無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん今夜は、ひとり。=^-^=うふっ♪

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今夜は、ひとり。=^-^=うふっ♪
=^-^=うふっ♪

なんて、喜んでては、
いけないのよ。


次男君、明日、
またまた、
受験があるんだけど。


明日の朝、早く、出発すれば、
いいと思ってたんだけど。


ちょっと、
きつめなので、

ホテル予約して、
今夜は、
プーさんと、
お泊りしてもらうことになりました。


ネットで、予約したんだけど。


2人って、
入力すると。


カップル用の
ホテルばかりが出てきて。


ダブルとか、
セミダブルとか、
スイートとか、

そういうのばかり。


プーさんも、
次男君も、

それは、
絶対にいやだって言うことになって。


そりゃそうだ。


ちゃんと、
ツインの部屋を予約しました。




今日は、次男君は、
普通に、
高校に行ってて、
終わってから、

出発です。




今日は、4時に、
仕事を終わらせて、

二人の
出発の準備って言うか、

受験の準備をして、

送り出したら、



ふっふっふ。。。

ひとりだぁ。



晩御飯の用意もしなくていいし。



何しようかな。



いいお母さんだと。
お百度か。


私は、悪いお母さんだから、


ひとりで、
久々、
プーさん2号くんと、
遊んじゃおっかなぁ。




いや、いけないわ。


そいでもって、
もし落ちたら、
ずっと、
自分をせめそうだし。。。



でも、私のせいで、
落ちたわけでもないか。。。


ていうか、

落ちるんかい。



私の予想では、
ここは、合格することになってます。


神様、今日は、いい子にしますから、
合格させて上げてくださいね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うん。
次男君、合格するといいね。
がんばれっ、次男君!

mintさん
プーさん2号くんは、今日だけ封印ね。

がまんがまんっ


=^-^=うふっ♪
(↑mintさんのマネ)

2006/01/31(火) 08:55:00 | URL | オール #-[ 編集]
前泊ですか・・
いや~。お金かかる~~~(>_<)
そんなことばかり心配してる私です・・(^^;)
あ、お百度参りのかわりに次男君が合格するまで
プーさん2号断ちってのはどうでしょう?
簡単すぎですか?
じゃぁプーさん1号も断っちゃうとか・・・(^^;)
厳しすぎですか????(´∀`;)
2006/01/31(火) 09:14:50 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.オールさん
やっぱり、
プーさん2号は、だめか。
っていうか、
笑っちゃったよ。
今日だけは、封印ねとか、書かれると。。。

まっ、どこかに引っかかってくれれば、
それでいいです。

どこに行こうと、本人の道ですから、
これからは、本人の頑張り次第で、
人生は、変るもんね。

でも、大概の大人の人は、若い時、
もっと、頑張ればよかったって、
思ってると思うよ。

2006/01/31(火) 12:23:19 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ichikaraさんだったよね。
お百度参りって、前に書いたの?
うけたけど、やり方知らないし。
神社とかで、やるんでしょ。
夜でしょ。田舎の夜の神社、真っ暗ですわ。
怖くて、できないよ~。

プーさん2号断ちは、超簡単だけど。

プーさん1号断ちは、相手があってのことだし、
またまた、プーさんに浮気の虫が、わいてきたら、困るからね。
そうか、願をかけるっていうのもいいね。
なにか、考えよう。
それが、今夜の私の宿題だ。
2006/01/31(火) 12:26:57 | URL | mint #-[ 編集]
次男君がんばれ~♪
得意な問題がでるように祈っておきますね。受験は半分は運ですもんね。お祈りは効くかもw
そうそう、mintさん、実は私も昔mintさんがされてた下半身の毛の処理を・・はずかしい。夫さんにされてしまったんですが。なんだか、おそろい・・ってオイって感じですね。二号君も挑戦してみます~!!(なんの決意だかw)
2006/01/31(火) 16:54:37 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
わたしも、毛の処理したいんだけど。
ここのところ、私が、家にいるときは、必ず、プーさんも、うちにいるのよ。
だから、できないの。
ボーボーだよ。
アソコの毛だけじゃなくって、いろんなところも、なかなかね。

夫さんにされたって、えー。
私は、プーさんには、ナイショですよ。

プーさんが、書斎がほしいって、いってたけど、
働いてるお父さん方は、個室がないと、家では、ひとりには、なかなかなれないんだね。
次男君が、我が家から巣立ったら、
個室をプーさんにあげようかなぁ。
っていうか、私が、個室をもらっちゃおうかな。
2006/01/31(火) 17:09:04 | URL | mint #-[ 編集]
お久しぶりでっす^^コメントありがとうございます。
一人用のおもちゃを先日ネットで購入しましたこじゅです(笑)

次男君受かるといいですね^^
こじゅも影ながら祈ってます☆←白星
1人のときは…PCいじり倒してます。
それからテレビ見ながらあま~いお菓子食べて、物足りないときは一人でムフフです。
でもお受験だったらしないほうがいいのかも・・・?
マンだけに満点とか言ってそう…あたし。
下品ですねorz失礼しました。
2006/01/31(火) 18:44:00 | URL | こじゅ #-[ 編集]
Re.こじゅさん
次男君が、大変なのに、自分だけ楽しいことしたら、バチが当たるな。
なんて、思ってしまうんです。
さっき、プーさんと次男君出かけていきました。
次男君の帰りが遅かったので、
プーさん、不機嫌でした。
もうちょっと、次男君に対しても、優しくなってほしいんだけどな。
男同士でしょ。
2006/01/31(火) 19:09:08 | URL | mint #-[ 編集]
その通り!!
>でも、大概の大人の人は、若い時、
もっと、頑張ればよかったって、
思ってると思うよ。


思ってしまってる、りらです。
得意科目はマット運動です。
持久力◎
(・m・ )クスッ
あ、あと、四文字熟語。
好きな言葉は、酒池肉林。

mintさん、2号はダメよw
2006/01/31(火) 21:13:02 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
うんにゃあ。
りらさんは、まだ、このセリフをはくには、ちと若すぎます。
まだ、反省しなくていいです。
その歳だと、まだまだ反省材料を、生み出してる時だよ。
四文字熟語は、うちの次男くんも、大好き。
そのお母さんの好きなことわざは、
棚からぼたもちだよ。
2006/02/01(水) 00:19:00 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
どんどん迫ってくる~!
でも何も出来ない~!。
祈るだけ。。
2006/02/01(水) 08:52:06 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
ほんと、なんにもできないんだよ~。
祈って、
願かけて、ご飯断つくらいしか。。。
2006/02/01(水) 12:42:01 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
