無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、PoohさんあっさりH。
fc2ブログ

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
あっさりH。
そうそう。
この前、

今度のHは、
木曜日のはずだったのに、


5日おきが、
決まりっぽくなったから、


プーさん来なくって、

じゃあ、きっと、
『金曜日だわ』
って書いてたら、

ほんとに金曜日の朝来た。


で、金曜日の朝から数えて、
今日は、まだ、3日目です。



でも、プーさん来ました。


それも、
もう起きて、
ご飯の用意しなくては、

の時間です。

6時15分です。


オッパイを、
モミモミ、

でも、時間がないから、
これで、終わりだね。

私を起こしてくれるためにっていうか、
お腹が空いちゃったのね。




なんて思ってたんだけど、


ついつい、
気持ちよくなって。


わたしも、
プーさんJr.を
シャカシャカ
しちゃった。


ほんでもって、


またまた、
自分から、
プーさんに、
乗ってしまいました。



乗って、
一動き、
二動き。

『出る!』

小さい声で、
プーさんが、


はや

はや、

はやーい。


私は、もうちょっと、
かかるのに。

3日ぶりだから、
もうちょっと、
もつんじゃないの?

もうちよっと、
耐える努力をしろっていうの。

(ー。ー)フゥ

まっ、いいでしょう。


ゴムつけて、


一動き、
二動き。


プーさんの手が、
私のオッパイを、
ギューって。


イッちゃったわね。


まっいいわ。


でも、時間がないから、
私は、イクのあきらめる。


プーさん知ってる?

私、今年に入ってから、
まだ、1回しか、イッてないのよ。

( ̄‥ ̄)=3 フン

次回に期待します。


私たちって、あっさりH夫婦になっちゃったわねぇ。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
そっか~。
mintさんはおっぱい感じますか。
私は触られるのもいやってかんじで・・。
おっぱいがというか乳首がという感じですが。
でもプーさん、完全に安心しちゃってますね。
mintさんをもっと喜ばせる努力しなくちゃだめだぞ~!!
2006/01/23(月) 09:03:35 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
え~。
夫さんだから、じゃなくって。
誰にでも、胸は、ダメなんだね。
私は、胸、乳首だね。触ってもらわないと、
たぶん、イケませんなぁ~。
はい。
プーさんは、冬眠から、なかなか覚めません。
春が、早く来るといいんだけど。
今日は、時間がなかったのも、イケなかった原因かも。
もっと、早く手を出してくれればいいのに。
ぷんぷん。
2006/01/23(月) 12:14:42 | URL | mint #-[ 編集]
微笑ましいです。
でもお互いが満足することって
とても重要ですよね。
2006/01/23(月) 18:35:54 | URL | 私 #-[ 編集]
おっぱい
お久しぶりの表舞台です。笑

おっぱいぎゅうってされると
いいですよね。
こじゅもスキです。
おっぱいからアソコまで直通です。笑

久しぶりでこのコメントは
やばいです。
すみません。。。
エッチかなり無いですけど
何とか自分でがんばってます><;
うおぉ。
mintさん、エッチできるだけ
マシです。
羨ましい。
えへへ。
2006/01/23(月) 19:37:51 | URL | こじゅ #-[ 編集]
久しぶりにお邪魔します。
今年1回?
私は何回だったかしら?
しばらくお預けです。
みんなの記事読んでも妙に冷静です。
ま、こんな状態だしね。
2006/01/23(月) 22:19:55 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
うちなんてここ何ヶ月もないです(笑)
楽しいブログでした(笑)
話は変わりますが昨日のフルーツグラタンはさめてから食べた方がよいの?
2006/01/23(月) 22:40:32 | URL | しまりん #-[ 編集]
Hがなくても愛し愛される。
絆の強い強い夫婦関係に憧れます。
これって無理ですか?
2006/01/24(火) 00:27:10 | URL | pie #-[ 編集]
Re.私さん
たまにはね。
すごいHが、したいよぉ~。
今年、プーさんは、3回か、4回イッたのにぃ~。
私は、1回ですぜぇ~。
まっ、プーさんの幸せが、私の幸せということで。
2006/01/24(火) 07:48:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.こじゅさん
こじゅさん、お久しぶり、
時々遊びに言ってましたが、
なんか、心配でしたよ。
コメンとくれたの、はじめてかも。
うちも、ご覧の通り、プーさんが、
失業という辛い時期を、迎えておりますし。
どうも次男君も、あまりいい大学には、いけそうもないですけど。
明るく生きています。
お互いに、のんびり、明るく行こうよ。
ねっ。
2006/01/24(火) 07:50:41 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
おっ、病院からだね。
コメントありがとう。
PCできてよかったね。できるとできないでは、大違いだもんね。
痛いのかなぁ?
気楽に、病院生活が、送れるといいなって思いますよ。
ときどき、気晴らしに遊びに来て、
喝でも、入れてやってくださいね。
ご主人やお子さんは、げんきにしてるのかなぁ?
2006/01/24(火) 07:52:54 | URL | mint #-[ 編集]
Re.しまりんさん
好みです。
冷めてからがすきって言う人と、
温かいほうがすきって言う人と、
私のようにどちらも好きって言う人もいます。
しまりんさんは、居住環境から、私も、Hは、どうしてるんだろうって、思ったよ。
たまには、すごいのしたいよね。
2006/01/24(火) 07:54:48 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
私は、できると思うんだけど。
プーは、無理だね。
Hなしでは、生きていけない人だわ。
愛があれば、問題がない限りは、
Hは、スルのが、当然だよね。
うまい、下手は、関係ないと思うけど。
2006/01/24(火) 07:56:53 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.