無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんちょっとやさしいプーさん。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっとやさしいプーさん。
朝は、調子がいいんです。


会社に行くと、
徐々に、
悪化していきます。


登校拒否の
児童と、
同じ症状かも。


会社で、
咳を、し続けてるので、
夕方から、寝るまでは、
肺が、つかれきってます。


昨日も、
プーさんが、
先に帰ってました。


プーさんの
毎日、
図書館で、
時間をつぶしてる模様。


けっこう、
知り合いにも会うらしく。

『どうしたの?』

『クビになっちゃった。』

なんて、会話してるみたい。

心配して、就職相談にのってくれる人もいたりして。



プーさん、こちらの人では、ないけど、

けっこう、地元に根付いてきてたのね。


そういえば、
変な方言も使うようになったしね。




で、昨日は、
図書館から、
無料のDVDを、
借りてきてくれました。



アルマゲドンです。


古~。


『一緒に見る?』

おお。


このセリフは、
とってもめずらしいのです。

いつもなら、
勝手に見始めます。


でも、昨日は、
私が、
片付けが終わって、
やれやれっていうときに。


このセリフです。

私を待っていてくれました。


たぶん、
咳して、
具合悪そうだからです。


うれしかったです。



mintは、
こんなことで、
幸せになるんです。



ここで、
こういう気持ちを、
プーさんに素直に言えば、


もっと、優しくしてもらえるのかもしれないのに、


いえないんです。

ばかばか。。。




映画を見てて、
発見。

最初の頃のタクシーのお客さんて、

松田聖子なんだ。

みんな知ってたよね。

ゴメンネ今さらで。



最後は、やっぱり、
泣いちゃったよ。


体も弱ってるから、
気持ちも弱ってます。


すぐ泣けます。


明日は、午後から、
自分の時間が、もてるから。


みんなのところへ遊びに行くね。


今日も一日がんばるぞぉ~。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も泣いた・・アルマゲドン
ぷーさん、やさしいです♪
そういう一言ってうれしいですよね。
私も、昨日夫さんに「淋しい」
(お仕事忙しくて、相手してもらえなくって)ってメールしたら、すぐ電話くれましたwうれしかったです♪(なんて、ここで報告してみたりw)しかも、お土産にケーキもありました♪・・・食べ物でつられちゃうんですよね、私・・・w
2006/02/09(木) 08:29:02 | URL | アリア #-[ 編集]
大丈夫ですか?
なんだか心身ともに疲れている感じ。
心配です・・・。
ちょっとでも優しくしてくれるとそういう時は染みわたりますよね~(^^)
アルマゲドン、うちは旦那が大好きでDVD買っちゃいました(*_*)
私は主題歌が大好きです!
(あ、もちろん内容も♪)
泣けますよね~。
2006/02/09(木) 08:49:50 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.アリアさん
アリアさんとこは、ここのところ、
うまくいってるよね。
何ヶ月か前の離婚寸前の感じからは、
天と地だよね。
このまま、続くといいね。
たぶん、ご主人は、寂しかったんだよね。
かまってほしかったんだと思うよ。
子供が小さいと、しょうがないんだけど。
ついつい、子供優先にしてしまうもんね。
ご主人だって、お父さんなんだから、その気持ちわかってほしいのに、
男の人って、子供より、自分が大事にしてほしいんだよね。
そこのところを、うまくやってけば、
もう、大丈夫だと思うけどな。
2006/02/09(木) 12:16:54 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
今日はね、午前中は、咳が、出なかったよ。
だから、苦しくなかった、このまま、治ってほしいです。
でも、もう、結構古い映画だよね。
図書館で、ただでかきられるDVDは、
あんまり、新しいのがないみたい。
うん。プーさんの優しさも、
弱った、気持ちに、ズンときたよ。
映画見ながら、プーさんの前で、泣くのいやなんだよね。
ichikaraさんは、テレビとか、映画で、
泣いちゃう時、ご主人の前でも、平気で、泣けちゃう?
私は、人の前では、泣けないのよ。
だから、悲しいのや感動作は、ひとりで、じっくり見て、ひとりで、思いっきり泣くのがすき。
2006/02/09(木) 12:21:22 | URL | mint #-[ 編集]
がんばってネ (・ω・)○ガンバレー!
普段言わない人の「一緒に見る?」はぐっときましたね。
ささいな事で気分がプラスに変わります
病気の時にはなによりのお薬 (*^^)b 

只今 禁映画中なので ”解禁したら見るで~リスト”に「アルマゲドン」登録 (゚ω゚☆)ケッテイ!

映画は一人で見てどっぷり浸ります。
泣き顔を見られると集中できませんから!
(皆面白がってのぞきにくるんやから モウ!)
2006/02/09(木) 12:45:07 | URL | mariko #Mnas4gso[ 編集]
よかった!
咳が収まってよかったです!
私は、ものすご~く泣き虫なんです。
っていうか涙だけ勝手に出てきちゃうんです。
悲しい時だけじゃなくて怒った時も、悔しい時も、笑った時も
興奮して話したときも全部涙が出てきます。
すぐ泣くって思われるのすご~く嫌なんですが
こればっかりは仕方なくて・・・。
なのでマスカラつけられません。
おばあちゃんになるとよくずっと涙を流してるおばあちゃんいますよね。
そんな風に自分もなるのかな~って思います。
2006/02/09(木) 13:52:33 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
うちでは旦那が先に泣き出すので
私の泣くタイミングがありません。
だって、もう泣きそうな場面が来る~
って前振りで泣いちゃうんだもん。(笑)
そうなると、どうも冷めちゃいます。
なので、旦那と金八先生とか見ると
絶対に泣けません。

mintさんとプーさんは
お互いに照れやなんだろうね。と
色んな記事を見て思います。
きっと、ほんとは想い合ってるんでしょうね。(^^)
2006/02/09(木) 15:38:25 | URL | せな #-[ 編集]
Re.marikoさん
アルマゲドンは、プーさんの趣味で、私の趣味では、ありません。
私はね、アメリがすきかな。
フランスって、あこがれます。
なんか、おうちの中のインテリアとか、
使い勝手が悪そうなのに、大事にしてると子とかが好き。
プーさんは、ハードアクション物みたいなのがすき。
まっ、見てて楽しいしね。
あと、ハッピーエンドじゃないと、見ません。
2006/02/09(木) 17:37:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
じゃあ、泣き顔、見まくられてるわね。
なんか、ほらよく昔のドラマとかで、
あっ、泣いてるとか言われて、
違うわよ。汗が目に入ったの。
って言うのあるじゃん。
見たいな育ちかたしちゃったのかな。
涙を見せることが、すごく恥ずかしいの。
最近の女の人は、けっこう、涙見せちゃう人多いよね。
涙は、女の武器だしね。
いい時に、使わないとね。
=^-^=うふっ♪。
2006/02/09(木) 17:40:47 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
あ~。わかる。
クロフネさん、すぐ泣きそう。
ガクって、きちゃうのね。
もう泣いてんのかよぉ~。
って感じだね。

そうなの、プーさんと、わたしの育った環境とか、生活水準とか、親の仕事とか、
なんか、よく似てるの。
それで、安心して、結婚を決めたところもあるの。
でも、感情表現豊かな人も、よかったかなぁ~。って、思う今日この頃です。
イタリア人みたいな感じ。
それはそれで、いやになるのかもね。

っていうか、ichikaraさんと、せなさんは、
仕事中だと思うんですけど。
うらやましすぎます。
2006/02/09(木) 17:45:06 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
