無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさん、次男君出発。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさん、次男君出発。
プーさんと、次男君が、出発しました。

時間がないので、後でね。


・・・・・・・



仕事が終わって、
だだいまっと。


さあ、ひとりの時間の始まりです。



でも、大変だったんだよ。
今回の、北海道行き。


何がって?


ある旅行社で、
北海道2泊3日、お一人様、
49000円、

を、予約して、
お金を振り込んだのが、

今月、2月9日、
メールには、
振込みを確認したら、

すぐに、航空券を送りますって、
書いてあったの。


でも、来ないの。



なかなか、来ないの。


で、電話したら、
ちょっと手違いで、
出発、2日前くらいに届くと思いますって言うの。


で、
待ったわ。


一昨日、来ないの。
で、電話したら、

たぶん、何かの手違いだと思うので、
チケットレスだから、
番号を教えますって言うの。



ペリカン便で、送ったはずなんだけどなぁ。
って言うの。



一応、番号を控えておいてと。。


でも、旅行社からは、電話も、メールもないの。


不安。


プーさんは、だまされたんじゃないかって。



うんうん。不幸続きの我が家。


ありうる。



で、昨日、電話してみたんだけど。
時間がなくて、出先から携帯でしたの。

呼び出し音、5回の後、
FAXのピーヒャララになっちゃうの。

しまった、FAXの番号を入れてしまった。

うちに帰ったときは、
もう、その会社の電話は、留守電になってた。



もう、連絡のとりようがないの。


で、ANAに電話してみた。


予約取れてるって。


で、ホテルに電話してみた。

予約取れてるって。




でも、不安。


そのまま、プーさんと、次男君を送り出し。


連絡待ち。


空港のカウンターで、往復航空券、もらえたって。


ホテルは、わからないって。

調べてみてって。



でも、旅行社は、9時30分はじまり。

私は、会社に行かないといけないから。

で、プーさんと、次男君は、飛行機に乗らないといけないから。




私が、ドキドキしながら、お昼休みに旅行社に電話したら、


ホテルのほうは、名前を言えば、何も見せなくても、
チェックインできるとのこと。


で、プーさんに、札幌到着時に、電話して、
そのことを伝えて、一件落着。





あ~。疲れた。



今頃、どうしてるんだろう?


大学の下見に行くとかいってたけど。。。。


ホテルは、すすきのです。

プーさん、うれしそうだったなぁ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
勢いで!
次男君合格おめでとうございます!!!
よかったですね~♪
なんか私もすっごくうれしいです!
今日は残業疲れでだらけそうだったけどぱりっといけそうな気がしてきました(^o^)
このまま勢いで北海道もGO!!!
次男君、(プーさん)、がんばれ~~o(`д´ 。)
2006/02/24(金) 08:35:42 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
ブログ閉じる事にしました。
お手数ですが、リンク外してくださいね。
mintさん、ほんとに大変だけど頑張ってね。
今までありがとう!!
また遊びにきますね!!
2006/02/24(金) 09:53:38 | URL | romi #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ありがとう。
うん、なんか、勢いづいてるわ。
この勢いで、北海道も、Goだね。
これから、2日間は、ユックリ、自分の時間が持てるので、うれしいなぁ。
別に何するわけでもないんだけどね。
あとで、遊びに行きますね。
2006/02/24(金) 12:21:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.romiさん
え~。
一番、古い付き合いで、
めったにコメント書いてくれなかったromiさんが、
止めちゃうの?
寂しすぎ。
忙しいのもあるだろうけど、
心には、ゆとりができたのかもしれないね。
ほんとに、遊びに来てよ。
で、その時は、コメント残してよ。
お、ね、が、い。
2006/02/24(金) 12:24:00 | URL | mint #-[ 編集]
おめでとうございます!!
私が書けないときに
次男さん合格が発表されたんだ。
遅くなってごめんなさい。
なんだか、本当にタイミング悪いなぁ~。私。

今週末はちょっと気が楽で受験が
出来ますかね?
mintさんも、久しぶりに夕飯も手抜きで
楽々しちゃってください。
私も明日からちょっと楽してきます!!(^^)
2006/02/24(金) 12:44:43 | URL | せな #-[ 編集]
Re.せなさん
ありがとう。
明日からかぁ~。
いいなぁ~。
グルメだよね、台湾は。
暖かいだろうしね。
お土産話、待ってま~す。
2006/02/24(金) 17:31:28 | URL | mint #-[ 編集]
良かったね
予約、ちゃんと取れてて^ ^
でも、そんな事ってあるんだね。
お客としては不安になっちゃうよね。

次男君、緊張しないでがんばれるといいね。
あと少しだから、mintさんもがんばれ~!

2006/02/24(金) 19:31:40 | URL | オール #-[ 編集]
がんばれ!次男君!!
昔、旅行会社さんの手違いにあったことがあります!
スキーに行く深夜バスの手配ミス(TдT)
結局予定10時発だったのに12時まで乗れず、っていうか、乗れるのかもわからず、子どもだったので(家族旅行で)すごい怖くて不安な思いをしました・・。
・・・そんなことにならなくってよかったです。
2006/02/25(土) 07:51:28 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.オールさん
ありがとうね。
オールさんに、ここのところは、いつも励ましてもらってるかな?
なんか、一週間の疲れが、どっと出て、
昨日は、独身最初の夜だったのに、
お布団の中で、ゴロゴロしちゃったなぁ。
プーさんが、いないと、夜は、眠りが、浅くって、
でも、おきて、何かをする気も起きない感じだったわ。
プーさんのイビキがないとね、眠れないの。
夜電話くれたよ。プーさんが。
2006/02/25(土) 16:42:56 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
少しでも安い切符をって、思って知らない会社に頼んだ私が、悪かったのかなぁ。
とか、いろいろ思い悩んだよ。
次男君の受験の切符なのにぃ~。って。
旅行社の人にとっては、日常茶飯事のことが、私たちにとっては、年に1回歩かないかのことだっていう事、わかってほしいなぁ。
今頃は、試験も終わって、のんびり、札幌の町を楽しんでいるのかも。
おいしいものを食べてきてほしいなぁ。
一緒に行きたかったぁ。
2006/02/25(土) 16:46:04 | URL | mint #-[ 編集]
今頃ぷーさんと次男君は北海道。
あっ~今は海外旅行でも航空券手元になくっても番号さえわかればOKで
空港で発券してもらえるのよね~。
無事に着いてよかったですね。
今頃はお受験中かしら?
2006/02/26(日) 10:54:30 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.pieさん。
うん。そうらしいんだけど。
もし、聞いた番号が、聞き違いだったらどうしようとか、
いろいろ、考えて心配しちゃうのよね。
もう、あと、数時間で、帰ってくるわ。
なんか、早いです。
でも、やっぱり、ひとりは、ツマンナイかも。。。
2006/02/26(日) 14:40:54 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
