無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんミリオンダラーベイビーって。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミリオンダラーベイビーって。
たいへん、PCに向かうのが、
難しい状況になってきています。

次男君も、うちにいるようになって。
勉強してない時は、
PCの前にいるし。

プーさんは、お昼寝が足りてるのか、
私が、起きてるときは、あまり、寝なくなっちゃったし。


うちのPCって、
プーさんが、
トイレに行く時には、
後ろを通るから、
油断できないのよ。



だから、
プーさんのお昼寝時間が、PC時間なんだけどね。


でも、頑張るわ。



いろいろ、振り回されてるうちに、
我が家の庭も、すっかり春です。
060302_1742~03.jpg


060302_1742~01.jpg


白いのは、梅だわ。

ピンクのは、なんだっけ。
でも、ピンクのには、鶯が来てた。

窓開けたら、逃げちゃった。

写真に撮りたかったのにぃ~。






そういえば、
昨日の朝、
久々のHしました。

我が家のHは、かなり、あっさり系になってしまったので。

ここでは、詳しくは、書きません。




で、ミリオンダラーベイビーを、
昨日の夜見たんだけど。。。


アカデミー賞を取ったんだよね。





なんか、悲しい映画だったわ。

ハッピーエンド好きの私には。。。


いやな家族だったし。

いやな対戦相手だったし。

寝たきりになっちゃうし。

最後には、死なせてもらうし。



この映画は、どう、感動すればいいのかなぁ~。

救いがないような気がするんだけど。


前のほうを、見ることができなかったから、
よくなかったのかしら?


最初から、じっくり見てれば、
感動できたのかしら。


私って、変?


でも、プーさんも、
なんか、後味悪いよねって。
いってたし。



わからん。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そっか~
mintさんもPC触る時間がますます減っちゃったんですね・・。
私も辛いです(>_<)

ミリオンダラーベイビーって見てないから知らないんですけど・・。
どんな内容なんだろう。
私も見てみようかな。
私は後味の悪い映画って意外と好きだったりします。
そういうほうが心に残りませんか?
残るというか引っかかるというか??
だからハッピーエンドより思い出すのはそういう映画かなぁ。
我が家の月イチ計画はもろくも崩れ去りました。
次は各月イチ計画で行きます!
2006/03/06(月) 09:23:29 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
私なんて
PCやり放題だったよ・・・。
ずっとパパに放置されてたからね( ̄ヘ ̄;)

記事、更新してなかったから心配しちゃった。
mintさんち、何かあったのかな?って。
でも、多少不自由そうだけど元気そうで良かった^ ^

名古屋は今日雨だよ。
せっかく春っぽくなってきたのにガッカリ。
梅の花、とっても綺麗だね。
ピンクのも梅っぽいけど・・・違うのかな?

2006/03/06(月) 11:28:00 | URL | オール #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
PCできないのも、今の内だけだとは、思うんだけど。。。
次男君が、家を出て行き、プーさんの仕事が決まれば、
はーはっはっはっ。。。
またまた、自由な時間が、増えるわ。
今しばらくの辛抱なのよ。
ichikaraさんも、仕事が、一段楽すれば、またまた、できるようになるんでしょ。

そっかぁ~。
月1は、失敗かぁ~。
でも、心配。
男の人って、うちでしてない時は、外でだからね。。。
気を許しちゃダメよ。
私のときは、思いっきり、気を許してました。
もう、あの過ちは、繰り返さないようにしないと。
うん。。。
2006/03/06(月) 12:38:48 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
うちのほうも、今日は、雨。
オールさんは、仕事ヒマなの?
今の内にしっかり稼いで、お金ためとかないと、楽しい老後が、おくれないぞぉ~。
私も、オールさんみたいに、放置されたい。
っていうか、
気持ち的には、放置されてるんだろうけど、
いつもそばに気配があるからね。
早く春になって、みんな行き先が、決まるといいんだけどなぁ~。
2006/03/06(月) 12:42:23 | URL | mint #-[ 編集]
こんにちは♪
梅はいいですね♪
桜より好きです。
梅は、桜に比べて、私の目線近くに花がさいてくれます~。
桜も好きですけどね(*^^)
私もその映画みてないです。やっぱりハッピーエンドがいいですよね、結末は♪
2006/03/06(月) 13:52:38 | URL | アリア #-[ 編集]
ウン。悲しい映画だよね。
反則されて体が半身不随。。
そして監督が・・・クリントン(大好き)がコードーを・・・
あっけなくこの世を・・・

反対に同じボクシング映画でもシンデレラ・ベイビーはハッピーエンドだよ。機会があったら是非。。
http://www.movies.co.jp/cinderellaman/
2006/03/07(火) 03:05:25 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.アリアさん
私も、どちらかというと、梅のほうが好きかな。
春を一番先に教えてくれるし。
ほんのり暖かい感じがするよね。
梅もなるしね。
我が家の梅は、ちゃんと、母手作りの梅干になります。
なかなか、映画見る時間とかないよね。
ヘモロイドクラブのメンバーは、
見たい映画があると、片道1時間かけてでも、お気に入りの映画館に、ひとりで、出かけていきます。
なんか、その行動力にあこがれます。
2006/03/07(火) 07:44:17 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
昨日、アカデミー賞の授賞式で、名前が挙がってたよね。
シンデレラと、ボクシングのアンマッチで、覚えてるよ。
日本に来るのちょっと遅れるからね。
アカデミー賞は、わからない映画もかなり多いよ。

そうそう、お土産のことで思い出したけど。
オーストラリアに行く前に、百均で、
うちわとか、ちょうちんとかを買って、
お土産にしたよ。
荷物にならなくて、喜んでもらえてよかったわ。
2006/03/07(火) 07:48:08 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
