無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんヨガ教室。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヨガ教室。
今、次男君は、

センター試験を、

受けてるとこ。

プーさんは、
元会社のパートのオバちゃんたちと、

飲み会

ひさびさ、

私今一人っきり

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




今日は、10時から、

ヨガ教室へ。




以前から、仲良くしてる、
お友達の一人が、

ヨガにはまっていて、
2年くらい続いてる。

本や、ビデオからの
独学。

まっ、町の、ヨガ教室にも少しは、
通ったけど。



その彼女。

十数キロ痩せた


そうそう、
以前に書いた、
ヘモロイドクラブのメンバー。


で、この前の、
1泊忘年会で、
教えてもらうことになった。


今日が、その第一回目。


30分ほどの、
準備体操的なヨガを、
CDの先生の声にしたがって、

生徒4人で、やった。



やってる時は、
と~ても苦しかったけど、



あとから、
と~ても、気持ちよくなった。



そのCDを、ダビングしてもらうことになったので、
これからは、
それを聞きながら、
頑張らなくっちゃ。


そのあと、

超簡単なお菓子の作り方を、
教わって、
みんなで、試食。


フルーツグラタンだって。


と~ても、簡単なので、
今度、紹介しますね。




で、3時くらいまでお邪魔してて、

帰ったら、
プーさんがいない。


お昼の用意していかなかったから、
怒ってどこかへいっちゃたかな?


しばらくしたらプーさんが、機嫌よく帰ってきた。


頼んでおいた
携帯が、
やっと来たんだって。


FOMA の M1000だって。

きっと、フィリピンの彼女と、
安く電話するための
機種変だと思うんだけど。


心の広いmintさんは、
気にしないんだ。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



とにかくヨガが気持ちよかったので、
これからは、頑張って、
続けていこうと思います。


以前買ったCDのは、
私には、
ちょっと、
ハードだったみたい。


ヨガは、自分にあったものから、
はじめるのが、コツかもね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうか
こんなに遅い時間にやるんだ、センター試験って。
次男君、実力が出し切れるといいね。
 く( ̄△ ̄)ノガンバレェ!

mintさん、一人で痩せまくったら許さないよ・・・( ̄∩ ̄#
ichikaraさんも、ついに耳ツボシール貼っちゃったし・・・。
私も、コレ!って何かひとつ決めてがんばろうかなぁ。

mintさん、今夜は久しぶりに息抜きができるね。
良かったね♪(←プーさんごめんね)
でも、次男君のことが心配かな?

それにしても、ケータイの事気にしないなんて、
mintさん、心広すぎだよ~~~(>_<)

2006/01/21(土) 19:01:33 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
長男君の時にも、センター試験は、経験したんだけど、すっかり忘れてて。
こんな時間までやったかなぁ?って。
まだ、帰ってこないんだよ。
明日もあるしね。
疲れるね、受験生も。
私のヨガは、けっこう大変だけど、
ichikaraさんので、痩せられたらいいね。
ichikaraさん、期待してます。
2006/01/21(土) 19:32:10 | URL | mint #-[ 編集]
ものすごくお久しぶりです
またまたご無沙汰していましたm(_ _)m
過去の記事をざっと読ませていただきましたが、何だか色々とあったのですね。。。
次男君のセンター試験、無事に終わるとイイですね!関東地方は雪が降るし(^^;)今年から始まったリスニング試験とやらは、不具合があったり・・・大変そうです。
私の今行っているヨガ、初心者向けのものですが、体を伸ばすとやはり気持ちがいいです♪地道に私も頑張ろうと思います。
2006/01/21(土) 21:57:19 | URL | こりら #-[ 編集]
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
ヨガはウチの奥様もやっていますが
効果は自己申告ですがあったようで
明日再会したときに確認して見ます。

継続は力なので頑張って下さい。
2006/01/21(土) 22:44:11 | URL | ORIS #-[ 編集]
ヨガって体にいいんですよね~2回目のコメント登場しまりんです。
しまりんはサンバをやってま~す。サンバも結構やせるよ~
フルーツグラタンのレシピ教えて下さい。よろしくお願いしま~す。
しまりんのブログアドレス
http://rinrin522.blog38.fc2.com/
もしよかったら覗いて見てくださいm(_ _"m)ペコリ
2006/01/21(土) 22:52:09 | URL | しまりん #-[ 編集]
昔は体が柔らかかった。。
今はガチガチ。
柔軟体操するかな~?
2006/01/22(日) 10:43:41 | URL | pie #-[ 編集]
Re.こりらさん
こりらさんも、ヨガやってるんですね。
DVDを、買って、自分でやろうとしたんだけど、
けっこう、きついのを買っちゃったみたいで、長続きしませんでした。
昨日、友達に教えもらったのは、ユックリだし、体的に、きつくないので、
今朝、復習することができたよ。
続けることが、大事だよね。

うちの子は、リスニングの機械は、大丈夫だったみたいだけど、
できは、どうだかね?
2006/01/22(日) 12:35:37 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ORISさん
ORISさんとこに、コメントいれたとき、
日にち勘違いしてた、
昨日が、22日かと思ってた。
かなり、ボケてま~す。

ORISさんの奥さんもやってるんだね。
なになに、効果があったらしい!
なんか、これから始める私としては、
とってもうれしいお言葉。
痩せることは、とってもうれしいけど。
なんか、健康にもなるらしいのよ。
肩こり、便秘、冷え性、などなど。
これからは、体を、大切にすることも、
考えながら、生きる年代に、なりました。
2006/01/22(日) 12:38:33 | URL | mint #-[ 編集]
Re.しまりんさん
リンクしてくれたんだね。
ありがとう。
私もさせていただきます。
サンバかぁ~。
楽しそうだなぁ~。
なんか気分が明るくなりそうだよね。
それも、やってみたいなぁ。
でも、サンバする人って、初めて聞いたなぁ。
自称ダンサーって書いてあったけど。
あの、衣装で、発表会とか、あるのかなぁ?
もしそうなら、すごすぎ。
2006/01/22(日) 12:42:00 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
よりよいHをするためには、
体をやわらかくしなくては、いけませぬ。
その教えてくれる友達なんだけど、
体が、ものすごく固い人だったのに、
2年で、ものすごくやわらかい人に、
大変身。
ヨガ、すごいぜ。
頑張るわ。
痩せるためと、健康のためと、
よりよいHのためにね。
=^-^=うふっ♪
2006/01/22(日) 12:44:02 | URL | mint #-[ 編集]
娘もセンター受けてます。
ま、娘の場合…
すでに受ける必要なんてないんだけどね。
自分に限界を感じて、進路変更して
絵職人の道へ~
なのでセンター必要ないです。

でも、クラスの方針で全員受験orz

今朝も「めんどくせぇ~」って言いながら
チャリこいで行きました。

次男君は、今が頑張り時よね♪
2006/01/22(日) 13:23:13 | URL | めるん #-[ 編集]
よりよいH♪でもあんまり痩せないでね~、程よく肉つきナイスバディがよろしいかとおもいます。。日本人とってもガリです。。
2006/01/22(日) 13:29:11 | URL | pie #-[ 編集]
Re.めるんさん
へえー。
必要のない人でも、
受ける人っているんだ。
大変だよね。寒いのに。。。
学校の方針てあるある。
学校は、どれだけ、いい大学に、生徒をやるかで、必死だもんね。
ほんとに、生徒のこと考えてくれてるの?
くれてるよねぇ~、先生。
2006/01/22(日) 13:29:49 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
お腹の周りだけ。
とか、腕の振袖とか、
部分的に痩せられると、どんなにいいか。
ダイエットをすると、胸からとか、肩からとか、
痩せちゃうから、年取って見えるようになるのよね。
(≧◇≦)エーーーン。
2006/01/22(日) 13:32:24 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
