無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんおつかれ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おつかれ。
1月27日から、
生理に、なっちゃいました。

今年は、1月1日に、
始まったから、

今回、ちょっと早い。

そろそろ、『あがる』に近づいてる。

てか。

いえいえ、
まだまだ若いです。

って、言うとこが。。。


で、
昨日と今日、プーさんから、
お誘いが。

でも、昨日は、
途中で、寝ちゃったし。


Jr.君を、握ったまま。

今日は、
フルコースっていうか、
挿入以外は、
がんばったぜぃ。

でも、やっぱ。
自分が、
イケないと、
ツマンナイ。

はやく、生理、終わってくれよ。


っていうか。

生理が、あがっちゃうと。
ずーと、やり放題。

う~ん。
どうなんだろう。

先輩諸氏には、
聞けないし。

だって、
そういう人は、
みんな
もうしてないって言うんだもん。




そうそう、
夕べは、婦人会の、
空気のわる~い。
集まりに、
行ってきたわ。


2つの地区のどちらが、
今回、会長様をだすかっていう
話し合いだわ。


うちの地区のKおばさまと、

付録地区のTおばさまの

一騎打ちってかんじ。


なかなか、
らちの明かない
どっこいどっこいの
勝負です。


周りは、
じれてます。



そこを、
中堅層の、頭のいい、
Rおば様が、うまく収めて、



満場一致で。
可決。



Rおば様、すてき、
やっぱり、頭がよくって、
弁の達人は、いいわ。


でも、こういうRさん、
みたいな人は、
田舎では、
評判は、あまりよくないの。


だめね。
田舎って。


こういう人を、
認めなくっちゃ。



私なんぞ。
まだまだ、
この中では、
ひよっこですので。


一言も、口を挟めませんし。
恐ろしいです。
できません。



でも、私も
いずれは、
頑張って。


R様のように、
なります。

はい。



今日は、
次男君は、

まっ、受かるでしょう
クラスの
私立大学の受験です。


ここは、
私は、
あまり、
行ってほしくないところなんだけど。

本人は、行きたいらしいです。



あまいな次男君、

チッチッチ

学校の建物や。

学生さんの楽しそうな
雰囲気にだまされてるぞ。




でも、もし、私も、
受験生だったら、


頭のいい大学より、
楽しそうな大学に、
行くかも。


私の血だわ。



将来のことより、
今の快楽を求めてしまう。


なんか、プーさんもそうだもんね。



次男君、風邪ひいたみたいで。



はなみず、
ダラーんです。



今日のは、まあ、
そんな状態でもいいけど。


明後日のは、
ちょっと、
頑張ってほしいので、

治るといいな。




失業プーさんが、
張り切って、
試験会場まで、
張り切って、
連れて行ってくれました。



サクラサクかぁ。


まだまださ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
結局
R様が会長になったんですか?
確かに、まとめてくれる方って必要ですよね。
mintさんがそういう人になるのか~。
そうなったときのmintさんを見てみたい!
丸くおさめる姿(*^。^*)
次男君、大丈夫ですか?
鼻水ってなかなか治らないんですよね~・・・。
病院で薬をもらうって言っても、違う風邪とかもらったら嫌ですしね~。
2006/01/30(月) 13:39:38 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
私は風邪が治ったと思ったら結膜炎になりました。
結膜炎って目が見えにくいので試験には最悪かもです。

弁が立つ人は理論的なので、
田舎のような理屈が通らない世界では
嫌われると思いますね。確かに。
よく、旦那と、旦那の親戚のこととか
(以前ブログの記事でも書きましたが)
話していても、旦那から「理屈じゃないんだよ。もうそうするのが当たり前の世界だから。」とか、
聞くとそう思います。
とにかく、まとまって良かったですね!
2006/01/30(月) 14:34:09 | URL | せな #-[ 編集]
mintさんは、旦那さんが不倫したのを取り戻そうと努力されてきたのは凄いと思いますが、
だったらナゼ不倫をされているりらさんを応援されているのが納得できません。止めるべきなのでは・・・
2006/01/30(月) 14:55:15 | URL | you #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
会長には、R様ではなく、付録地区のリーダー的存在、T様がなりました。
今までは、交代で、会長を出していたのを、
ひとつにまとめて、一番、年長者が、なるということに決まり、60才定年なんです。
蓋を開けてみたら、T様でした。
まっ、今までどおりの交代制でも、T様が、なるはずだったので。。。
でも、T様なんとか、逃れようとしたのですが、ダメでした。
残念。うふ。

次男君の鼻水は、なんとか、小康状態を保っています。
ひどくならないことを祈ります。
2006/01/30(月) 19:45:25 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
そうなの、そうなの。
理屈じゃないのよ、田舎は。
昔からそうやって来たんだから、
とか、そういう風に決まってるの。
とかで、済ませてしまうんです。
すごいです。
でも、R様は、あまりに、理路整然と、話されたので、みんな、納得しました。
田舎もんだって、時代の流れに、逆らうわけには、いかないのよ。
2006/01/30(月) 19:48:12 | URL | mint #-[ 編集]
Re.youさん
コメントありがとう。
プーさんに、不倫されて、プーさんの存在の大切さを知って、振り向かせようとしている私ですが。
たとえば、りらさんの不倫を、責める気持ちは、ないよ。
りらさんだって、苦しんで、心の救いがほしくて、彼を作ったんだと思うよ。
愛されていて、不倫する人って、少ないと思うよ。
パートナーに、愛を求めても、与えてもらえず、悲しい思いをして、不倫をしている人が、多いんじゃないかな?
それは、それで、私は、いいと思うし。
個人個人の生き方だから、私が、どうこう言えることじゃないし。
そんな、立派な人間じゃないよ。
だって、チャンスがあったら。。。
なんて、思うときあるもん。
プーさんが、あまりに、振り向いてくれないからね。
2006/01/30(月) 19:58:13 | URL | mint #-[ 編集]
実は・・・
りらさんのブログもここ最近読んでいるのですが
その中でmintさんのコメントを見た時に違和感を感じていました。
今回、youさんのコメントへのお返事を読み
mintさんの少しだけ理解できたような気がします。
poohさんが早く振り向いてくれるといいなと改めて思いました。
2006/01/30(月) 22:25:55 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
りらさんの付き合っている人にも奥さんがいるはずですよね、mintさんみたいな人がいるわけですよね。ばれなければ良い訳なんでしょうか?

愛を求めても与えてもらえないから他に求めるのはルール違反なはず!だったら、離婚するべきなのでは・・・

離婚は子供がいるから我慢するというのは不倫相手と続ける口実だと思います。
2006/01/30(月) 23:47:31 | URL | you #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
不倫を、決して、肯定しているわけでは、ないんですよ。
私の場合っていうか、不倫され妻は、精神的に、かなり、ダメージを、負います。
それは、想像を、絶するものです。
その苦しさから、逃れるためには、自分も、この苦しさから、救ってくれる異性が、ほしいって思うのは、
当然のことだと思います。
だって、死んでしまいたいくらいくるしいんです。
私の場合は、私に非が、あったから、
プーさんが、不倫してしまったわけで。。
だから、プーさんの不倫も、責めることは、できなかったし。
だから、余計に辛かったのかも。
2006/01/31(火) 07:46:53 | URL | mint #-[ 編集]
Re.youさん
youさんが、どんな方かわからないので、
自分勝手な、意見しか書けないけど。
たぶん、私も、プーさんが、不倫するまでは、
youさんと、同じような考えだったと思うわ。
でも、不倫されてみて、それが、どんなに、苦しいことかも、わかったし、
その苦しさから、逃れられるなら、どんなことでも、したいと思った。
私だって、プーさんが、よそへ行きたいなら、行かせてあげたい、
でも、今の私じゃ無理、
だったら、私も、って、ネットで、相手を探そうとしたよ。
でも、変なところは、いやだから、
結婚相談所に、登録したけど、
よく考えたら、まだ、離婚もしてないのに、けっこう相談所は、ダメだよね。
次の日、電話が、結婚相談所から、確認の電話が、掛かってきて、登録抹消してもらったよ。
そんな、不安定な精神状態なわけ。

離婚の話も出たけどね。
もちろん、プーさんと別れるのは、いやだったし、
でも、プーさんの気持ちが、私にないんだったら、離婚したほうがいいかなとも、
思ったし。
住んでる環境で、私の両親と同居だし、
田舎だから、離婚すれば、都会では、想像できないほどの、世間の風当たりもあるのよね。
私の場合は、そんなかんじで、今は、穏やかにやってるけど。
あっ、プーさんが、ばれないように、上手にやってくれてれば、っていうか、家庭を大事にしてくれてれば、
それは、それで、よかったと思う。
絶対に、天国まで、秘密を持っていってくれるような不倫だったら、
私は、OKです。

あとね、子供がいるから、我慢するひとは、おおいね。
だって、経済的に、生きていけないもん。自分の力で、食べていけるなら、即、別れたいっていう人多いよ。

それから、相手の奥さんの気持ちまでは、
考えられないなきっと。
自分が、そういう苦しい思いをしてきたから、相手の奥さんの身になって、
考えそうなんだけど。
それは、それで、その家庭の事情だからね。
奥さんが、とっても、いやな鬼嫁かもしれないし。。。
そこまで、考えられて、不倫できる人は、
悪いやつかも。
2006/01/31(火) 08:02:21 | URL | mint #-[ 編集]
おはようございます♪久しぶりの書き込みです!!
上のmintさんの意見、よくわかります~(TдT)なんか、私では上手く言えないことを上手に文章にされてて・・さすが、私の心の師匠(笑)です!!
次男君も、あと一息ですね。これが終わってしまえば一番うれしい春休みですね。サクラ満開になるようかげながら応援しております!!!
2006/01/31(火) 08:08:47 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.youさん

ここはmintさんの心を書き留めるブログなので
これ以上は止めにしませんか?
不倫の是非を1人のブロガーにぶつけるのはどうかと思います。
りらさんのブログはご主人から愛を感じられない辛さを書きつづり
mintさんが感じたことをコメントしただけです。
これは不倫の是非とは関係のない話だと思います。
定規のように1本の線で分けられないのが人の心だと思いますよ。
出過ぎた発言ですが、ご理解いただければと思います。
2006/01/31(火) 08:17:14 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.アリアさん
何を、おっしゃる
思いついたことを、ただ書いただけで、
支離滅裂かと思います。
なんか、今回、youさんに、指摘されて、
思ったんだけど、
相手の奥さんが、自分と同じように苦しんでるって、どうして思わないんだろう。
自分でも、不思議だった。
ただ、とっても苦しい経験だったけど、
もう二度と、経験したくないけど。
負け惜しみじゃなく、私の場合は、経験してよかったし、
あなたも、一度、経験してみたほうがいいんじゃないの?
見たいな奥さんは、世の中にたくさんいるような気がする。
2006/01/31(火) 12:17:17 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
ありがとう、道具屋さん。
今回の、youさんの意見は、けっこう
自分でも、あらっ、私ってって、
思わされることがあって、よかったです。
私って、けっこう、矛盾してるよね。
でも、思ったまま書いてるから、
で、昔っていうか、書き始めた頃の、自分とは、かなり、変化が、おきてるかも。

youさんは、どんな人なんだろうね。
blogとか、書いてれば、見に行くのに。。。
2006/01/31(火) 12:20:23 | URL | mint #-[ 編集]
まだまだ上がりませんよ~。。
生理私もだけど、確か先月一緒でしたよね~。私1ヶ月に生理が2回来る日が多いいです。上がるの早いかもね、
2006/02/01(水) 08:55:25 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうだよ。
この前は、一緒だったんだよ。
若い時は、生理の期間が、長くって、
40日位あったんだよ。
だから、ない月もあったりして、
間隔が、短いと、損してるよね。
2006/02/01(水) 12:43:59 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
