無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんう~。お金が。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
う~。お金が。
次男君の
北海道2泊3日受験の旅。
プーさんと二人旅。


予約取れました。
お二人様、99500円です。


お一人様、
50000円を、きってますので、

まっ、安いといえば安いかも。

東京往復の航空券だって、
50000円だと、安いほうだもん。

北海道ですし。


ホテル代も込みだし。
しかも、2泊です。

でも、合格の可能性が、
かなり低いので。

単なる北海道旅行になるのでは。

次男君は、修学旅行で、
北海道は、
2度目。

プーさんは、
なんと、初めてです。



プーさん、

『何食べようかなぁ~。
ラーメン、とうもろこし、あっ、シーズンじゃないか!』

など、言いながら、


うれしそうです。


うん。

今回が、
二人にとっては、
最後の二人っきりの旅になるかもしれないから、
まっ、楽しんできてください。


今日、お金振り込んできま~す。



私の風邪も、
咳のみの風邪へと、
変化しつつあります。


昨夜は、
夜中の1時に、
咳で、目が覚めてしまい。

眠れなくなってしまいました。


いろんなこと考えて、
どんどん眠れなくなっちゃって、

『こりゃぁ、明日は、辛いぞ。』



なんて、思ってるうちに、
寝てしまいました。



朝起きたら、
けっこう、
具合がいいの。

人間の体って、
わかんないもんだわね。



今日も元気に働けそうです。



プーさんの就職が、
決まってなかったり、

次男君の大学が、
決まってなかったり、

なかなか辛い時期では、
ありますが、



日本中から、
男の子か、女の子かを
注目されつつ、

御懐妊を、
続けられる

紀子様に、比べたら、
私の気苦労なんて。

ね。

ミミズの屁みたいなものですわ。

ミミズは、するのか?




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ところで
プーさんは就職活動はしてるんですか?(^^;)
北海道いいなぁ。
今は寒い時期だけどそんな北海道もまたいいですよね。
でも、それにしても受験ってほんとにほんとにお金かかりますね(>_<)
考えただけで恐ろしい・・・・。
将来私たちはそれを払って上げられるだけの
お金持ってるのかなぁ・・・・。
2006/02/08(水) 08:39:24 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
よかったね
体調が早く戻って^ ^
でも、受験に費やす出費が痛そう・・。
うちなんて、もし万が一大学に行きたいって言われたら、
大変な事になっちゃうよ~(>_<)

それにしても、プーさんなんだか楽しそう♪
毎日、気持ちが悶々としてるよりはいいかもしんないけど、
次のお仕事の事がやっぱり気になっちゃうよね。

ミミズの屁かぁ。
聞いた事ないなぁ( ̄ヘ ̄;)

2006/02/08(水) 11:24:24 | URL | オール #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
PCで、求人情報みたり、
求人雑誌買ったり、ハローワークにいったりしてるけど、
なかなか、いいのがないみたい。
年取ってからの、職探しは、大変だよね。

自宅から、通える大学だと、かかる費用もかなり違うだろうけど、
私立大は、お金かかるねぇ。
本人にアルバイトしてもらったり、
奨学金に頼ったり、
教育ローンもあるしね。
子供いなかったら、そのブンのお金が、
全部使えるのになんて、罰当たりなことを考える時が、あります。


2006/02/08(水) 12:20:56 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
うんうん。
今の内に、貯金しとかないと。。。
だって、職業によっては、大卒じゃないとダメっていうところもあるからね。
子供が、小さいうちに、貯めとかないと、
大変かもよ~。
って、人にいってる場合じゃないよ。
我が家の反省点です。

今朝は、体調よかったのに、
会社に行ったら、急に、咳と鼻水が、
出社拒否症状かな。
昨日は、4時半に帰えしてもらったけど、
今日は、5時だなきっと。

オール家は、体調は、みんないいの?
2006/02/08(水) 12:25:11 | URL | mint #-[ 編集]
寒いです・・・。
教育費・・学資保険まだかけてないんですよね・・。掛けたほうがいいですよねぇ。ぁぅぅ。
北海道、いいなぁ。あ、雪祭りやってますよね。(離れてるかなぁ?)一回も見たことないから行ってみたいなぁ。そういえば、受験生のための旅行(?)プランも多くでてますよね。うちのお子様はどうなることやら・・・w
2006/02/08(水) 15:18:36 | URL | アリア #-[ 編集]
う~~~ん・・・
一応、子供が生まれてすぐに学資保険に加入したけど、
きっとあんだけじゃ足らないだろうなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
やっぱり、今のうちにコツコツ貯めとかなくっちゃね!

それより、mintさん大丈夫?
やっぱりまだ本調子じゃないんだよ・・。
あんまり無理しないようにね。

オール家も、今子供が順番に風邪ひいてるよ。
やっぱり、mintさんみたいに咳と鼻水、かな。
あ、パパもかなりダウンしてるみたい。
「熱が39度ぐらい出たら堂々と休めるのに~。」って、
毎日ブツブツ言ってるよ(^▽^)

2006/02/08(水) 17:32:08 | URL | オール #-[ 編集]
Re.アリアさん
はい。
学資保険は、掛けてたほうがいいと思います。
うちは、長男君と次男君に250万円ずつかけてました。
大助かりでした。
でも、結局、これでは、足りませんでした。
最初の頃は、月々払ってたけど、
お金が、できた時に、一括で、残りを払ったりしました。
100万X2
100万X2
50万X2
で、500万円です。
大金ですよね。
あっという間になくなりますよ。
2006/02/09(木) 07:49:33 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
うんありがとう。
なるべく、体を休めるようにはしてるんだ。
だから、みんなのところへは、なかなか遊びにいけなくて、ツマンナイです。
明日は、会社を休んで、
地区のお祭りにまく、おもちを、つきに行かなければ、ならないの。
でも、午後は、久しぶりに、我が家で、
一人きりになれそうなんで、
ゆっくり、みんなのところへ遊びに行きたいなぁ、って、思ってるよ。
パパさんの気持ちわかる。
中途半端に、体調が悪いのが、一番大変。
動けるんだけど、辛いのよぉ~。
周りからは、悪そうには、見てもらえないし。
まっ、熱が高いのも大変だけどね。
会社を休みたいです。
2006/02/09(木) 07:54:01 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
