無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2月は、はじめて。=^-^=うふっ♪

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2月は、はじめて。=^-^=うふっ♪
2月になって、
初めての
Hです。

今朝、無事に?
できました。


残念なことに、
クリイキです。


中で、
イキたかったのに。



クリイキしちゃうと、



しばらくは、
イケません。




次回まで、
待ちます。



プーさんは、
ゴムをつけて、
私が、上に乗って、
イキました。



なんか、最近、
これが、我が家の
定番になりつつあります。


シャカシャカピューは、
最近は、
廃れちゃいました。


この間に、
もちろん、
Jr.くん、ぱっくんもありです。

正上位も、ありです。


以前は、ほぼ毎日だったから、
プーさんは、
なかなかイカない人だったんだけど。


今は、久しぶりにするから、
すぐイキます。


たぶん、
早漏君です。

私も、
一緒です。
早いです。


でも、
ご安心。

幸せなHです。


最近、体力衰えてきてるから、
こんなもんでいいのです。


夫婦のHって、
こんなものなのかなぁと、
しみじみおもいます。


今、居眠り中の
プーさんの目を盗んでの、
書き込みです。

さて、次回のHは、いつになるのかな?



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです!
幸せそうでなによりです…
私の所は、お互い疲れてるので、夜の営みがほとんどありませんorz
私から見ると、充分愛があるなぁ~と思いますよ(^.^)
2006/02/11(土) 21:21:48 | URL | pinky #-[ 編集]
あ、よかった!
そういう愛のあるエッチをすると
明日もがんばろ~!
なんて思っちゃいますよね(>▽<)
うちは一緒に2人でおきてても全然そんな雰囲気にもならず・・・。
どうなんでしょう・・・。
2006/02/12(日) 00:27:45 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
そういえば
最近、シャカシャカピューって聞かないなぁ。
でも、お互いが満足出来るHっていいよね。

うちもマイペースでがんばってるよん。
お互いの心が満足出来るH♪

2006/02/12(日) 11:41:50 | URL | オール #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
そっかぁ~。
疲れてるんだね。
まだ、新婚さんなのにね。
でも、だんな様のこと、あんまり、ほっとくと、
うちみたいになっちゃうから、適度に、
気をつけようね。
ほんと、男の人って、油断したらいけないわ。
pinkyさんとこは、まだ、若いんだし。
これからだよ。
2006/02/12(日) 16:39:16 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ichikaraさんとこは、今、ちょっと、疑惑があるから、なおさら、気をつけないといけないのでは、
我が家も、2月のHやっと、終わりましたので、
ichikaraさんとこも、頑張ってくださいよ。
やっぱり、することは、してないと、やばいよ。
あとで、こうかいしないようにね。
ちょっと、セクシーになりますか。
2006/02/12(日) 16:41:12 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
落ち着いた、地味なHに、なってしまっている今日この頃。
たまには、すごいのをと望む私って、
いけない妻かしら。。。
でも、プーさんとは、こんな感じのしか、できないような気がする。
すごいのをするには、違う相手とかぁ~。
ないない。
2006/02/12(日) 16:42:48 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
