無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん私って性格悪くなった?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私って性格悪くなった?
最近、性格悪くなって
来てます。

今朝です。

プーさんが、
めずらしく、
寝坊をしてて、
その隣で、

お布団の中で、
まったりしておりました。

こういう時間は、
大好きです。

だって、
プーさん、毎朝、
早く起きて、
私を、起こして、
即、ご飯なんです。


だから、
まったり、まったりしておりました。



ところが、
突然、
起きたかと思うと。


『パンと、
ベーコンと、
目玉焼きと、
オレンジジュース。』


プーさんが、
言いました。


奪還作戦以降、
『はい』
と、気持ちのよい返事を
心がけてきた
mintさん。


不意打ちを食らって、
やってしまいました。


心のそこからの返事です。

『え~。』

でも、はっと、われに返って。

『はい』と、いつものように。




ところが、
パンを切らしてまして。



『ゴメンネプーさん、
パンなかったわ。
ご飯でいい?』


『うん。いいよ。』





しばらくして。。。。。




『はい。どうぞ』


『あれ、目玉焼きがよかったなぁ。
生卵はいやだなぁ。』


『あっ、ゴメンネ、
すぐ焼いてくる』



プーさんから、離れたところで、


『ふん、生でいいじゃん。
いつも生じゃん。』


と、聞こえないように、
ぼやいている私がいます。


今まで、こんな私、いなかったのに。。。。


なんか、性格、悪くなってるかも。。。。

プーさん、早く仕事見つけてね。
ストレスたまってるわ。







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
それが普通だよ~。
今まで良い奥さんがんばってたからよ。
口に出さなかっただけ、
すごいと思うけどな。
mintさん、性格悪くなんてないよ。
2006/01/15(日) 18:16:34 | URL | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
オヒサです
私も、mintさんは性格悪くないと思います。
聞こえないように言うのが大人だな~と思いました。
私だったら「自分で作れや~~」ってダンナに言いそうですね(^^;
2006/01/15(日) 21:32:39 | URL | pinky #-[ 編集]
ほんとほんと!mintさん優しすぎ・・・・。
ぷ~さん 甘えすぎ!
でもね・・・mintさんちに来て
自分反省する事多いんだ~。
私もmint さんみたく怒りに遅く優しく有りたいといつも思ってるんです。
2006/01/15(日) 22:03:31 | URL | ミキティ #-[ 編集]
う~ん。たまには地をだしてみる?
ぷーさんどんな反応するでしょうか?
2006/01/15(日) 22:46:07 | URL | #-[ 編集]
あたしはウエイトレスじゃないけど??
って、言ってやれ!!
朝作るのって、大変なのよ。
フライパン1つでも、洗物が増えるのよ!!
ナマで食え!!生で!!
エッチは生がいいくせに・・・・チッ(・д・)


そんな感じ?
もちゅさんも言ってたけど、それが普通だよw
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!プロブレム!
2006/01/15(日) 23:18:19 | URL | りら #-[ 編集]
Re.もちゅさん
プーさんの前では、決して言えないけど、
影で、独り言をぼやくだけでも、
けっこう、ストレスは、発散できちゃうのかも。
世間のご夫婦は、これくらいのこと、ご主人に、どんどん言うんだろうけど、
うちの場合は、いわないのが、普通になってしまってるから、
そう決めたから、これを、ずーと、続けていけたら、いいなって思うけど。
でも、プーさんへの愛と尊敬が、薄れてきたら、
どうなるかわからないけどね。
2006/01/16(月) 07:46:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
言わせてくれるご主人を持ったことが、
幸せだと思うよ。
うちは、本人の前で、言ったら、
逆ギレされそうですから。。。。
受け止めてくれるご主人だったら、
ずーと、言わせてもらったほうが、いいと思うな。
うらやましいな。
2006/01/16(月) 07:48:21 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ミキティーさん
夫婦って、いろんな形があって、
言い合って、仲良くなる夫婦もいるしね。
うちは、言い合うと、悲惨な結果を呼ぶうちだからね。
私のようにすることが、決していいことだとは、思わないけど。
プーさんに対しては、これが、ベストかなって、思ってるし。
こういう態度をとると、プーさんも、優しいからね。
自分のためかもしれないね。
2006/01/16(月) 07:51:03 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
おかしいかもしれないけど。
地を出してしまうと、
傷つくのは、たぶん、私なんだよね。
プーさんの反応が、怖いの。
決して、私をすっきりさせる反応では、ないからね。
別れることを、決心したら、思いっきり、
言ってみるけど。
別れる気持ちがないから、いえません。
プーさんが、寝たきりになって、
どこへもいけなくなったら、
枕元で、思いっきり、言ってやるぅ。
2006/01/16(月) 07:53:57 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
Hは、生が好きなくせに。
卵も、生で食えってか。
言ってみたい。
でも、みんなけっこうご主人にいろいろ言うけど、
そのあとの反応は、どうなのかなぁ。
空気は、悪くならないの。
奥さんの攻撃を、ご主人は、やさく受け止めてくれるのかなぁ。
そんなんだったら、
私だって、思いっきり言うようになってたかもしれないけど。
自分に自信がないのかもしれないなぁ。
プーさんをこういう人にしてしまったのは、プーさんのお義母さんと、
私かもしれないね。
2006/01/16(月) 07:57:38 | URL | mint #-[ 編集]
いい奥様だ・・・
mintさんはやっぱりえらいです・・。(私の目標だわw)私なら聞こえるぐらいでぶちぶち言っちゃうかも・・。でも、玉子で険悪な雰囲気になっちゃうのもバカらしいですよねw
夫さんは、朝、パンはいまいちみたいで、(私はパンの方が楽でいいんだけど)ちょっと面倒です。でも、朝ご飯は一日で一番重要らしいから、用意しないとですよね・・。眠いんだけど・・・。
2006/01/16(月) 08:00:26 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
うちも、毎日、ご飯だよ。
昨日は、日曜日の朝だったから、
珍しく、パンが食べたくなったみたい。
その直前に、次男君が、食べちゃってた。
そうなのよね。
不倫され妻は、険悪な雰囲気は、いやなのよね。
なんか、自分ばかり、追いかけてる立場みたいで、悔しいけど。。。
2006/01/16(月) 08:20:35 | URL | mint #-[ 編集]
え~っていわないんでしょ?
やっぱり偉いですよ~。
私もえ~とは言いません。
でも無言です。
それで旦那が私がえ~と思ってることを察知します(^^;)
最近は自分が思うことと違ってても文句をあまり
言わなくなりました・・・。
2006/01/16(月) 08:49:30 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
>最近は自分が思うことと違ってても文句をあまり
言わなくなりました・・・。

って、やばいんじゃないの。
冷めてる感じがするよ。
ここで、人踏ん張りしないと、
家庭内離婚になりかねないかも。
ichikaraさんとこは、まだまだ、
結婚年数が、少ないんだもん。
2006/01/16(月) 12:42:19 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
