無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさん、出血。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさん、出血。
今日は、時間がないので、

あと、次男君の、第二希望だけど、
たぶん、絶対受からないだろう、
大学の合格発表なので、

精神的に、やっぱり、
不安定で、

長くかけないけど。




明日から、
プーさんと
次男君は、
2泊3日で、
出かけちゃうからかな。

プーさんから、Hのお誘いが。


いつもどおり、
の展開で。


プーさんの
『出る』の
一言に、コンドームを
装着。



で、私が、上で。


はやっ、

もう出ちゃった。


で、

拭き拭きしてあげようと、

ゴムつきJr.をみたら、


あっ、
血が。


私、生理になったのね。





違う。

血は、ゴムの中だけだ。


Jr.に傷は、なさそう。


やだ、プーさん、悪い病気だわ。


尿道とか、内臓とかだわ。




どうしよう。



そこへプーさんの一言。


ゴムつけるとき、

『とっても痛かった。』



はい、ゴムは、私がつけました。

時間がなかったので、
ちょっと、あらっぽかったかな。



Jr.を
よ~く点検。

あっ、2.3ミリ程度の、
切り傷発見。



ゴメンネ。プーさん。


犯人は、私でした。



じゃあ、行ってきます。





みんな、奇跡を祈って。
次男君受かってって。


お昼休みに、結果報告です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
念を・・・
どうか、合格しますように (>人<)
2006/02/23(木) 08:41:51 | URL | アリア #-[ 編集]
良い知らせが届きますように!
お祈りしていま~す!
2006/02/23(木) 09:13:13 | URL | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
受かりますように!!
受かるといいですね~~“o(>ω< )o”
心の中でお百度参りしてます(^^;)

2006/02/23(木) 09:13:46 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.アリアさん
受かってたぁ。
滑り止めクラスしか、受かってなかったから、
ダメだろうなって思ってたら、
番号があるの!
学部ごとに、同じ番号が、あるんじゃないかって、確かめちゃった。
九州ないの大学なので。
ちょっと安心です。
悪いけど、
ほんとに、信じられないです。
2006/02/23(木) 12:21:01 | URL | mint #-[ 編集]
Re.もちゅさん
ありがとう。
受かったよ。
本人の実力では、ちょっと、無理みたいな大学だったから、
あきらめてたの。
それに、英語と、数学と、科学、の3教科で、受けたんだけど、
うちの子は、英語は、絶対ダメで、頼みの数学は、できなかったって言ってたから、
あきらめてたの。
で、みんなに祈ってもらったら、
わーい。
うれしいです。
もしかすると、万が一、国立も。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/02/23(木) 12:26:20 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
受かったわぁ~。
ichikaraさんの心の中のお百度参りが、
効いたぜぇ。
って、心の中のお百度参りって、どんなんだぃ。
悪いこと続きだったから、
なんか、すごくうれしいです。
あとは、国立かぁ~。
明日から、二人ともいないから、のんびりしちゃおっと。
2006/02/23(木) 12:28:27 | URL | mint #-[ 編集]
やったー!
次男君すごいすごい!
合格、本当におめでとう!!
良かったね、mintさん(^▽^)

あぁ~~~。
なんかほんとに嬉しいよぉ~~(´_`。)グスン

あ、プーさんJr.大丈夫?
そういう時はオロナインオロナイン♪

2006/02/23(木) 15:38:20 | URL | オール #-[ 編集]
やった~♪
おめでとうございます!!!
少しは私の祈りも届いたでしょうか・・w

とりあえず、一安心ですね♪
こういう志望数値の高いところが受かってると、リラックスして受験に望めるので、いい結果に繋がるかも・・です♪
2006/02/23(木) 18:30:25 | URL | アリア #-[ 編集]
やった~!
次男君、合格おめでとう!
やっぱり一段落するまでは不安でいっぱいですよね~
うちも全部落ちたら専門学校って言っていたけど
無事に受かってくれて何よりですよ。
あとはプーさんの合格待ちだけですね(笑)
2006/02/23(木) 21:32:24 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
いや~ドキドキでコメントで受かってるって!!!!
おめでとうございます。。
2006/02/24(金) 02:58:42 | URL | pie #-[ 編集]
Re.オールさん
ありがとう。
すっかり、ほぼ、100パーセント、あきらめていた大学だったから、
とってもうれしかったです。
なんか、久々のいいことだったような。

プーさんJr.は、オロナイン塗るほどでもないです。
よーく探さないと、わからないような傷です。
今出かけたんだよ。
北海道組。
2006/02/24(金) 08:11:30 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
祈ってくれてありがとう。
みんなにすがってしまって。。。。

あと、なんか、安心してしまって。。。
今回の北海道は、ユックリ楽しんできていいよ。
って、次男君に言いました。
プーさんは、そういうこと言うと、ほんとに遊ぶから、
プーさんには、言わなかったけどね。
2006/02/24(金) 08:13:14 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
ここなら、いいわ。
っていう大学に、何とか合格したから、
一安心です。
今まで、ここに行くしかないのねって思ってた大学は、
あとで調べたら、評判もあんまりよくないみたいだし、
場所もイマイチだし。。。
でも、まっ、運命だわ。
浪人させたほうが。。。
でも、浪人で頑張る子でもないしねぇ~。
とか、いろいろぐだぐだ、悩む毎日でした。
春が、少しは、来たかも。。。。
2006/02/24(金) 08:16:01 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
ありがとう。
さっき、プーさんと、次男君は、出発しました。
ふっふっふ。
一人っきりなれました。
今日は、会社があるから、そうでもないけど、
今晩からは、私の時間だ。
楽しむぞぉ~。
pieさんちにも、遊びに行きます。
2006/02/24(金) 08:19:02 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
