無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん断つもの、決めた!

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
断つもの、決めた!
頭、痛いです。

二日酔いです。

いえいえ、
そんなに飲んでないのよ。


ウイスキーを、
一杯だけ。

プーさんが、いないと、
いつも眠れないから。。。。


最近、ぜんぜん飲んでないから、
弱くなっちゃった。
(。-_-。)ポッ


で、朝起きたら、
頭がイタイイタイ。

吐き気も。




まっ、すぐ治るでしょう。





決めました。


次男君の合格祈願で、
断ちます。



何を?


プーさんでも、
プーさん2号でもありません。




食べ物です。



じゃじゃ~ん。


お米にしました。



『コメの飯、食わねぇ』
(おしん風)



ちょっと、大変そうだけど、

それくらいのことしないと、

気分的に、

『願かけ』した感じがしないから、




ダイエット目的!


ないない。


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2ヶ月弱、頑張ります。



ちなみに、
パン、麺類、せんべい等は、可。

って、甘いか?


神様、よろしくお願いします。

(-m-)” パンパン
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
春よ~こい早くこ~い!。
2006/02/01(水) 08:50:44 | URL | pie #-[ 編集]
おはようございます~♪
ごはん!!
私は大好きだからツライなぁ・・。2ヶ月も絶ったら効果ありそうです・・。ご飯がダメってことは、お寿司も、どんぶりものも・・(TдT)㍉
炭水化物は完全に絶ってしまうと、ダイエットにはよくないってきいたので、ご飯だけにしましょうね♪

うちの娘さんも、おっぱいだちしてくれないかなぁ・・(なんか違う?w)
2006/02/01(水) 09:04:00 | URL | アリア #-[ 編集]
詳しくは分かりませんが、
ダイエット的には米より小麦断ちした方が
痩せるので、そっちの方が良いような。
(麺とかパンを止める)
って、ダイエット目的じゃなかったですよね。(笑)

2006/02/01(水) 10:25:45 | URL | せな #-[ 編集]
Re.pieさん。
pieさんか、帰国する頃は、春が、来てるかもしれないね。
久しぶりなのかな?
日本は。
2006/02/01(水) 12:40:48 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
わたしも、ご飯好きだから、辛いけど。
好きでないものでしても、意味ないでしょ。
お茶とか、コーヒーとかも、
考えたんだけど。
ご飯が、けっこう、辛いかなと思って。
今度、14日に、お食事会があるんだけど。
どうなることやら。
2006/02/01(水) 12:45:22 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
そうだよ。せなさん、
何言ってんの、ダイエットじゃないんだよ。
(-"-;A ...アセアセ
っていうか、そういう情報は、早く言ってよ。
って、ダイエットじゃないって。
願、かけてるの。
好きなもので、しないとね。
2006/02/01(水) 12:47:31 | URL | mint #-[ 編集]
奇遇ですね
今、プリン断ちをしています。

ですが、今日解禁です^^

3度の飯より大好きなプリン・・・
毎日食べてたプリン。

もう何ヶ月してたかわかりませんが(遠い目)
もういいだろう…って感じで。
あきらめですね。

愛しのプリン。
花より団子ですね。
mintさんは叶うといいですね^^
2006/02/01(水) 19:16:42 | URL | こじゅ #-[ 編集]
え~!
mintさん、ぬけがけだ~~~o(>-<)o
ダイエットだ、ダイエット!!o(>-<)o
ご飯断ちか~~。
ご飯大好きな私にはつらそうだなぁ。
え~~。でも絶対ダイエットだよ~o(>-<)o
ヨガもしてたらほんとやせそう・・・。
2006/02/01(水) 20:30:19 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.こじゅさん
こじゅさんもプリン断ちしてたのかぁ。
こじゅさんの場合は、思うようには、
ならなかったのね。
もちろん、結果を願ってのことなんだけど。
なんかしてないと、落ち着かないって言う気持ちです。
ご飯は、かなり、やばいです。
いつもそばにあるし、お弁当とか作ってると、
手についたご飯粒、ぺろりと食べちゃいそうです。
おっと、あぶない、気をつけなくては。
2006/02/02(木) 07:35:21 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
はぁ~。
だいえっとぉ~。
何のことやら。
=(´□`)⇒グサッ!!

私は、純粋に、神様に、合格をお祈りしている、いたいけな主婦でございます。

そんな不純な気持ちは、もうとうございません。

ヨガのほうはね、なかなか、時間が取れない。
プーさんが、うちにいるのが、ネックです。
やりたいのよ。
ichikaraさんのほうは、どうなったの、
耳つぼは?
2006/02/02(木) 07:49:49 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
