無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん今日は、書けない。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は、書けない。
私って、
うちで、一人になってないと、
blog書けないみたい。

今も、同じ部屋に、
次男君がいるのね。

プーさんは、隣の部屋で、
寝てるんだけど。

なんか、そばに、誰かがいるときって、
書きたいことが、
書けないの。

うちの男どもは、
ほんとに
出不精で。

とにかく、
うちに、
一人になる時間が、
とってもほしいです。

金曜日は、
久々、
一人になれて、
みんなのところへ、
遊びにいけたりして、

楽しかったのに。


だれか、
うちにいると、
PCの前にいても、
落ち着かないの。


明日の朝、
また、書きます。


あ~、
ひとりになりたい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、それって
なんか分かります!
私も旦那が横にいるとだめです。
いつもは子供が近くにいてもだめです。
今はちょっとコメントだけしに来ました。
子供はビデオ見てるんでf^_^;
ほんと、一人になる時間って大切ですよね。
2006/02/12(日) 17:59:10 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
分かるかも・・・
家でも会社でも周りに人がいると筆が進みません。何だろう?
読み手がその場の雰囲気を感じられるようにと頭の中で考えて
文章を組み立てていくのですが、周りの会話が気になって
うまく組み立てられない感じ。
文章を作るのがうまくて早い人に憧れます(汗)
2006/02/12(日) 21:04:17 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
こんばんは☆
やっぱり一人の時じゃないとダメですね。
家族が近くいるだけで集中出来ないです。

DVD鑑賞も一人の時じゃないと集中出来なくて。
夜中にこっそり起きて観てるの。
別に、誰と観ても同じだし、変なDVDじゃないんだけどね(笑)


あぁ。
携帯からも、なかなか集中出来ないかも(笑)
ゆっくりパソコンに向かう時間がいかに大事かが、パソコンのない今ならものすごくわかります。

2006/02/13(月) 00:40:16 | URL | moon*@携帯 #1jYswTM6[ 編集]
Re.ichikaraさん
うん。
ほしいよ。
一人になれる時間。
うちの中に、誰かがいても、いやなのね。
今は、絶対に、ひとりで、
だれも、声をかけてくることはないんだよ。
みたいな、時間がほしいのよね。
今までは、そういう時間が、あったから、
切実では、なかったんだけど、
今は、一人になりたいって、すごく思うの。
今、そういう時間が取れるのは、
朝の、7時30分から、8時30分までと、
お昼休みくらいだよ。
まっ、この状態が長くは、続かないと思うけど。
2006/02/13(月) 07:41:43 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
道具屋さんでも、そうなんだ。
道具屋さんの場合は、秘密のblogじゃないし、お仕事に関係してるから、
大丈夫そうだけどね。
男の人って、案外、一人になれることないのかなぁ、って、思うよ。
道具屋さんは、車に乗ってる時間とかが、一人になれるよね。
でも、
会社に一日いるような人は、うちに帰れば、家族がいるし、なかなかだろうなって思うわ。
プーさんは、そういう時間がほしくなかったのかしらって、思うよ。
2006/02/13(月) 07:44:00 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moon*さん
わかる、わかる。
DVDをみるにしても、
ひとりで見るのと、誰かと見るのとでは、大違い。
やっぱり、ひとりで見ると、入り込めちゃうもんね。
うちのプーなんて、いいところで、用事を言いつけたりするんだよ。
そこまで、マイペースだと、ひとりっきりになりたいとは、思わないのかもね。
少しは、周りの人のことを考えろっつうの。
2006/02/13(月) 07:46:07 | URL | mint #-[ 編集]
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/13(月) 13:15:29 | URL | 健一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
