚きや戸惑いは少なかったんではないでしょうか?人間強くなる試練を与えられるのよね。女の子も帰っていったし、春になる頃には、次男君も新1年生、ぷーさんも新らしい会社に入社。。春を目指して頑張ろうね。
2006/01/12(木) 06:50:49 | URL | #l/sKlM3s[ 編集]
Re.pieさん。
不倫の時は、心をナイフで、刺されてた感じで、
今回のは、心に、重たい石を、入れられた感じかな。
彼女が、日本にいたときのほうが、プーさん、エロモードが、高かったような気がするんだけど。
最近、あんまり、誘ってきてくれないし。
いろんな時期が、あるのかなぁ?
2006/01/12(木) 07:47:15 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
