無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん生きてればいいや。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生きてればいいや。
英会話で、
一緒だった、

歯医者さんの
お子さんが、亡くなった。

31歳だって。


突然。。。


心筋梗塞で、

一人暮らしで、


亡くなって、

3日後に、

発見されたらしい。


どんな仕事をしてたのか?
どんな人だったのか?

本人については、
何にも知らないけど。

ご両親は、よく知ってるから。。。



子供に先立たれるのって、
親としては、
一番辛いことだわ。



親より長生きすることが、
最大の親孝行だね。


その点、
プーさんは、
両親が、亡くなったから、
親孝行できたね。


私は、
両親とも健在だから、
頑張らなくては。



人間て、

簡単に死んじゃうんだね。


プーさん、
無職でも、
とりあえず、
生きててくれれば良いわ


そういえば、
プーさんに、
不倫された直後は、


プーさん、

寝たきりになれば良いのに

って、思ったっけ。



そうすれば、
プーさんは、
ずーと、私のそばにいてくれるって。


mintさん、
あの時の
気持ちは、
どこへ行ってしまったの?




さぁ。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





話ぜんぜん変るけど。


ずーと前から、
疑問に思ってたことがあるの。


誰か、知ってたら教えて!



ホテルに泊まったときに、
いつも思うんだけど、


ホテルのバスタオル。


みんな何回か洗ったあとのだよね。


ほら、買ったばかりのって、
吸い取りが悪くて、
何回か、洗濯しないと、
使い心地が、よくないじゃん。


ホテルで、バスタオル、
新しいのに交換したり、

オープンの時のって、
そういう
使い古し新品バージョン。
みたいなのが、あるんだろうね。


普通に、売ってるのも、
そういう加工?
してくれてるといいのにね。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとに
親より先に死ぬのは一番の親不孝ですね・・・。
子供を持ってとってもとっても思います。
私、死ぬの怖いんです。
ってこんなところでこんな告白してもしょうがないんですけど
小さい頃見た地獄のTVが忘れられなくて怖くてしょうがないんです。
毎日1回は死んだらどうなるんだろう・・なんて考えちゃってます。
子供ができてからは早く死んじゃったら子供の成長が見れないよ~
なんてことまで考えたりして・・・。

ホテルのタオルってオープンの時も洗ってあるやつなんですか?
ふかふかだと吸い取り悪いしちょっとざらざらだと
なんとなくさわり心地が悪くていやだし・・。
mintさんはどっちがいいですか?
私は吸い取り悪くてもふかふかがいいな~。
2006/01/13(金) 09:00:55 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
タオル
理容室ではムシタオルと乾燥タオルを使っていますが
新品は水を吸いにくいので使う前に洗濯をします。
フカフカ感を保つために柔軟剤も必需品です。
ホテルのバスタオルも同じじゃないかな?
2006/01/13(金) 09:31:40 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
人間はいつかは死んじゃうもんね。。
人生短い人もいれば長い人もいるし、
死に向かって生きているのと一緒だから、やっぱり、悪い事はせず、いつお迎えが来てもいいように、頑張って生きて行くように私頑張ります。。
2006/01/13(金) 10:25:39 | URL | pie #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
小学生の時だったかな、
ある晩、死んだらどうなるんだろうって、
急に考えたの。
で、地獄とかなんかあるならまあいいんだけど、
何もなくなっちゃうていうことが、
とっても怖かった。
今でも、時々すごく怖くなることがあるよ。
みんなあるんだろうねきっと。
あっ、でも、プーさんは、そんなこと思ったこともないって言ってた。
そういう人だわ。

私は、ichikaraさんとは、逆。
ざらざら、ごわごわでもいいから、
吸い取りのいいやつ。
これは、譲れない。

あっ、それから、彼のことなんだけど。
時々、顔を合わせるような距離にすんでるんだよね。
やっぱり、慎重にしないと。。。
あとあと、苦しいことになりかもね。
もし、付き合って、もめて、別れたりした時とかね。。。
2006/01/13(金) 12:17:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
でもね。
新品のバスタオルって、
1回や2回の洗濯じゃ、
なかなかあそこまでいかないと思うのよ。
私の推測では、たぶん、購入時点で、
洗いこんでるんじゃないかなと。。。。
2006/01/13(金) 12:19:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
らしくない。。。
>悪い事はせず、いつお迎えが来てもいいように

pieさんから、出るセリフとは、思えないぞ。笑ってしまいしまた。
うちのおばあちゃんが、言うようなセリフ。

でも、最近ね、ほら、私の今年の目標は、捨てるじゃん。
死ぬ時は、ほとんど何にもない状態で、
死にたいなぁ。。。

しかーし。
がんばって、楽しく陽気に、頑張って長生きしようね。

アクビちゃんは、元気かなぁ。
2006/01/13(金) 12:22:36 | URL | mint #-[ 編集]
私の知り合いにも
20代で同じ病気で亡くなった人がいるよ。
その人も歯医者さんで、やっと開業したばかりだったんだ。
その人のお子さん、まだよちよち歩きするぐらいの年で、
お通夜の時、無邪気に遊んでる姿を見て、すごく辛かったな・・・。
お父さんは、自慢の息子が突然いなくなったって言って、すごく肩を落としてた。

人生って、人の運命って、ほんとにいつどうなるかわかんないよね。
人の死を見る度に、いつもそう思う。
本当に大切なものってなんだろうって、考えさせられる。


ホテルのタオル・・・。
って、どんな肌触りだったっけ?
なんか、あんまりふんわりしてなかったような・・・。

ちなみに私は、ふわふわ感重視でーす(‐^▽^‐)

2006/01/13(金) 13:37:26 | URL | オール #-[ 編集]
ふわふわのタオルがいいなぁっておもったんですが、確かに、水分をあんまりすわないのは、ちょっと気持ち悪いですねぇ・・。どちらも捨てがたいです。
私は今、死ぬなら死ぬで仕方ないかって思います。死にたいってことではないんですが、今もなんだか、生きてるんだか、死んでるんだか、って感じなんで。昔は、絶対絶対死にたくなかったですけど。でも、また、そのうち、やっぱり生きてるっていいなぁって思えるようになりたいな。そうなったらまた、死に対して恐怖心が出てくるんでしょうね。
2006/01/13(金) 15:07:49 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.オールさん
20代かぁ。
お子さんもいたんだ。あまりに突然で、周りの人はおろか、
本人さえも信じられないんじゃないかなって思っちゃう。
お年寄りが亡くなった時は、
ご遺族の方にお悔やみ言えるけど、
若い人が亡くなった時は、ことばのかけようが、ないのよね。

タオルは、給水性より、ふわふわ感を重視する人の方が、多いみたいね。
2006/01/13(金) 17:56:27 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
Re.アリアさん
アリアさんは、今、ご主人とは、ラブラブだし、
とっても幸せだと思ってた。
だから、死にたくないって、思わない、っていうことが、
超不思議。
かわいいお子さんだって、いるのに。。。
若いんだから、もっと欲張って生きてもいいのにね。
やっぱり、心の傷のせいかなぁ。

そういえば、ネットワークの友達が、教えてくれたんだけど、
洗ったタオルも売ってるんだって。
やっぱりね。私、欲しいもん。
2006/01/13(金) 18:09:23 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
( ̄-  ̄ ) ンー
ウチの親戚のお兄ちゃんも大学在学中
実家に戻ってきた時ポックリ死んで
しまいました。
東大に行っていたので親戚一同期待も
大きく亡くなった時は大変でした。
オヤジも兄貴の落ち込んだ姿を見て
家に帰って来てからも随分荒れました。

ホント幾ら出来のいい子どもでも先立てば
何にもならない、出来が悪くても生きてて
くれれば親孝行なんだなぁ~って・・・
みんな体には気を付けましょう!!
2006/01/13(金) 22:20:16 | URL | ORIS #-[ 編集]
Re.ORISさん
東大生だったのかぁ。
親の期待の星だよね。
それが、亡くなっちゃったら。
悲しいね。
そうだよ。
出来が悪くても、
警察とかに捕まらないで、
元気でいてくれれば、
贅沢言っちゃあ、いけないのよね。
ふんふん。
自分に言い聞かせてます。
今、子供の学校へいってきて、
先生に、いろいろ言われてきたとこなんで、
成績悪い子を持つと、苦労するわ。
2006/01/14(土) 11:57:31 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
