無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん今日は、時間がない。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は、時間がない。
今日、次男君の
大学受験料を、
振り込もうと思って。

振込用紙を、
今朝、確認してたら。


センター利用の
分が、

一般入試用の振込用紙に
記入されてた。

昨夜、次男君が、
がんばって、
書いたものなんだけど。

15000円のとこ、
30000円になってる。

あわてて、
15000円の振込用紙を探したが、
ない。

で、
今日は、ここへ。
書き込みができなかった。


1時間近く、
探したけど、
ないの。


一昨日といい。
今朝といい。


今年は、
探し物をする年か。


探し物は、
大嫌い。


鍵の件は、
自分のせいだから、
納得ずくだけど、


今朝のは、
次男君の失敗。


納得できず、
プンプンしながら、
探した。

で、結局出てこないから。



超機嫌悪い。

まっ、まだ、間に合うから、
よかったけど。


会社へ行ってきます。


お昼も、今日は、振込みに行くから、

これないなぁ。


アー。
欲求不満。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんででしょうね~。
ほんと、なくなるときってなんで連続でなくなるんでしょうね?
不思議です。
私も「探しものデー」があります。
見つかるといいですね。
大事なものですしね~。
今は次男君も大事な時ですからmintさんもいろいろ忙しくなっちゃいますね。
2006/01/18(水) 09:05:55 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
あらら・・・。大変ですねぇ。
ぷんぷんして探したり、焦って探したりするとよけいに見つからなかったりしません??難しいんですが、落ち着いてさがしたら、あら、こんな近くに・・・ってことが私は多いですw(たいがいは、後で気づきますがね:汗)
2006/01/18(水) 14:36:46 | URL | アリア #-[ 編集]
更新したんですけど、今はmintさんの方が忙しそうですね。

風邪を引いていると、どうも思考が停止しちゃって、
全然記事が書けない。
というか、仕事が滞って書けなかったんです。(汗)
まだ風邪引いてるから早く治さなくては。

探し物は意外なところから。。。とはいいつつも、見つかるまで気が気じゃないですよね。
紙だから・・本の間に挟まってたりするのかな??
2006/01/18(水) 16:25:37 | URL | せな #-[ 編集]
はじめまして!しまりんです。どこの家にもブラックホールがあるみたいですね(笑)ちょっと安心してしまいました。うちもよく物がなくなるんです。(≡^∇^≡)ニャハハ
これからもチョクチョク読ませてもらいますね~リンク張らしてもらいまーす(o^∇^o)ノ
2006/01/18(水) 16:47:49 | URL | しまりん #-[ 編集]
リンク張れないヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノどうやってはるんだった?(笑)
2006/01/18(水) 16:56:16 | URL | しまりん #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
次男君の振込用紙、
次男君が、帰って探したら、すぐに見つかりました。
私の、あの時間を返して。。。
早いほうがいいと思って、がんばって探したのに。
大学にまで、振込用紙がないんですけど、なんて、電話しちゃった。
そしたらね、1月30日締め切りなので、
もしないんでしたら、送ってあげますよ。
だって、
えー。
って、よくみたら、他の大学は、1月20日必着なのに、その大学だけ、1月30日なの。
あわててる時って、いろいろ見落としちゃうし、ダメだな私。
2006/01/18(水) 17:54:41 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
次男君の物は、
次男君に任せれば、よかったんだよね。
なんか、あせっちゃって。
あせると、どんどん悪循環してしまって。
そしたら、郵便局から、学資保険が、満期になるんだけど、
手続きしたいから、保険証のコピーが、
いるって、電話が。
今、プーさん、保険切れてるんですけど。手続き中なんですけど。
で、戸籍抄本でもいいって言うことになったんだけど、
私たちの本籍地て、プーさんの実家なんだよね。
だから、郵送になってしまうの。
お金も、プーさんのと次男君のだから、900円も、かかるの。
あーめんどくさい。
2006/01/18(水) 17:57:52 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
ごめんね。
ほんと忙しくてっていうか、
プーさんが、いつもそばにいるので、
なかなか、PCできないんだよね。
別にしてもいいんだろうけど、
プーさんが、そばにいると、しても楽しくないの。
土曜のひるさがり、誰も家にいない時間に、とかがすきなのだ。
早く、そういうときが、来るといいな。
せなさん、風邪ひいたし、クロフネさんが、就職しちゃったから、疲れてるんじゃないの。
気楽に行こうぜ。
2006/01/18(水) 18:00:08 | URL | mint #-[ 編集]
Re.しまりんさん
しまりんさんもblogあるのね。
私は、どうやって行けばいいのかな?
今度、URLのところに、しまりんさんの入れといてね。
新しい友達、大歓迎です。
詳しく知りたいからね。
しまりんさんのこと。
2006/01/18(水) 18:02:43 | URL | mint #-[ 編集]
試験の申し込みにはまだ時間がある事だし、よかった~。
探し物にかける時間って時間のロスで気持ちも焦るし、体によくないよね。。
私はもう少し、物の置き場所とか、きっちと考え直さないといけない。。

プリンスではなーい。。
彼に絶対知られたくないものだよ。。
へそくりとか。。。
2006/01/18(水) 22:14:45 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
はい。
私も、使ったものは、ちゃんと元の場所に戻すように心がけないと。
その前に、きちんと整理して、一番あるべき場所に、
物が、納まるようにしないとね。
今年の目標は、捨てるだから、
整理するも仲間だね。

へそくりかぁ。
pieさんは、とっさのときに、日本に帰れる旅費くらいのへそくりは、
ほしいよね。
それは、どこにしまったか忘れては、なりません。
2006/01/19(木) 07:25:00 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
