無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさんも私も。。。。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんも私も。。。。
今朝、久々に、
プーさんから、

アプローチが、



前回が、
1月9日だから、


5日ぶりか



なんか、久しぶりで、
なかなかいつもの、
いい感じには、
なれなかったんだけど。

まっ、

女優ですから、

演技半分で、

あえいでいたんだけど。



だんだん、その気になって。


プーさんが、
私のパンツと、
パジャマズボンを、
おろして、

アソコを、見ながら、
触ってるの。


恥ずかしいけど。
気持ちいいなぁ。


で、
プーさんの、耳元で、

『入れて』

って、言っちゃいました。

(イヤーン、恥ずかしい。)



あっ、
そうそう。

性病疑惑


オロナイン塗ってたら、
治ったって。



どれどれ



見てみたら、
点、2つが、
黒くなって、
ちっちゃくなってた。

今日も、オロナインを
塗ったらしいんだけど。


私の中に入れても、
大丈夫だよね。



まっ、入れちゃったんだけど。。。



いつものように、
プーさんの上に、
乗らせてもらったんだけど。


プーさん、

早いです

もう出るって!



プーさんて、
今までは、
2日にあけずしてたから、


気が、つかなかったけど。


もしかして、

早漏


でも、
そういわれた時、
私も、
もう、イキそうだったの。


私たちって、二人とも。
そうだったのか。


ちょっと、
待たせて、
ゴムつけて、
挿入したら、

あっという間に、

なんと、
二人とも同時に、


イッてしまいました。




このパターンで、
これからは、いきそうなかんじ。


楽で、いいわ。

で、
気持ちもいいし。




若かったら、
2回目が、
あるのかもしれないけど。



無理無理



週一。
このパターンで、
行こうね。プーさん。


でも、そう思ってるのは、
私だけかも。

恥ずかしくて、
プーさんの感想は、
聞けません。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
週一かぁ♪
私も今はそれぐらいがいいかなぁ・・。でも、急に減ったらそれはそれで不安です・・。(今平常で二日に1回かなぁ)う~ん、わがままw
確かに、しゃかしゃか、より、挿入(なんかなまなましいですね:汗)の方が気持ちいいし、楽ですよね♪私も、そっちの方がいいなぁ。あ、もちろん正常位で!!
2006/01/14(土) 14:16:39 | URL | アリア #-[ 編集]
mint様

読んでいて非常に心温まりました。
夫婦の営みっていいですね。
お互いの相手への愛おしさが伝わってきました。

2006/01/14(土) 14:48:51 | URL | 私 #-[ 編集]
ふぅ~・・・。
週イチですか・・・。
今年の目標月イチの私とは大違いf(^^;)
うん、でもやっぱり2人で仲良くイケるのっていいですね~!
私はこんな気持ちのままじゃ、次はいつになることやら・・・。
新たに心配事もあるし・・。
2006/01/14(土) 20:40:40 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
mintさんおはよー
やっぱり、そういう時はオロナインだよねっ♪
うちもいろんな時に使ってるよ(‐^▽^‐)

それにしても・・・
mintさんって、やっぱりスゴイね( ̄ヘ ̄;)
羨ましいなぁ・・・。

2006/01/15(日) 07:28:39 | URL | オール #-[ 編集]
オロナインで治って良かった☆
ややこしい病気じゃなくてほっ(ж^□^ж)ノ ヨカッタヨカッタ
なんだったんだろう?

一緒にいけると嬉しいよね。
でも私合わせることに意識が行ってしまって
のめりこめなくなるなぁ…
それから長いのも苦手~
早漏歓迎です。(超早漏は困るけど)
2006/01/15(日) 11:08:43 | URL | mariko #Mnas4gso[ 編集]
Re.アリアさん
アリアさんは、セイジョウ位で、
イケるのね。
私は、私がうえでないと、イケないの。
セイジョウ位で、イケる方が、気持ちよさそうなんだけどね。
いずれ、イケるようになりたいなぁ。
今年の目標は、それにしようかな。
Hに関してのね。
2006/01/15(日) 16:19:55 | URL | mint #-[ 編集]
Re.私さん
そうですか?
夫婦の営みとしては、まっ、こんなものですかね。
あんまり、情熱的でもね。
疲れるしね。
こんな感じで、一生、一緒にやっていけたらいいなぁ。
でも、Hて、何歳くらいまで、するんだろう?
2006/01/15(日) 16:22:53 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
なんか最近、穏やかなHになってきましたね。
気持ちいいことは、いいんだけど。
どきどきさは、ないですね。
でも、それが、普通の夫婦の営みなのかも。
ドキドキするのは、やっぱり、ほかの人とで、
わたしとしては、それは、できないことですね。
ichikaraさんは、今、ほかの人との、ドキドキにひかれてるんじゃないかなぁ。
でも、それは、しょうがないことで、
自分で、よーく考えて、行動するしかないと思うな。
2006/01/15(日) 16:25:13 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
私の育った家庭では、オロナインを、使うってことは、
あまりなかったんだけど、
プーさんの家庭では、何かというとオロナインを使ってたみたいよ。
だから、今では、我が家でも、常備薬だけど、
それでも、私は、あまり使わないけどね。
育った環境の違いって、こんな些細なことにでも、現れるんだね。
2006/01/15(日) 16:27:15 | URL | mint #-[ 編集]
Re.marikoさん
なんだったんでしょう。
あの点は。。。。
今までは、プーさんに喜んでもらいたくて、
自分より、プーさんて感じが強かったけど、
回数が、減った分、プーさんが、
早くイッてくれるので、
楽っていうか。
私も、久々だと、早いので、
お互いに楽みたい。
これから、歳をとっていくごとに、
こういうHが、理想的なのかも。
プチHですかね。
2006/01/15(日) 16:29:38 | URL | mint #-[ 編集]
チンコにも効く!?
すごくない??
オロナイン様様!!w
でも一安心だね(´▽`) ホッ
シャカシャカスタイルから中イキに変更?
やっぱりイクときは一緒がいいもんね(*/∇\*)キャ
mintさん、愛の形もエッチの形も変わってゆくものなのね。
勉強になりましたw
でもさ、週2でもいいんじゃない??
2006/01/15(日) 16:52:35 | URL | りら #-[ 編集]
ね~なんともなかったでしょ。
オロナイン今度購入して帰ろう。

気持ちよく~
2人でいっちゃったんだね。

2006/01/15(日) 22:44:39 | URL | #-[ 編集]
Re.りらさん
うん。
プーさんに、誘われるのを、待ってるから、
自分からは、誘うのは、なんとなくいやなのね。
で、ここんとこプーさんが、5日あけて、
誘ってきたから。。。
で、5日あけると、すぐに、気持ちよくなっちゃうから、
週2だと、3日か4日あけることになるから、
それでも、すぐに、イケちゃうなら、
それのほうがいいけどね。
私は、待つ身のおんなですから。。。
2006/01/16(月) 07:41:59 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
うん。
二人とも、間隔あけると、早いみたい。
よる年波に、勝てず、
楽で、気持ちいいのが、一番みたいな感じになってきたのかも。
もし、不倫とかしてて、恋人同士だと、また違うんだろうけど、
うちの、熟年夫婦は、こんなものでいいのかも。
このスタイル、定着するのでは?
2006/01/16(月) 07:43:52 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
