無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさんの仕事が、早く見つかりますように! パンパン。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんの仕事が、早く見つかりますように! パンパン。
やっぱり、泣いてしまった
卒業式。

卒業生代表の女の子の答辞。

語り口調で、
部活と勉強の両立が、
大変だったことと、

親元を離れての寮生活だったので、
その寂しさ、
それを慰めてくれた、
家族や、友達への感謝。

難しい言葉は、
一言も入ってなかったけど。

ジーンときてしまいました。


教室へもどって、
ハンサムなお公家さんのような顔の
担任の先生の涙に。

つられました。


年齢と涙は、比例します。



昨日は、blogを書いて、
そのあと、卒業式に行こう
なんて、考えながら、

blog書いてたら、
プーさんが、
もう、帰ってきました。


次男君を、高校に送ってすぐです。


だから、
blogも、尻切れトンボだし。
PCにも、触れなかったし。

あ~。いらいら。



mintさん、昨日は、態度が悪かったです。


プーさんの前で、おならしちゃいました。

奪還作戦で、もう、おならは、しないって書いたのに。
気が緩んでます。

音が、しないと思って、ちょっと、出してみたら。

ぷっ、ぷっ、ぷっ

って。

プーさんに言われました。

『へ、してんじゃないよ。』

『(* ̄∇ ̄*)エヘヘ』



あと、無駄毛処理。
かなりしてません。

とりあえず、

すね毛。

昨日、剃りました。
普通は、抜くんですけど。

時間なくて。


卒業式にスカートはくので、
見えちゃうんです。


一人っきりになる時間がないから
できないということもあるんだけど。


一人っきりになっても、
優先順位は、低いんです。

無駄毛処理。


奪還作戦をしていた頃の私は、
いずこへ?

失業して、プーさんが、
ずっとそばにいたっていうのが、
なつかしいわ。

なんていう日が、来るのかなぁ。

はやく就職してくれないと、
鬼嫁になっちゃぃそうだよ。

プーさん。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご卒業おめでとうございます。。

次男君はお家から
大学へは通わないんだよね・・
2006/03/02(木) 08:45:42 | URL | pie #-[ 編集]
こちらには,久々にお邪魔かな
卒業おめでとうございます
何かと3月は節目の時期という気持ちにさせられますが
鬼嫁になりそうって・・・
mintさん
こわ~・・・・笑
2006/03/02(木) 09:29:10 | URL | Goldfinger #-[ 編集]
Re.pieさん。
田舎は、野菜とか、魚とか、米とかは、
手に入り安いから、
経済的に楽なんだけど。
大学が、そばにないから、みんな、うちからは、通えないのよ。
そこで、お金が、すごくかかっちゃうんだよね。
だから、なおさら、高校卒業は、旅立ちの時って感じがするの。
2006/03/02(木) 12:15:22 | URL | mint #-[ 編集]
Re.Goldfingerさん
うん。3月は、いろいろと、身の回りで、変化があるときだよね。
うちは、次男君は、なんとか、大学に行きそうだけど。
プーさんが、ねぇ~。
あんまり、長いと、鬼嫁になっちゃうよ。
プーの期間がね。
でも、失業保険もらえる期間も長いんだよね。
働かないで、ある程度のお金がもらえるなんて、幸せなんだけど。
なんか、身につけるとかしてほしいわけよ。
学校行くとかね。
2006/03/02(木) 12:19:11 | URL | mint #-[ 編集]
鬼嫁いやぁぁ~~。
mintさん、鬼嫁なんていやです~~。
私も無駄毛の処理しなきゃ・・ぁぅぁぅ。
こないだ、夫さんが、全身剃ってくれたんですが、(残すとこは、残ってます!)
恥ずかしかったので、もう自分でしようと思います。やっぱり、ずっと一緒だと、独りになりたくなるのかなぁ・・??
2006/03/02(木) 13:05:06 | URL | アリア #-[ 編集]
無駄毛
たま~に気が向いた時にしますが・・。
それ以外はまったくしません。
なんかちょっと伸ばして剃るのが今楽しくて(´д`;)
変な趣味ができちゃいました。
3日前くらいに剃ったので今はプツプツ。
一番嫌な状態です。

あ、無駄毛のことばかりかいちゃいました。
卒業式やっぱり泣いちゃったんですね。
そりゃ~わが子の卒業ですもん。
感動もひとしおですよね~~!
私もこないだ参観日で泣きそうになりましたよf^_^;
2006/03/02(木) 22:13:37 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.アリアさん
やばいよ。
アリアさん、鬼嫁化しつつあります。
夫さんに、無駄毛処理してもらうのは、
やっぱり、まずいのでは。
好きな人に、綺麗な自分を見てほしいわけで、
無駄毛処理は、その為の、裏の仕事なわけで、
そこを、してもらったり、見せたりは、意味がないのでは?
でも、アリアさんの夫さんは、そういう趣味が。。。。
そうなると、喜ばせてあげるために、やらせてあげたほうがいいのかなぁ。
2006/03/03(金) 07:49:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
私も、剃った後の、ぶつぶつ、ざらざらが、いやで、抜くようにしてるんだけど。
抜いちゃうと、今度、生えてくるときが、
痒いし、汚いんだよね。
若い子は、ちゃんと、お店とかエステとかで、やったりしてるのね。
気持ちいいだろうなぁ~。
でも、エステとかいったら、他のところいっぱい指摘されそうで。。。
お金もないし、いけないわ。

むかーしのお母さんたちは、涙を隠して、
泣いてないわよ。見たいな感じで泣いてたけど。
最近のお母さんたちは、もろ、泣いてますよって言うのが、わかる泣き方をするよね。
だから、余計つられて泣いてしまうのです。
あっ、卒業式、お母さん方、和服の方が、けっこういたわ。
今までは、あんまりいなかったのに。
素敵でした。
2006/03/03(金) 07:54:37 | URL | mint #-[ 編集]
そろそろ本気で
poohさんの職探しも3ヶ月目に入りますね。
受験が最優先だから今まではそんなに気にならなかったからも知れないけど
そろそろ本気で頑張っていかないとね。
うちの長女も今日が卒業式です。もちろん母親だけの参加です(笑)
2006/03/03(金) 08:10:00 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
そうなんです。
でもね、プーさんも歳だし、これといって、特殊技能が、あるわけでもないから、
なかなかいいところがないんです。
っていうかね、お給料が、安いんです、失業保険より。
これは、職探し、意欲がわかないよね。
年取ってからの、仕事探しは、なんか、スキルがないと、辛いかも。
コネもないしね。田舎だし。
もしかしたら、都会へ出稼ぎに行くかも。
2006/03/03(金) 08:20:52 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
