無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん風邪ひいちゃいました。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風邪ひいちゃいました。
のど痛いんですけど。
昨日の朝からです。

あめなめ続けてます。
のど飴は、嫌いです。

普通のあめです。

次男君が、のど飴のほうがいいのでは?
と、
おいしいのど飴をくれました。

のど痛いのに、
バレーに行っちゃいました。


楽しくプレイしたあと、
ぞくっとしました。

お風呂に入って、
さっさと寝ました。


今朝も、のど痛いです。
鼻水も、ちょっと。


次男君の風邪、
もらったのかも。


まっ、この時期、
ちょっと位、辛いことがあったほうが、
次男君と、一緒に頑張ってるみたいで、
いいかも。




今日は、プーさんは、
ハローワークです。
認定日?だそうです。


遅刻しないようにと、
張り切っていきました。




朝、りらさんが、
blogやめることを知りました。


寂しいです。

でも、喜んであげたいです。

卒業だよね。

実生活が、
楽しくて、忙しくて、
あんまり、blogに
これなくなる位のほうが、
しあわせだよ。

りらさん、
時々は、遊びに来てね。
待ってるよ。

コメントも残してよ。




中途半端に、
具合が悪いので、


でも、会社は、休めないので、

今日は、これくらいで、
失礼します。

今回の風邪、
症状が、軽いやつだといいな。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウン。私もりらさんやめるって朝しった。
寂しいよね。私も今でもたま~にやめたほうがいいんでは?と思ったりする。
まぁやめる時は今ではないけどいつか来る日がきっと来る。その日まで続けうようと

あれま、また喉が痛いのね。
早めに治しましょうね~。
2006/02/03(金) 08:15:23 | URL | pie #-[ 編集]
大丈夫ですか~?
こないだの紅茶うがいに引き続き、うがい編第二段!
花梨酒って知ってます?花梨酒を少し水で薄めてうがいすると
めっちゃききますよ~。
あと、ホットワインをお勧めします。
赤ワインにはちみつ入れて暖めて(アルコール飛ばない程度に)飲むんです。
おいしいしのどにじわ~と来てちょっと楽になります。
私、喉が弱いんで喉に優しいことはなんでも試します(´∀`;)
ただ、ホットワインは甘くておいしいから毎晩飲んでたら太ります(^^;)

ご飯断ちなんてしてるから力がつかなくて風邪引いちゃったんだ!!“o(>ω< )o”

りらさんのとこはコメントはしないで読み逃げさせてもらってました。
寂しいですね。
っていうか相手の気持ちを無視したコメントに悲しくなりました。
2006/02/03(金) 09:04:16 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.pieさん。
うん。
みんな時々は、やめようかなぁ~。
なんて、思うんじゃないかな。
別に、続ける義務もないし。
でも、続けちゃってるんだよね。
何なんだろうね。
プーさんが、フィリピンに旅行に行くっていったとき、
なんか、ここかいてる意味が、なくなったみたいで。
真剣止めようって、思ったけど。
みんなと、お別れするのが、悲しくって、
せっかく、友達になれたし。
で、違うテーマで、行こうって、
考え直したんだよね。
けっこう、ここは、自分の体の一部になってるのかも。
2006/02/03(金) 12:17:15 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
おいしそうだね。
赤ワインの蜂蜜いり。
風邪ひきにくい体質だったのに。
歳ですか?
そんなぁ~。
コメの飯は、食べてないけど、
パン類、麺類、もち、など、しっかり食べてます。
花梨酒は、母が、毎年作ってたんだけど、
飲む人がいなくて、ここ何年かは、
作ってないなぁ。
庭の花梨の木も、枯れちゃったしね。

りらさんのことは、寂しいです。
現実の世界で、誰にもいえなかったりすることを、
ここで、書いて、みんなに見てもらって、
意見とかを書いてもらうっていう仕組みは、
すばらしいと思うんだけど。
現実の世界で、いえないようなことだから、
風当たりも強いのかも、
名前も出してないしね。
いいところばかりじゃないのね。
2006/02/03(金) 12:23:07 | URL | mint #-[ 編集]
寒いです・・・;;
風邪が、酷くなって次男君に戻っていかないように注意・注意、ですね。
早く暖かくなって、お外で日向ぼっこできるまでになってほしいなぁ・・。
2006/02/03(金) 13:31:47 | URL | アリア #-[ 編集]
大丈夫?
うちも、今次男君が風邪ひきさんなんだよ。
すぐ熱が下がって元気になったけどね^ ^
mintさんの風邪も、ひどくならないといいね。

私も、PCに向かわずにちゃんとパパの方を向かなきゃって思って、
blogをやめた方がいいかも・・って考える時あるよ。
でも、今日みたいにどうしても気持ちを言葉にしたいっていう時は、
blogがあって良かったなって思ったりするんだ。

それに、みんなとお別れするのが悲しいっていう気持ちも、
やっぱり心の中にあるしね^ ^

2006/02/03(金) 15:29:38 | URL | オール #-[ 編集]
はろりーん
mintさん風邪だいじょうぶ?
あっちまた発作的にやめちゃったからここに書いたよー
今度はよかったらリンクしてね☆
受験あと少しだね~お互い頑張ろう!!
2006/02/03(金) 21:30:03 | URL | みなみ #HfMzn2gY[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/04(土) 00:48:15 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
