無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんなんとか、復帰。でも、凹み日記。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんとか、復帰。でも、凹み日記。
風邪引いて、
寝込んでました。

ちょうど、
土日です。

なんて、
いい子なんでしょう。

会社は、休まないですみましたし、

次男君も、
土日は、予定がなかったので、
寝てました。

でも、
三度の食事と、
洗濯は、したよ。

あとは、
寝たきりです。

おかげさまで、
軽くてすんだとおもいます。

いただいたコメントに、
レスをしようと思ったのですが、

時間がたってしまうと、
何と書いていいやらわからず、

今回は、
ごめんなさい。

皆さんの
温かいお言葉も、
私を、
快方に向かわせてくれたと思います。

ありがとうございます。





さて、
昨夜です。

WOWOWで、
アイ、ロボットという
映画がありました。


これは、
プーさんが、
彼女と見に行った、
最初で最後の映画です。

プーさん、始まる前から、そわそわです。

プーさんから、
この映画を見に行った時に様子は、
こと細かく聞いていました。

超ラブラブで、見た映画です。

プーさんも、私に話したこと、
覚えていると思います。

1年前くらいは、
プーさんは、
彼女のことを、

詳しく話してくれてました。



どうしてかなぁ?

私が、酔わせて、
誘導審問してたからでしょう。

だから、
彼女と、見た映画っていうことは、
昨日は、一言も、でなかったんだけど。

二人とも、
暗黙の了解で。


空気は、悪かったです。

プーさん、
眠くなるのを我慢して、

いつもなら、
寝っころがって見るのに、

起きてみてます。


この映画、彼女の仕事の都合で、
最後のほうは、
見てないとのことでした。

彼女に電話する時に、
話題にするんだろうなぁ。
( ̄‥ ̄)=3 フン


あと、
コンバースの靴が出てくるんだけど、

彼女に、同じものを、
プレゼントしたとか。
( ̄‥ ̄)=3 フン


これは、スルーしたかったけど、
昨日は、私の誕生日、
何回目かは、ひみつ。

プーさん、
ノータッチでした。

子供も。


薄情者め。
( ̄‥ ̄)=3 フン


真剣、忘れてると思います。

そんなものです。


プーさん、
土曜日、
昔の同僚と、
飲みに行ったんだけど、

その人は、プーさんよりは、ずいぶん若いんだけど。

飲み会のあと、
私、具合悪いのに、
その人の奥さんの実家まで、

送ったの。
プーさんも一緒に乗ってたよ。


で、かなり、酔っ払ってたんだけど、


子供は、かわいいけど、

奥さんのことは、
もう、そんなでもない。

奥さんと子供の待つ、
奥さんの実家へは、
帰りたくない。

みたいなことを言ったのね。


なんか、プーさんもだけど、
世の中の男の人って、
本音は、こんななのかなぁって、

悲しくなっちゃった。



ほかの人のblogとか読んでると、
みんなご主人が、やさしいじゃん。

なんか、寂しくなっちゃうんだよね。

誕生日に、一言も、声をかけてもらえないとか、

感謝の言葉をもらったことがないとか、

優しい言葉を、かけてもらったことがないとか、


私みたいな奥さんは、世の中にゴマンといるんだろうけど。


そういう態度や言葉は、
うわべだけかもしれないけど。





なんか愚痴り大会になってしまった。

病み上がりのせいだわ。





大丈夫。





今日、プーさんと、
次男君は、
私立大学では、
最後の受験に行ってます。


あとは、
国立のみです。




天気も悪いので、
凹み状態の
わたしですが。


すぐに、
凸になります。








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
?回目のお誕生日おめでとう。

落ち込んでるみたいですね。
男ってそんなもんでしょう。アメリカ今日はスーパーフットボールの開催です。
家では子供がうるさゆっくりエンジョイして見られないと、近くの飲み屋のスポーツ場バーに行っちゃった。。
2006/02/06(月) 08:27:55 | URL | pie #-[ 編集]
そうだね。そんなもんだ。
うんうん。今朝テレビで、やってた。
チケットは、スーパープレミアもんらしいですなぁ。
スポーツバーっていうのも、
行って見たいところのひとつだよ。
2006/02/06(月) 08:30:40 | URL | mint #-[ 編集]
オープンに
気持ちを表現する男性って、やっぱり少ないかも。
うちのパパもそういうタイプだもん。
「ありがとう」とか「良かったね」とかって、あんまり言わないんだ。

プーさんったら、そんな映画家で見なくてもいいのにっ( ̄∩ ̄#


お誕生日おめでとう、mintさん(^▽^)


2006/02/06(月) 09:24:54 | URL | オール #-[ 編集]
オールさんちもだ。
こういう男性を、夫に持ったら、あきらめなくては、いけないのかもね。
いろいろ言ってくれると、
今度は、また、違うことを望んでしまうのかもしれないね。
こんなことが、不満ていうことは、
幸せなのかもしれないわ。
映画は、面白かったのよ。
わたしも、見たい映画だったんだけどね。
プーさんとは、見たくなかったわ。

うん。
誕生日は、そっとしておいてね。
=^-^=うふっ♪。
2006/02/06(月) 12:21:38 | URL | mint #-[ 編集]
復活おめでとうです!!
お誕生日、おめでとうです♪
私は、語呂合わせで、無理矢理覚えてもらってますw
8月21日なので、「ハニー」だよ♪
って・・寒いですね(汗)
夫さん、あほか・・・って笑ってましたがなかなかインパクトがあるみたいでw

彼女との思い出は、苦しいですよね・・。彼女を思って聞いてただろう曲を今も聴く(悪意はにみたいです)、彼女から借りたCDを今もかける・・・そんな夫さんがすごい恨めしいです・・・。
2006/02/06(月) 12:49:58 | URL | アリア #-[ 編集]
おめでとう
mintさん、お誕生日おめでとう。
家族の誰もが触れてくれないのは寂しいよね。
逆の立場で考えると辛い気持ちが分かってしまいます。
2006/02/06(月) 17:53:14 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
偶然??
昨日は息子の誕生日でした!!
彼にとっては
(きちんとお片づけをしなかったので)
パパとママにガミガミ怒られてしまった一日でした。
mintさん、おめでとうございます。
風邪早く治してね。
2006/02/06(月) 19:45:21 | URL | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
おめでとうございます。
私の誕生日も今月です。
というか、あさってです。

誰か覚えてるのか不安ですが。

母に、今年もお花を贈ります。
自分の誕生日は、毎年。

そうです、あたし、案外ロマンチストだったりします(*ノ∀ノイヤン

mintさん、女って、損な生き物ですね。
最近そう思えてしまいます。
風邪を利用して、ゆっくり休んでくださいね。(かなり主婦的思想)
2006/02/06(月) 20:29:06 | URL | こじゅ #-[ 編集]
遅くなっちゃった
復活&お誕生日おめでとうございます!
mintさんって誕生日の前には自分の誕生日だよって言わないんですか。
私、我慢できなくていつも1ヶ月前から「誕生日だから」とか「今月は誕生月だから」とか
いろいろ言っちゃうんです。忘れたくても旦那も忘れられないことでしょう・・・f^_^;
プーさん、冷たいなぁ。
どうして奥さんの誕生日忘れちゃうの???。
子供の誕生日より奥さんの誕生日覚えてる男の人ってそれだけでかっこいい!
って思っちゃいます。そんな人少ないんでしょうけど・・・。
mintさんが早く心も、身体も完全復活してくれますように・・・
祈りをこめてプレゼントします!
2006/02/06(月) 22:10:40 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.アリアさん
そうなの、そうなの。
音楽。
プーさんは、彼女と一緒に歌いたくって、
英語の歌をよく練習してた。
私の場合は、一番、凹んだときに、
自分が、聞いてた曲が、つらい。
一生あの曲は、聴きたくないと思う。
BOAさん、ごめんなさい。
誕生日は、もう、めでたくないので、
忘れてくれてもいいことにします。
2006/02/07(火) 07:32:09 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
プーさんは、逆の立場で、考えることを知らないような気がします。
ある意味すごいのかも?
っていうか、自己中じゃん。

道具屋さんみたいなご主人を持った奥さんは、幸せだと思うよ。
奥さんの誕生日は、なにかプレゼントとかしてるのかな?

奥さんの髪の毛、セットしてあげることだけでも、
私としては、超うらやましいです。
上手だよねぇ~。
2006/02/07(火) 07:34:46 | URL | mint #-[ 編集]
Re.もちゅさん
え~。
そうなんだ。
私の周りで、私と同じ誕生日の人は、
英会話の友達1人、
姪1人、
プーさんと一緒にクビになった人1人、
ネットの友達2人、

それに、もちゅさんとこのお坊ちゃま、
追加です。

みんな好きな人ばかりなんだけど、
プーさんと一緒にクビになった人は、
ちょっと、彼には、誕生日が、同じだって言うことは、
口が裂けても、言わないようにと、プーさんに言ってます。
2006/02/07(火) 07:38:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.こじゅさん
すてきだわ。
自分の誕生日に、お母さんに、花をおくるなんて。。。

産んでくれて、ありがとうっていうところかな。

私も、今度生まれ変われるとしたら、
男の人がいいかなぁ、
イケメン限定だけどね。

働いて、家事して、子育てして、
疲れるよねぇ。
2006/02/07(火) 07:41:33 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
いいません。
私は、けっこう、自分のことに関しては、
アピールは、しません。

次男君の誕生日が、1月の終わりだから、
それといつも一緒って、かんじでしたね。

なんか、プーさんて、外では、まめに、
女の人には、いろいろするくせに、
家庭では、昔のお父さんですね。
もろ、釣った魚にえさはやらないタイプです。
結婚前は、まさか、そんな人とは、思わなかったわ。

なんか、子供二人も、プーさん的に育ってます。
私の理想の男性には、育てられなかったわ。
2006/02/07(火) 07:45:08 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
